旦那が朝鮮耳なんですけど、朝鮮耳を持つ日本人はいないんですか?

• なんでも
  • 豚汁
  • 16/06/23 16:52:07

舛添さんの件から朝鮮耳のことを知りました。
旦那も朝鮮耳です。
エラも少し張っていますが言うほど張っていません。義家族も普通の方です。
旦那も常識人です。東北の田舎だし、在日はいないと思いながら住んでいました。
名字も左右対称(例えば、森みたいな感じです。)だし、気になって気になって仕方なくて、聞いてみました。
(聞くまでには相当な日数とアクションをおこしました。)
最終的に「日本人だよね?」と聞いたら「えっ?なんで?日本人だけど!」って感じになり、
「だよね、だよね、ごめんね。」と言って朝鮮耳の話をしました。
初めて言われたよ~!と言っていました。
「だから舛添さんの話とか差別の話とかピアスしてなかったの?とか色々聞いてきたのか!」と言われました。
「両親もじーちゃんばーちゃんも日本人だし、もしかしたら遠い先祖にいたのかもしれないけど俺は純日本人だよ!それはおまえだってそうでしょ?もしかしたら遠い先祖にいるかもってのは!」みたいに言われました。

日本人でも朝鮮耳の人はいますか?
ネットには朝鮮耳を持つ日本人はいない。と書いてありました。
結婚式でも非常識な人はいませんでした。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています