出産のハプニング

  • 妊娠・出産
  • かめ
  • F901iC
  • 05/08/30 20:04:32

陣痛が来て病院行って出産して…ってスムーズに行かないで、大変な出産だったよって方どのくらいいますか?出先で破水しちゃったとか、救急車で産まれちゃったとか、結構あるもんなんですか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 14
    • ??
    • W61SH

    • 09/08/09 23:27:09

    >>13
    いくない×
    よくない〇

    確かに飲酒運転なんて、最低だね

    • 0
    • 09/08/09 23:19:30

    >>2飲酒運転いくない

    • 0
    • No.
    • 12
    • 3人目
    • W54T

    • 09/08/09 10:32:59

    1人目14時間、2人目2時間で産まれたから、3人目はもっと早いと思い陣痛気付いてから速攻病院へ。

    が、一向に10分間隔のまま数時間…
    間隔が狭まって分娩台へ行っても、なかなかイキみたくならない…ただただ痛いだけ。
    必死にイキんでもイキんでも、赤ちゃん出て来ないと思ったら、赤ちゃん普通仰向きで産まれて来るのに、どう回転したのか下向きで登場!!
    赤ちゃんも私も苦しくて、酸素マスク付けられ大泣きしながら出産しました。
    赤ちゃん自体は2700gと大きくなかったのに、下向きが大変だったみたい(-_-)
    もうウンチ出ても、破水が看護士サンにかかってももー大混乱してるからそれ所ではなくて(ToT)

    もう二度と出産はしないぞと決めた出産でしたm(__)m

    • 0
    • 09/08/09 09:49:02

    >>10てか4年も前のコメントだし(笑)

    • 1
    • No.
    • 10
    • 読みにくい
    • W61SH

    • 09/08/08 20:26:19

    >>6
    普通の文章にして
    マナーもわからないのかよ

    • 0
    • No.
    • 9
    • ここ
    • W52SH

    • 09/08/07 18:54:55

    入院していましたが、予定日三日遅れてるのに、検診しても全く下がってないし子宮口2㌢だったので、悔しくて病室でモモアゲしたら夜から陣痛がきたんだけど、激しい痛みにも関わらず朝方になっても子宮口2㌢のまま…全く寝てないからこのままじゃ産めない&#x{12:F3F1};と思って、朝食無理矢理食べてすぐ、婦長さんが来て子宮口みたら7㌢になってて慌てて分娩室へ移動。浣腸したのにも関わらずいきむ度にう○こが出る出る(>_<)結局子供が出て来ないので緊急帝王切開になり無事生まれましたが、翌日婦長さんに「尋常じゃない位う○ち出たね(笑)」と言われました。私も驚きました…

    • 0
    • No.
    • 8
    • 3boy
    • N905i

    • 09/07/14 23:52:44

    3人目を出産した時。
    39週の時に子がだいぶ大きいといわれたにもかかわらず、予定日間近になっても陣痛の気配がなかった為に、誘発目的で入院。バルーンでもだめで、翌日から2日促進剤を点滴。それでも7cmから開かず人工破膜。なんとか全開したもののお産が進まずに吸引かけてもらったけど、それでもダメ。
    結局緊急帝王切開になりました。
    産まれたわが子は4000g越の大きさで、大きすぎて出れなかったそう。
    3人目にして、分娩フルコースを味わうハメに。傷も会陰切開と吸引で中が傷ついたのとお腹の3ヵ所を縫合。キズだらけで痛い出産だった。

    • 0
    • No.
    • 7
    • P906i

    • 09/07/14 14:36:40

    • 0
    • No.
    • 6
    • しィィ
    • N900iS

    • 05/09/05 00:53:32

    破水カラ始まって陣痛きてこのまま出産♪って
    思ってたら高熱がでて
    破水カラやったカラ
    感染してるカモってコトで
    緊急帝王切開!!!
    結局原因分からずじまい↓

    • 0
    • No.
    • 5
    • アイコ
    • PC

    • 05/09/04 23:02:56

    検診言ってそのまま産まれちゃいました(*゜▽゜*)
    二人目で36週の検診に行って本当は内診はなかったんだけど年末休みに入るからって先生が内診したら子宮口5センチ開いてて慌ててお腹の張り測る機械つけたらしっかり陣痛の波が…そのまま2時間後には生まれちゃってビックリだった~。先生が内診したときに「○○さん。カパカパだよ~」って言われた言葉が忘れられない(* ̄(エ) ̄*)ポッ

    • 0
    • No.
    • 4
    • あたしの友人
    • N900i

    • 05/09/01 22:11:17

    初産で、病院のエレベーターの中でうまれちゃった子います。出生時間適当らしい…

    • 0
    • No.
    • 3
    • みぃちゃん
    • P900iV

    • 05/08/31 16:48:06

    こんにちわ☆私は2時間30分くらいの超安産だったのですが‥予定日を10日過ぎても陣痛がきそうもなかったので入院して、誘発しました!促進剤を使うのは次の日だったので、なれない病院で寝れなかったので、睡眠薬をもらい寝たのですが薬がよく効いて1時間爆睡してお腹の痛みで目がさめて、看護婦さんをよんだのですが…初産だから、これからが長いから陣痛が強くなるまで頑張ってと言われ、もう消灯時間を過ぎていたので大部屋だったので真っ暗い中では心細いので陣痛室に移動しました☆陣痛はいきなり5分間隔で始まり、看護婦さんにつたえてるのに、お腹も張ってないし初産だからとマダマダと言われ近くにもいてくれず、そうしてる間にあまりの痛さに吐いてしまい、きずけば誘発したバルーンもぬけてしまい、やっと看護婦さんも先生も慌てて分娩室の準備をしはじめてくれて、まだ何も準備ができてないまま自分で分娩台にあがり、そのまま30分くらいで出産しました&#x{11:F999};初産なのに、あまりの早さに先生達もビックリしてました&#x{11:F9AD};ちなみに、ベビの頭が大きめで、産後どーも、お尻が痛いとおもったら、お尻の骨が折れてました(^o^;

    • 0
    • No.
    • 2
    • ちー
    • V903SH

    • 05/08/31 00:33:57

    大変ではなかったけど,夜中に破水して病院に送って行ってくれた旦那は酒飲み過ぎてベロベロでした‥陣痛で苦しんでる時に,二日酔いで苦しんでました。

    • 0
    • 05/08/30 23:33:41

    姪が二人目車の中か病院の駐車場で産まれてしまったそうです。一人目も6時間で産まれたらしいです。羨ましい・・

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ