元モー娘。新垣里沙が7月に結婚

  • ニュース全般
  • 脱脂粉乳
  • 16/06/13 19:24:39

2016年6月13日 19:00 スポニチ

 元モーニング娘。で女優の新垣里沙(27)が俳優の小谷嘉一(34)と7月に結婚することが13日、わかった。同日、自身のブログで発表した。二人は2013年の舞台『絶対彼氏。』での共演で知り合い、約2年間交際を経てゴールインとなった。
 ブログで新垣は「このたび新垣里沙は、役者の小谷嘉一さんと 7月に結婚する事になりました」と報告。「いつも支えてくれる、私にとって大切な小谷嘉一さんと家族になることを決めました」とつづり「これから、2人で笑顔いっぱいな家庭を築いて行きたいと思います」と気持ちを新たにした。
 最後は「今後も今まで通りお芝居を中心としたお仕事は続けていきます!!」と伝え「役者として生きて、表現者として日々精進して参りますので、応援して頂けたら幸いです」と呼びかけている。

 新垣は、2001年に5期生としてモー娘。に加入。11年10月から12年5月まで7代目リーダーを務め、卒業後は舞台を中心に女優として活動。小谷はテレビ朝日『仮面ライダーアギト』(2001)やミュージカル『テニスの王子様』、舞台『銀河英雄伝』など、ドラマや舞台を中心に活躍している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 94
    • ミートソース
    • 16/07/13 08:19:38

    新垣さん最初の頃のお弁当に比べたらかなり上手くなったね

    • 1
    • 16/07/13 02:34:58

    >>91似てないよ。

    • 0
    • 16/07/13 00:09:43

    元モー娘。新垣里沙が結婚を報告、婚姻届を手に喜びのショットも
    MusicVoice 7月12日 23時30分配信

    元モーニング娘。の新垣里沙が12日に自身のブログを更新し、婚約を発表していた俳優の小谷嘉一と結婚したことをファンに向けて報告した。新垣は「明るくて笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います」などとコメントし、婚姻届を手に小谷との笑顔の2ショット写真を公開している。

    2013年の舞台「絶対彼氏。」で共演したことをきっかけに交際をスタートさせた新垣と小谷。およそ2年の交際期間を経て、今年6月に婚約したことを発表していた。

    12日に自身のブログを更新した新垣は、「いつもお世話になっている皆様、応援してくださっている皆様へ。私、新垣里沙は、昨日7月11日に入籍しました事をご報告させて頂きます。お相手は先日婚約発表させて頂いた役者の小谷嘉一さんです」と結婚したことを報告した。
    そして、「12歳でモーニング娘。のオーディションに合格してからこれまで、たくさんの方々に支えていただきながら充実した時間を過ごしてきました」と言葉を続け、「そんな中で、普通の私をありのままに受け入れてくれて、仕事面でも精一杯応援してくれたのが彼でした」と小谷の支えが多くあったことを伝えた。

    新垣はさらに、「これから二人で支え合い、しっかりと、自分達らしく1日1日を大切に、まわりの方々に感謝する気持ちを忘れず、明るくて笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います」と結婚生活への抱負を綴り、「お仕事もこれまで通り精一杯頑張らせて頂きたいと思っています。皆様、今後とも宜しくお願い致します」とファンに向けてメッセージを寄せている。

    • 0
    • 91
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/17 00:39:31

    若干、福士蒼汰に似てる。2年も付き合ってたんだね。

    • 0
    • 16/06/16 18:48:31

    おめでとう

    • 0
    • 16/06/16 00:16:34

    この人bL映画に出てたわ

    • 0
    • 16/06/15 11:28:30

    なんだろ。離婚しそう。
    離婚しないとしてもあまり上手く行くイメージのない二人。

    • 1
    • 16/06/15 11:10:12

    >>44
    私も当時思ったけど(^_^;)はっきり言うねw

    • 0
    • 86
    • ドライカレー
    • 16/06/15 10:37:04

    >>80
    うけるww

    • 0
    • 85
    • 手巻き寿司
    • 16/06/15 10:15:29

    >>80
    ブスババアは引っこんでろよw

    • 0
    • 84
    • ミートソース
    • 16/06/15 10:12:28

    旦那さん、歯並び悪いのかな

    • 0
    • 83
    • おたのしみ給食
    • 16/06/15 08:54:11

    整形だんな

    • 0
    • 16/06/15 08:53:22

    この夫婦blogアップするたびにお誕生日おめでとうって書いてるけどたまたま?

    • 1
    • 81
    • ポテトサラダ
    • 16/06/15 08:51:03

    売れないホストにいそう。イケメンではないと思う。

    • 0
    • 16/06/15 08:48:48

    >>78
    自己紹介はいいって…

    • 0
    • 79
    • お楽しみ給食
    • 16/06/15 08:47:56

    おめでとう!

    • 0
    • 78
    • 手巻き寿司
    • 16/06/15 07:49:44

    旦那歯並びガタガタで汚いし顔もよく見たら不細工だからとてもお似合いだ思いました。
    子供はきっと不細工だと思いますがお幸せに。

    • 0
    • 77
    • おたのしみ
    • 16/06/15 07:46:03

    人が亡くなったのにとてもショックでひたっておかしいよね、まえだけんの御悔やみ

    • 0
    • 16/06/15 07:36:52

    >>64
    なんかわかる(笑)裸っぽいよね。

    • 0
    • 75
    • お楽しみ給食
    • 16/06/15 07:33:59

    あの子がもう27歳なのに驚き

    • 0
    • 16/06/15 07:32:04

    旦那笑ったら綾野剛に見える。

    • 0
    • 16/06/15 07:29:49

    >>64
    何であの写真なんだろうね…

    • 0
    • 16/06/15 07:27:23

    おはよ

    • 0
    • 16/06/15 07:21:13

    絶対やったね

    • 0
    • 16/06/15 07:01:15

    >>67ブログにのってたよ!貼れなくてごめんね

    • 0
    • 69
    • ポテトサラダ
    • 16/06/15 06:57:25

    >>64そんな感じ

    • 0
    • 16/06/15 06:51:50

    おめでとう

    • 0
    • 67
    • 味噌ラーメン
    • 16/06/15 06:50:59

    >>64
    写真見たいー!

    • 0
    • 16/06/15 06:46:36

    >>64
    同じこと思った!

    • 0
    • 16/06/15 05:57:17

    旦那きも

    • 0
    • 16/06/15 05:56:28

    結婚ユビワ見せてる写真セックスしたあとに撮ったみたいにみえる

    • 0
    • 16/06/14 21:40:42

    結婚相手の小谷さんって人、あんまり知らない。イケメン俳優路線で活躍してた人が、結婚したら人気激減して仕事が減ったりしてwww

    • 0
    • 62
    • カレーライス
    • 16/06/14 21:06:43

    何で7月なのに今?っていうのは、直前に週刊誌とかにバラされるより自分たち発信で報告したかったってことじゃない?

    • 0
    • 61
    • ミートソース
    • 16/06/14 16:49:36

    上二人ヤバイね

    • 0
    • 60

    ぴよぴよ

    • 59
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/14 15:12:26

    この人の結婚のことTVで言わないね

    • 0
    • 16/06/14 15:03:30

    >>54
    ひどい話だ

    • 0
    • 16/06/14 12:10:50

    7月結婚なのに何で早く言ったの?

    • 0
    • 56
    • 味噌ラーメン
    • 16/06/14 12:09:16

    誰でもイケメン扱い

    • 0
    • 55
    • 味噌ラーメン
    • 16/06/14 11:00:41

    垢抜けて可愛くなった気がする。
    何はともあれ、おめでとう!
    相手、イケメンだな~

    • 0
    • 16/06/14 10:34:30

    ブスって割と不釣り合いなイケメンと結婚したりするよね。
    2ちゃんで、同じ新垣でもガッキーじゃなくブスの方の新垣で良かった!って声多数で笑った(笑)

    • 0
    • 53
    • むぎごはん
    • 16/06/14 10:31:36

    >>52
    コネや、ブスなどのカードや、個別の商品が売れなかったのは、子役モデルで雑誌かなんかに出ていたからだよ。
    芸能活動をしていたからコネだと言われていたの。
    かなりの嫌がらせがあったみたいだけど、負けずに頑張ったんだから、芯は強い子だろうね

    • 0
    • 16/06/14 10:26:48

    そんなに昔ひどかったっけ?と写真見たら、名前忘れたけど子役のアイススケートやってる子みたいな顔だね
    整形はしてなさそうなのは好感だけど

    実家が超金持ちで、最初のコンサートの時出てきたら「ブス!」って声がかかったとか「コネ!やめろ!」ってプラカードまであったとか書いてあった
    グッズも断トツで売れてなかったとか

    でも実家金持ちなら、二人共仕事なさそうだけどなんとかなりそうだよね

    • 0
    • 16/06/14 09:43:25

    前髪上げるメンバーだったからずっと垢抜けない期間がながかった
    しばらく見ないうちにめっちゃ綺麗になった時はビックリしたな~

    • 0
    • 16/06/14 08:30:23

    >>49
    煽り行為で通報しておいたわ

    • 0
    • 16/06/14 08:19:59

    >>41
    は?だから?w

    • 0
    • 48
    • 五目スープ
    • 16/06/14 08:15:33

    モー娘。にブスが加入した!!て衝撃的だったな~

    この子と小川なんとか

    この頃からモー娘。に興味なくなった

    • 0
    • 16/06/14 08:11:55

    >>39は??

    • 0
    • 46
    • 三十路ママ
    • 16/06/14 08:09:44

    >>37
    受だよ(笑)

    • 0
    • 45
    • お楽しみ給食
    • 16/06/14 08:08:37

    加入当初色々酷いことされてたよね。すぐに辞めるかと思ったけど、卒業の時に辛かった事は1つもないって言ってるの聞いてなんだか涙出た。
    おめでとうー

    • 0
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ