杉浦太陽、「夫婦で夢をひとつ叶えました」 新居豪邸の住み心地を語る

  • ニュース全般
  • 牛乳
  • 16/06/17 14:16:31

タレントの杉浦太陽が、“豪邸”と話題の新居について、レギュラー出演中のAbemaTV「原宿アベニュー」にて、「夢だったわけよ。夢をひとつ夫婦で叶えました」と喜びのコメントをした。
杉浦は、自身のブログで4月頃から自宅のリフォームを行っていることを伝えており、完了後に生まれかわった新居の様子を公開すると、ネットでは「豪邸!」と話題に。ブログには、吹き抜けのリビングに大型のテレビ、テラスのプールなどの写真が公開されている。
写真では、子どもたちが新居に大喜びし、ソファから転げ落ちる様子が写されており、幸せいっぱいの様子が伝わってくる。
共演者の弘中綾香アナウンサーからは「35(歳)にしてこれですよ。いやー素晴らしいですね」と羨望のコメントも。
自身の話題に照れた杉浦は、「夫婦で1つの道に向かって進んでいった、ひとつのゴールなんで」とあくまで控えめだが、弘中アナは中学生キャスターの岩崎春香へ「こういう男性と結婚しようね」と同意を求めてコーナーを締めた。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/17 21:00:42

    ミキティも実家ボロ屋だったから夢が叶って幸せだね

    • 0
    • 16/06/17 21:00:22

    >>149
    辻は頭いいよね!
    アンチがどんなことに反応するかよくわかってる!
    アンチって本当馬鹿(笑)

    • 0
    • 16/06/17 20:51:31

    >>149
    いやな稼ぎかただね。

    • 0
    • 16/06/17 20:48:34

    炎上させるためにわざと煽って、自分らの稼ぎかたを良く分かってる。

    • 0
    • 16/06/17 20:45:44

    辻さんは大きな家を建てるのが夢だったのに
    リフォームで我慢したんだ。

    • 0
    • 16/06/17 20:44:03

    >>140
    建て売りのリフォームしてビニールプール
    買いました。
    夫婦の夢が叶いました。

    • 0
    • 16/06/17 20:36:13

    >>136
    撤去できない学校のプールみたいなのならプール付きって言えるのにね。

    • 0
    • 145
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/17 19:49:01

    豪邸言うなら、場所を白金にしてから言ってよ!
    たかが板橋、ショボすぎるわ。

    • 0
    • 16/06/17 19:38:37

    うーん…。凄いんだろうけど、公開していないだけで豪華な家建ててる同世代の芸能人は居そうな気がする…。
    後藤真希も母親に豪邸建ててたし。

    • 0
    • 16/06/17 19:38:27

    久しぶりにブログ見たけど、お金あるんだな~って思った。
    リフォームも普通は20年後とかなのかな。素直に羨ましいわ。

    • 0
    • 16/06/17 19:36:02

    >>140
    気に入ってなかったのは辻ちゃんじゃない?太陽が家を買ってたなら愛着あるはずたけど

    • 0
    • 16/06/17 19:34:31

    どうせほとんど辻の稼ぎでしょ?
    辻実家も辻が面倒みてたくらいだし。

    こんな男と結婚したらろくな事ないだろうに(笑)

    • 0
    • 140
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/17 19:32:59

    夢が叶ったって
    言うタイミングおかしくない?
    それは、俺が買った建て売りのマイホームが狭くて変な作りで、家族は全然気に入ってなかったので
    今回家族の意見を取り入れてリフォームして思い通りの家が出来上がりました。
    って解釈で良いの?

    • 0
    • 16/06/17 19:30:51

    >>134
    みんな豪邸みんな豪邸

    • 0
    • 16/06/17 19:28:38

    >>128( *´艸`)僻むな!僻むな!

    • 0
    • 16/06/17 19:27:03

    >>135皆がそうすれば良いのに。アンチ冷静になって。

    • 0
    • 136
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/06/17 19:20:57

    プール付きを只のビニールプールです。って言ったかな?

    • 0
    • 16/06/17 19:19:19

    もうこんなやつらに金がいかないようにアメブロみるのやめよ

    • 0
    • 16/06/17 19:12:46

    うわぁ!!うちもビニールプールあるから、プール付きの豪邸になるのかしら?(笑)そんな家だったら沢山ありそうだね(笑)

    • 0
    • 16/06/17 18:33:07

    >>131
    私もそれ思った
    そして満たされてない人多いんだなって

    • 0
    • 16/06/17 18:32:09

    やっぱりひいてたらダメなんだ。ミキティのいえのほうが凄いのに、アピールの仕方で聞こえが良くなるんだね
    場所とかも建て方も土地神様がちゃんとしてないとダメなんだろうね。
    あの土地に何かあるんだろうし

    • 0
    • 16/06/17 18:30:16

    ここってリアルで幸せか否か、書き込み方で分かるよね?

    • 0
    • 16/06/17 18:30:14

    豪邸なんて言っちゃって大丈夫?
    ご近所の笑い者になっちゃうよ(^_^;)

    • 0
    • 16/06/17 18:28:32

    普通に羨ましい。

    • 0
    • 16/06/17 18:27:35

    >>114
    なんじゃこれ
    狭いのに自慢気によく出せたね~

    • 0
    • 127
    • ミネストローネ
    • 16/06/17 18:26:41

    >>114
    ズボンの裾すってない?

    • 0
    • 16/06/17 18:20:34

    >>86
    うわぁ…
    あなたすごい醜い顔してそうね

    • 0
    • 16/06/17 18:18:01

    家は普通にいいね~良かったね~だけど、辻ちゃんの何が羨ましいかと言ったらあの体力とか元気モリモリなところ
    同じ歳なのにあんなに元気ないや……やっぱりモー娘時代の基礎があるからかなぁ体力つけなきゃ

    • 0
    • 16/06/17 18:16:52

    >>118何でも旦那任せの人?

    • 0
    • 16/06/17 18:16:33

    アンチ御殿。嫌われるのも悪くないね

    • 0
    • 16/06/17 18:15:06

    >>116 ね。凄く近いよね

    • 0
    • 121
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/17 18:12:10

    ウケるーうちも豪邸だぁー♪
    豪邸いっぱいだね( -∀・)

    • 0
    • 120
    • マカロニグラタン
    • 16/06/17 18:11:20

    >>110
    うわw

    • 0
    • 16/06/17 18:07:29

    >>114
    窓と網戸のサイズ合ってない?

    • 0
    • 16/06/17 18:03:10

    >>101
    夫だけの力でリフォーム出来ないの?

    • 0
    • 16/06/17 18:02:52

    >>114
    辻ちゃん病んでいる?
    デコルテ部分がガリガリだね。

    • 0
    • 16/06/17 17:55:20

    >>114 隣の家とすごいくっついてるね

    • 0
    • 115
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/17 17:50:48

    >>110
    単純というか素直というか、騙されやすそうというか…

    • 0
    • 16/06/17 17:48:57

    太陽のブログで、超狭いことがわかった。

    • 0
    • 16/06/17 17:48:40

    辻ちゃんは非常識なとこもあるしおバカだけど、憎めない。可愛らしいよ。
    杉浦太陽のほうが大嫌い。

    • 0
    • 16/06/17 17:47:49

    辻のブログでは、それなりに広そうに見えたが…

    • 0
    • 16/06/17 17:41:10

    見たことないから豪邸かは知らんけど、ビニールプール置いてるだけでプール付き豪邸と紹介されたら恥ずかしすぎて嫌がらせかと思うわ。

    • 0
    • 16/06/17 17:38:33

    今、初めてこの人のブログを見てきたけど
    凄い幸せそうだし、辻ちゃんの事が凄い好きなんだなって!
    あんなに想われてたら幸せだね~
    この人ママスタでいろいろ話題だから
    どんなかと思ったけど、幸せでなにより

    • 0
    • 16/06/17 17:28:39

    >>107
    嫌み?板橋区。オープンハウスリフォーム。プール付き豪邸じゃないよ(笑)

    • 0
    • 16/06/17 17:27:59

    うちも吹き抜けのプール付き。広いバルコニーはないけど、広い庭とサウナがある。
    やべー。うちも豪邸だ。

    • 0
    • 16/06/17 17:16:46

    やっぱり、1億とか2億とかするのかな?
    すごいねぇ。

    • 0
    • 16/06/17 17:16:21

    うちも辻家より断然広いしプールもある。
    豪邸だわ♪

    • 0
    • 16/06/17 17:14:58

    うちの家、プール付きの豪邸だったんだ
    普通の家だと思ってた

    • 0
    • 16/06/17 17:14:36

    >>103プールつき豪邸って…恥ずかしいよね。ビニールプールだよ。笑っちゃうわ。バルコニーも広いかと思えば案外狭かったし。豪邸とはいえないような気がする。あのくらいの家ならそこら辺にあるわ

    • 0
    • 16/06/17 17:11:29

    プール付き豪邸って紹介されて恥ずかしくなかったのかな?
    ビニールプールでビックリした(笑)

    • 0
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ