女の子のユニフォームほしさに窃盗 男逮捕(石川県)

  • ニュース全般
  • ゼリー
  • 16/06/20 23:49:51

金沢市の陸上競技場でバッグを盗んだとして男が逮捕された。
逮捕されたのは金沢市円光寺の無職新田雅夫容疑者(43)。
北信越大会が開かれていた県の陸上競技場で、財布や現金入りのバッグ1点を盗んだ疑いだ。
「女の子のユニフォームやブルマが欲しくて盗みをした」と容疑を認めている。
警察によると陸上競技場では先週の木曜日から日曜日までの大会期間中に12件の盗難被害があり、不審な男がいると連絡を受けた警戒中の捜査員が、競技場の外にいた新田容疑者を発見した。
警察ではこの12件も新田容疑者の犯行とみて、余罪を調べる方針だ。

高校陸上競技場で、かばんを盗んだとして、金沢西署は20日までに逮捕した。

 競技場では5県の高校生の男女が参加した陸上競技大会を開催。
通路に置かれた新潟や富山、長野各県の高校生のかばんが盗まれる被害が署に12件届いてる。

 逮捕容疑は19日午後1時ごろ、大会スタッフを装い、メインスタンドの通路に置かれていた現金やジャージーの入った石川県内の女子高生のかばんを盗んだ疑い。

 19日に男がかばんを盗む様子を高校生がスマートフォンで撮影、男の服の特徴から、警戒していた署員が新田容疑者に職務質問して発覚した。

(6/20 テレビ金沢)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • シチュー
    • 16/06/21 08:03:51

    >>2
    性癖治ならいよね。

    • 0
    • 4
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/06/21 05:00:11

    AVの見過ぎ、現実を見ろ!変態多過ぎ!きめえぇぇ

    • 0
    • 16/06/21 02:35:36

    まだ余罪ありっしょ

    • 0
    • 2
    • ぶどうパン
    • 16/06/21 00:21:54

    元キンコメ高橋か

    • 0
    • 1
    • あんぱん
    • 16/06/21 00:04:51

    この犯人って隣のプールで中学生の大会中に女子更衣室に入った奴か?
    たまたま更衣室に来た生徒に見つかり窓から逃げたらしいけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ