AV出演発覚でゴールドマンサックス内定取り消しTOEIC935点の美少女を襲った不運な現実

  • ニュース全般
  • 脱脂粉乳
  • 16/06/12 08:20:32


英語もペラペラの才媛が…
「オナニーに興味はありますが、処女です。男性器に興味があって、AVに出ることを決意しました。TOEICは935点です」

小動物のような潤んだ瞳の小柄な美少女が、カメラの前で恥ずかしがりながら、少し鼻にかかった甘い声で、インタビューに答えていく。

彼女の名前は、『みなもとしずか』。「IQ130の本物国立大学生」として、大学1年から2年の頃に活動した、元AV女優だ。

みなもとさんは、今年4月、外資系の大手証券会社「ゴールドマン・サックス」へと入社予定だったが、昨冬に内定を取り消されてしまったのだという。

「彼女はおカネのためだったり、有名になりたいといった目的というよりは、知的好奇心や性的興味に駆られて業界に飛び込んできたタイプ。
セックスの経験も浅く彼氏もいなかった18歳の頃にAVの存在を知り、もっと気持ちよくなりたいからデビューしたという子だったので、絡みも積極的でした。

IQ130というふれこみも、デビュー作でIQテストをした結果なので、売らんかな、ではなくホントです。流暢な英語も披露していました。かなりの頭の良さを感じましたよ」(AVライター)

彼女は、4作目ではコスプレを披露。続く5作目では温泉を舞台にして十数人の男優と同時に絡む大人数プレイを経験している。

今もDMMのウェブサイトで動画が販売されている。本編では顔が見えるが、パッケージ画面には目線が入っている。

「彼女は、AV出演を後悔してはいませんが、就職活動をはじめるに当たってバレるのを怖れて、動画を違法アップロードしているサイトに削除申請しました。
DMMのサイト上で入れられた目線も、そんな彼女への配慮だと思われます」(AV制作会社関係者)

熱心な就活を経て、みなもとさんは見事ゴールドマン・サックス(GS)への内定を獲得。

GSと言えば、社員数は3社ある日本法人の合計で1100名、毎年新卒では数十名程度しか採用しないという狭き門。
高い知能はもちろんのこと、目の前の課題を素速くこなす問題解決能力と高いバイタリティが要求される。

その分、給与水準もワールドクラスだ。
証券トレーディングの中心となるアナリストは激務であるものの、平均年収5000万~6000万円とも言われ、早ければ20代で年収1億円に届くこともあるという。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160611-00048833-gendaibiz-bus_all
現代ビジネス 6月11日(土)11時1分配信

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/15 22:19:17

    なんつーか、いろいろとぶっとびすぎてる。
    この人の考えはパンピーには理解できないんだと思う。

    • 0
    • 56
    • ぶどうパン
    • 16/06/15 22:14:40

    >>55
    不思議ではないでしょ。知能が高いとか勉強ができるのと、一般常識がわかるかどうかは別問題。

    • 0
    • 55
    • パインパン
    • 16/06/15 22:12:29

    頭いいのに、ネットで配信されて半永久的に自分のエロ動画が残るって事や
    将来に響くかもしれないって事には思い至らなかったのか
    不思議な話だね

    • 0
    • 16/06/12 13:03:26

    >>31
    へー、それって知り合いか誰かがチクッたんだよね。

    • 0
    • 16/06/12 13:00:23

    >>44
    昔、東大の人でAVかストリッパーだかの人をテレビで見たことある。
    好きで自信持ってできることなら良いと思うけど、この人は内定取り消しとかちょっと可哀想だね。
    キャバとかデートクラブとかしとけば良かったのに。
    AV単体ならすぐ顔バレしちゃうよね。

    • 0
    • 52
    • ドライカレー
    • 16/06/12 10:47:08

    何もAVじゃなくとも、女なんてそのへんに寝そべってたらいつでもやれるのに。出逢い系でもなんでもやればよかったじゃん。アホ。
    それか、身辺調査だから、AVやめてからも風俗とかやってたのかもね

    • 0
    • 51
    • ドライカレー
    • 16/06/12 10:43:14

    >>50いきなり何?笑

    • 0
    • 16/06/12 10:23:22

    ゴールドマンセックス

    • 0
    • 49
    • マカロニグラタン
    • 16/06/12 10:21:56

    私はAVだろうが風俗だろうが本人が自ら進んだ道なら否定とか偏見はないけど、その道を進む前に数ヶ月後数年後の自分を想像してみて欲しいな。

    若い人なら就職だったり恋愛したり、結婚出産だってすぐ現実的になるかも知れない…

    その時に自分が進んで来た道を後悔しないか冷静に考えて欲しいな。私は学歴も人に自慢出来るようなものじゃないし特技や才能なにも無いから、この女の子が才能を発揮出来たかも知れないチャンスが一つ消えてしまってもったいないなーって思った。


    • 0
    • 16/06/12 10:21:10

    >>43
    だよねー。頭良いだけの馬鹿って、逆にタチ悪い^^;

    • 0
    • 47
    • 味噌ラーメン
    • 16/06/12 10:19:24

    >>44
    でも、こうやって顔まで拡散されちゃったらね~~

    • 0
    • 16/06/12 10:18:44

    >>44
    そんなに可愛くない(笑)

    • 0
    • 16/06/12 10:17:07

    身から出た錆だよ 自業自得

    • 0
    • 16/06/12 10:06:45

    頭よくて、こんなに可愛いから、きっと良い人に出会えると思うけどなぁ。

    • 0
    • 16/06/12 09:50:20

    何も考えないでAVなんかに出る女がバカなだけ。IQは高いけどバカ

    • 0
    • 42
    • きなこパン
    • 16/06/12 09:37:25

    >>25
    相当心の広い家族なら受け入れられるだろうけど、風俗やAVしてた人は体を売ってるんだから嫌煙されるのは仕方ないよ。

    • 0
    • 16/06/12 09:35:18

    >>39
    ただのパートでそこまで調べないw

    • 0
    • 40
    • ポテトサラダ
    • 16/06/12 09:33:38

    >>39パートなら大丈夫なんじゃないの?

    • 0
    • 16/06/12 09:29:12

    えー…
    そうなんだ…。
    わたしも昔 企画物に出たことあるんだけど来週パートの面接受けるんだよね。身辺調査されちゃったらヤバいですよね…。

    • 0
    • 38
    • 冷凍ミカン
    • 16/06/12 09:21:32

    >>33
    一回ならまだ「騙されましたー」って言えるけど、何本も出てるからね

    • 0
    • 16/06/12 09:08:50

    >>34お金がなければいくら頭が良くても学歴つけられないよ。
    高学歴の人はみんな親のお金のおかげ。

    • 0
    • 36
    • 手巻き寿司
    • 16/06/12 09:08:26

    >>34

    本人の頑張りはもちろんだけど、学費出してくれるのは親だから?

    • 0
    • 16/06/12 09:06:23

    IQ高くても馬鹿だったんだね

    • 0
    • 34
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/12 09:05:19

    >>23
    別に親が学歴つけてくれたわけじゃないでしょ?
    本人が頑張ったからだよねw

    • 0
    • 33
    • わかめご飯
    • 16/06/12 08:58:09

    AVじゃ日テレのキャバ嬢アナみたいな被害者面はできないよね
    本人か確認するため観てたりしてね

    • 0
    • 16/06/12 08:57:54

    教えてくれた方ありがとう!
    もったいないね~

    • 0
    • 16/06/12 08:55:28

    >>27
    内定後にGSに匿名の電話があって、AV出てるのがバレた

    • 0
    • 16/06/12 08:55:04

    >>10
    神様は学力と乳の二つの宝はくれなかったのか。

    • 0
    • 16/06/12 08:53:32

    >>27
    内定ゲットしたけど取り消されたんだよ。
    下のリンク先に続きがあるよ

    • 0
    • 28
    • 手巻き寿司
    • 16/06/12 08:51:38

    >>27
    トピタイに内定取り消しとある

    • 0
    • 16/06/12 08:50:10

    >>24GS内定ゲットって
    書いてあるのに金融のOLなの?

    • 0
    • 26
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/12 08:49:00

    朝香美羽、竹中咲、って名前でもAV出てるんだね(笑)そのうち本名特定されて普通の生活できなくなるんじゃない?

    • 0
    • 25
    • ぶどうパン
    • 16/06/12 08:47:00

    >>23
    学歴低い無関係なおばさんが心配しなくてもこういうことできる人は金持ちの大物捕まえると思うよ。

    • 0
    • 16/06/12 08:46:55

    >>6
    まぁGSには就職出来なくて金融とは違う職種のOLしてるってことだから、棒に振ったのは棒に振ったよね。

    • 0
    • 16/06/12 08:44:37

    >>22
    せっかく親が学歴つけてくれていい会社に入って後は同じ会社の高学歴高収入男を見つけて結婚してって幸せを望めないってことだよ。
    まともな家庭だったらまずご両親がいい顔しないでしょ。
    うちはあまりいい家庭ではないけど息子がそういう女の子連れてきたら反対するわ。

    • 0
    • 16/06/12 08:39:40

    >>21
    何をもってまともというのかわからないけど、大丈夫じゃない?昔の古い考え方の高齢者ならともかく
    ママスタの人たちだってまともじゃない同士で離婚してるのばっかだしね

    • 0
    • 16/06/12 08:36:41

    でもこれじゃまともな人との結婚は厳しいね。

    • 0
    • 20
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/12 08:35:54

    前さ、中央大学でもいたよね
    上野樹里みたいでわりとかわいい人だったけど

    • 0
    • 16/06/12 08:32:58

    >>6あ!読んでなかったわ!
    なら入社出来たんだ!良かったね

    • 0
    • 16/06/12 08:31:19

    1回AVってだけでもあれなのに何本も出演して沢山ギャラもらってるなら全然不運じゃないし。国立大出られてTOEIC高得点ってだけでも生まれつき恵まれてるのわかるわ。
    貧乏人の出身ではないでしょ。

    • 0
    • 17
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/12 08:30:15

    >>15
    ヒンヌーAV女優なんていくらでもいる。

    • 0
    • 16/06/12 08:29:21

    >>6
    身ばれは時間の問題。
    見たがるやつは必ず出てくる。
    そうなったらおしまいじゃない。

    • 0
    • 15
    • 冷凍ミカン
    • 16/06/12 08:28:04

    >>10
    AカップでAV女優なれるんだ。

    • 0
    • 14
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/12 08:28:04

    しずかちゃんに謝れ!

    • 0
    • 16/06/12 08:27:38

    >>10アヤパンに似てるね。目が小さい。

    • 0
    • 12
    • マカロニグラタン
    • 16/06/12 08:26:40

    >>5本名なのかな?

    • 0
    • 16/06/12 08:26:12

    みなもとしずかって
    ドラえもんに出てくる、しずかちゃんの本名だったよね

    • 0
    • 16/06/12 08:25:46

    あらら

    • 0
    • 9
    • ソフト麺
    • 16/06/12 08:25:10

    顔可愛かったよねー、本当にもったいない、バカだな

    • 0
    • 8
    • 冷凍ミカン
    • 16/06/12 08:25:08

    やっぱり外資系でもこ~言うのは内定取り消しになるの?
    実力主義なイメージなんだけど。

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ