橋本マナミ全裸で童貞モデルこんどうようぢを誘惑?最も危険な同居生活

  • ニュース全般
  • 揚げパン
  • 16/06/14 10:56:11

タレントの橋本マナミ(31)が15日放送のフジテレビ「モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました~」(水曜後10・00)に出演。
芸能人の未婚男女がひとつ屋根の下で2泊3日のお試し同居生活をし、人間性が明かされるバラエティー番組。 出演者の意外な素顔や生態が毎回インターネット上などで話題を呼んでいる。

今回の同居ゲストは橋本と、中高生から絶大な支持を集めるモデル・こんどうようぢ(23)。こんどうはツイッターで「童貞ってゆったら、いつも嘘って言われる」と女性経験ゼロを告白済み。
“肉食系セクシー美女”と“絶食系イマドキ男子”による番組史上最も凸凹の同居生活は、波乱の展開となる。

1日目の夕食時。女性に告白したこともないこんどうに、橋本は「いつ童貞を捨てるの?」と直球質問。
「結婚して子どもをつくる時」という答えに「信じられない」と笑いながら「40代の方は押し倒す勢いで、自分からガツガツ来る」「恋愛って、こんなに楽しいんだということを知らないのはもったいない」などと諭すが、こんどうには全く響かず。
セクシーなしぐさにも興味は皆無で、橋本の“肉食魂”に火がつく。

2日目の朝、午前6時半。橋本は全裸で発声練習を始める。全裸の理由は「発声練習とともに体形チェックを兼ねているためです。今回の同居生活でも橋本は日課を崩さず、全裸で早口言葉や歌舞伎十八番の一つ「外郎売」を伸びやかに朗読。
その声で目覚めたこんどうは、何事かと橋本の部屋へ向かう。そこで目にしたものとは――。
そして、夜。リビングでくつろぐこんどうの前に、先に入浴した橋本がバスタオル1枚で現れる…。
番組史上最も危険な同居生活。こんどうの童貞の行方は…!?

スポニチアネックス 6月14日

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • マカロニグラタン
    • 16/06/14 13:50:31

    そんなに視聴率やばいのな?
    さとう珠緒とかもキャラで頑張ってたよね。
    橋本さんも大変ね。

    • 0
    • 12
    • パインパン
    • 16/06/14 12:47:15

    気持ち悪い番組

    • 0
    • 16/06/14 12:13:58

    >>1
    恥ずかしいよ?

    • 0
    • 16/06/14 12:11:21

    ガツガツした女性を見てさらに女に興味なくなってしまいそうだね。

    • 0
    • 16/06/14 12:07:47

    >>5 私は、橋本さんの方が断然好きだよ~。

    • 0
    • 8
    • 焼きそば
    • 16/06/14 12:06:45

    >>1
    バーターの意味を知らないんなら使うなよ恥

    • 0
    • 7
    • ぶどうパン
    • 16/06/14 12:05:52

    嵐だったかな?ずっと前に共演した事があって、その頃はお色気路線じゃなかった、今と全然違うって。愛人キャラみたい。

    • 0
    • 6
    • お楽しみ給食
    • 16/06/14 12:01:22

    >>3単に自分以上に好きになれる人に出逢ってないだけかもよ。この人ナルっぽいし

    • 0
    • 5
    • ミートソース
    • 16/06/14 11:55:02

    橋本マナミってそんなにいい?
    壇蜜の方が品があって好き

    • 0
    • 4
    • マカロニグラタン
    • 16/06/14 11:26:22

    >>1
    壇蜜と一緒に出てるの見たこと無いけど。

    • 0
    • 3
    • 三角牛乳
    • 16/06/14 11:25:44

    こんどうようぢって女に興味ないのかな?
    ジェンダーフリーな男の子たちの恋愛観がいまいち分からん

    • 0
    • 16/06/14 11:21:37

    親が泣きますよ!

    • 0
    • 16/06/14 11:14:52

    壇蜜のバーター

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ