今村しえり モデル 3児の母

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3291件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/08 04:37:38

    この人って露出する以外にすることないのかな?
    自分に自信があるんだろうなぁ。
    いくら美人でも35歳で露出しまくりって、イタイな。おっぱい偽物っぽいし、そんなに見たくないから…。
    綺麗だけど下品、だから露出してても色気ない。

    • 14
    • 18/08/08 21:17:07


    風俗行ってようが 行ってなかろうが どっちでもいいですけど
    風俗行ってそうに見えるって事じゃないの?
    だから 何をしても 下品に見えるのでしょう
    美人って程でもないと思うけど
    必死に 頑張ってるのが 痛々しいです。子供3人いるなら もう少し控えめにした方がいいと 思いますが。それと 子供さん 飲酒 してたよね。未成年よね。まあそうなるか。

    • 11
    • 18/08/10 01:32:12

    子供かわいそう

    • 7
    • 18/08/13 23:10:31

    この人あらたと別れて別の人と再婚したの?!

    • 1
    • 18/08/14 17:12:01

    息子たちは、父親とお墓まいり行って、えらいなー
    父親がえらい!

    • 10
    • 18/08/14 18:27:44

    >>2853
    息子か父親のインスタふぉろーしてるの?

    • 1
    • 2855
    • みなみのさんかく
    • 18/08/27 10:25:55

    シェリーさん( ◠‿◠ )ユキタカです!又 Blogくださいね!

    • 0
    • 18/08/27 16:04:35

    実物、京都で見たことあるよ。
    誰か分からない位、別人だった…
    隣にあゆミルクが居て…初めてシエリだって気づいた。
    小さくて色黒で、何だか貧乏くさくって、ゴリラ感も半端なかった 笑
    加工技術が無ければただのババア

    • 11
    • 18/08/29 11:33:39

    なんか、ご自分で、長男さんが16才になった時のブログ拝見したら、長男さんを産んだ年に長男さんがなったとありました。16の時のお子さんなんですね。きっと普通の高校生はできなかったでしょうし、今、青春を謳歌してるんでしょう。虐待はおそらくしていないだろうし、子育て頑張ってくださいってとこでしょうかね。祇園のキャバクラでも頑張ってたようです。お子さんを虐待死させる馬鹿な親がいる中で普通に成長させているなら安心です。子育て誰かが別にやっててもお子さんが平気なら、健康ならそれでもいいと思う。

    • 5
    • 18/08/29 11:35:15

    >>2857
    だから子育てはしてないっつーの!
    産んだだけです!

    • 13
    • 18/08/29 20:38:25

    そうそう!だから叩かれてるんだっつーの!

    • 4
    • 18/08/29 21:04:32

    息子三人は血繋がってんの?

    • 4
    • 18/08/29 22:18:59

    >>
    誰も子供のことなんか 言ってないの
    子育て放棄して 自分の都合のいい時だけ 母親して
    一生懸命 育ててます感だして 最悪
    そら子供は一応母親だから たまに呼ばれたら喜んで行くよね。
    ここぞとばかり そんな写真投稿して あたかも いい母親してますって 公にして 子供産んでても 綺麗でしょって
    それが詐欺だっていうの。
    それに 遊んでる写真ばかりだね この人。
    いいご身分ですこと。

    • 15
    • 18/08/29 22:21:38

    >>2857
    ふつうに成長させているのは
    別れた旦那さん です。

    • 7
    • 18/08/29 22:26:07

    >>2857
    子供が平気かどうかは 子供でないとわからないし 子供のうちはわからないよね。
    大人になって 自分が親になった時自分の母親のことを どう思うかだと思います。

    大きなお世話でしょうが。

    • 6
    • 2864

    ぴよぴよ

    • 18/08/31 13:11:32

    >>2864 この人知ってるよ
    結構調べたら加工エグイってでてくるから有名だよ~

    けんミルクのインスタどれなの?

    • 2
    • 18/08/31 23:21:34

    シエり?ってどこに住んでるの?
    家貧乏って書いてあるけど。子供育てられてるのかな?

    • 2
    • 2867

    ぴよぴよ

    • 18/09/08 23:06:01

    初めて投稿するんですが、うまくアップできてますかね?私は何の繋がりもないしただインスタフォローしててしえりさん、美人だなーと思うんですけどここで見てると修正すごいって書いててさっきアップしてたインスタ、手がすごく不自然な感じしてよく見ると手首異様に歪んでますよね?今のところ誰もコメント突っ込んでなくて誰かに言いたすぎてここにコメントさせてもらいました。笑 どう思いますか?

    • 10
    • 2869

    ぴよぴよ

    • 18/09/09 00:43:58

    ストーリーズの あの食べ物あれ何?
    簡単レシピ載せるね~~って
    慣れないことするのやめとき

    わざわざ載せてくれなくて結構です。

    • 8
    • 18/09/09 17:23:40

    >>2868
    私もなんか変だなぁって違和感ありました。
    この人加工しまくりなので、いろいろ歪んでくるのでしょうねww
    性格も、らしいですよ。
    それと、指長すぎww
    加工の鬼!

    • 6
    • 2872

    ぴよぴよ

    • 18/09/10 13:16:36

    >>2870
    「レシピ」って笑ったわ笑笑
    炒めただけの食べ物やし、パッと見ただけで作り方わかるよね笑

    それを、皆んなにレシピ紹介するねー、って、
    恥ずかしくないんかな笑

    • 8
    • 18/09/10 23:13:03

    けんミルクが不倫ばらしてたよね

    • 5
    • 18/09/11 15:41:51

    あゆみるくもモデルさんなの?

    • 0
    • 18/09/11 15:46:57

    >>2874金待ちなおじさんとエロいことしてお金もらって生活してるって言ってたけど私は信じない

    • 6
    • 18/09/11 22:57:04

    >>2876この女ほんとに 変な趣味あるんやろね
    いろんな意味で。不潔

    • 8
    • 18/09/12 01:56:06

    下品で 不潔な写真ばかりとってるなら 一度自分の姿 よく見直して下さい
    何か 気づきませんか?

    • 9
    • 18/09/16 03:10:25

    今年は得意の露出してウルトラ行かないのねw

    • 3
    • 18/09/16 04:04:03

    >>2879
    行くのはおそらく最終日
    きっと一族全員集合

    • 1
    • 18/09/16 18:05:07

    ケンみるくに不倫ばらされるとか友達いてないのかな

    • 1
    • 18/09/16 19:28:42

    >>2880 谷口さやかの旦那は初日から参戦してるね。さすがオッさんパリピw

    • 2
    • 18/09/19 20:22:27

    ケンみるく最低やで~しえりが3代目と乱交パーティしてたとか噂流してたしw

    • 4
    • 18/09/20 19:53:49

    ブスな友達にも裏切られてかわいそうw

    • 3
    • 18/09/22 21:45:47

    ブスミルクがガンちゃんとヤってるって言ってたけどほんま?

    • 3
    • 18/09/24 10:28:06

    ここ書いてんのもブスミルクやん自分の名前でた途端書き込みおとなしなるw

    • 2
    • 18/09/25 13:03:50

    これが京美人?京都終わり
    ドス黒い汚いババー

    • 7
    • 18/09/25 13:06:11

    エリナ?さん綺麗
    今村しえりブスすぎじゃん
    なにが美人?海外セレブ系目指してるかしらないけど今村ババーは汚い黒い。

    • 8
    • 2889
    • みなみのさんかく
    • 18/09/27 18:26:51

    えりなちゃんオールバック似合ってない!眉毛も太すぎてカールおじさんみたい

    • 6
    • 18/09/27 18:34:31

    えりなちゃゃんはかわいいね!
    しえりちゃんも、男の影消して自立して収入得て、
    子育てしてたら人気でたかも

    • 5
    • 18/09/27 21:27:50

    外見だけならしえり綺麗だと思うんだけど。加工したとしてもあのレベルになれるもん?実物見てみたいわ

    • 7
    • 18/09/28 15:36:09

    エリナは顔でかいし大阪にいるおばさんふう。ブスみるくは豚鼻デコが広い。しえりは歯並び以外は綺麗。

    • 3
    • 18/09/29 09:39:15

    >>2888
    載せていいのそれ
    知らないよ

    • 0
    • 18/09/29 14:44:31

    みんなきずけ。実物ブス過ぎだぞ
    バカ今村しえりファン

    • 2
    • 18/09/29 14:45:38

    >>2893
    知らないよって。笑
    何様やねん

    • 3
    • 18/09/29 23:41:43

    >>2895

    実名でてるから真実を言ったまで。
    テレビの画像載せるのも違法。
    それを伝えたまで。
    勉強してからつっかかってきてね。

    • 1
    • 18/09/29 23:51:35

    >>2896
    テレビの画像載せるの違法?ww
    テレビに出てる時点でもぅフルネームさらけ出してるは、好きなモデルテレビでてたら、写真撮るこ山ほどいるwww爆
    みんな違法wお疲れバカ

    • 1
    • 18/09/29 23:57:02

    >>2897

    一般人の方ですけど?
    モデル??なんの話??
    バカはどっちかな??
    頭大丈夫かな??
    せいぜい訴えられないように怯えて生きてくださーい笑笑笑笑

    • 2
1件~50件 (全 3291件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ