ソフトバンク光のwi-fi使えない

  • 友募・馴れ合い
  • ぶどうパン
  • DtopWLcNk9
  • 16/06/20 00:14:35

NTTからソフトバンク光に変えたけどワイハイ設定しても全然ページが飛ばず、使えない!

どうしたらいいの!!!
使えないなら戻したいけど2年契約って最初に言われてる。だけど、使えないなら契約しなかったよね。

イライラするー!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 中華丼
    • DtopWLcNk9
    • 16/06/24 23:13:41

    電話したら、電源抜いてまた差して、と言われやったら使えました。。

    • 0
    • 5
    • ぶどうパン
    • DtopWLcNk9
    • 16/06/20 00:40:27

    大丈夫な方もいらっしゃるんですね。

    ネットで検索すると同じように使えない方も多く改善方法がないので、またカスタマーセンターに電話してみます。

    つなぎ方が分からず電話したばかり。。。

    モバゲー繋がらないの書き込みしてくださった方、ずーっと待ってればワイハイ繋がりますか?

    わたし待てないのでイライラして4Gにすぐかえちゃいます。。。

    • 0
    • 4
    • むぎごはん
    • HZyhA+AHqQ
    • 16/06/20 00:38:32

    >>2うん、ママスタだけ重いけど、Wi-Fi切っても、前のJ:COMだったときも変わらず繋がらなかった(笑)

    • 0
    • 3
    • 牛乳
    • RFds7zfvA2
    • 16/06/20 00:29:41

    4Gで使ってる時の方が、サイトへの繋がりは早い。モバゲーなんかはなかなか開けない。

    • 0
    • 2
    • みそ汁
    • isQGxCh187
    • 16/06/20 00:20:24

    うちもソフトバンク光
    問題なく使えてるよ。
    ママスタはなかなかページ繋がらない時あるけど、それは多分ママスタの問題だし他は問題ない。

    • 0
    • 1
    • 牛乳
    • RFds7zfvA2
    • 16/06/20 00:18:50

    うちもフレッツ光からのソフトバンク光だけど、なんの問題もないよ。カスタマーセンターに頼るとか、サイトで調べるとかしてみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ