旦那が娘と入浴中に(長文です)

  • なんでも
  • モヒカンベイベー
  • KDDI-SA31
  • 05/08/30 00:31:09

お風呂からあがる時に娘を受け取りに行き、ふと見たら、旦那が勃起していました。
これで2回目で、前はびっくりして何も言えませんでしたが、今日
「何でたってるの!?」と聞いてみると、
「疲れてるからかも」と慌てた様子でした。
幼女趣味だったらどうしようとか、なんだか気持ち悪くて…。今気が動転してます。
そっちの趣味があるんでしょうか?皆さんはどう思いますか?また、こんなことがあったらどうされますか?(;_;)
何でもいいので意見お聞かせ下さいm(_ _)m
ちなみに、娘は9ヶ月です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • KDDI-SA31
    • 05/08/30 01:22:11

    みなさん、ご意見ありがとうございます!
    本能でそうなってしまうこともあるんですね。疲れてるから…っていってるのも本当なのか疑問でした(-.-;)
    それにしてもこんなことあったらキモいですよね…。子供の面倒はよくみてくれて良いパパだと思っていたんですが。
    そして旦那はかなりの勃起マンで、ちょっと触れただけで反応するので困ってます(ToT)思春期カヨ!
    毎日処理してるみたいなんですが、異常に性欲が強いのかな…
    性欲を弱くする方法を知ってる方いたら教えてください(;_;)

    • 0
    • 05/08/30 14:17:16

    またまたありがとうございます!(;_;)
    ななサン、椎茸ですね!キノコを使う時は椎茸メインでいきます(笑)
    眠くなると勃起することもあるんですかー。お風呂入って眠くなって…って事もあるかもしれないですね(^_^;)
    そうだとしても万が一ってことがあったら嫌なので、今日から私がお風呂に入れようと思います!みんみサンありがとう^^
    娘のを舐めてた!?ギャーーー!確実にマニアですね、そんなんだったら離婚します(T_T)
    旦那、小倉優子大好きなんですよねぇ。義父も…。親子揃ってロリコンかよ!娘に「小倉優子みたいになれよー♪」とか言ってます。
    お゛え゛ー(-д-;)

    • 0
    • 05/08/30 17:07:39

    「疲れてるみたいだから私がお風呂に入れるね」っていいですね!どうやってきりだそうか悩んでたところでした、ありがとう~(^-^)
    確かに、疑っては旦那が可哀想っていうのもありますね…言われて気付きました。私ったら娘の事しか頭になかった(;_;)
    旦那は元々自分をさらけだすのが苦手な人で、性癖とかわからなくて(AVも持っていないし何が好きか聞いても言わない)、万が一変な趣味を持っていたら…と怖くなりました。
    性欲が強いということに気付いたのは結婚後なんですよね、結婚前は淡白だと思ってました(-.-;)
    旦那は優しくて誠実で育児も手伝ってくれていい人なんですけど、信頼関係が築けていないのかもしれません…(*_*)
    夕飯はサンマと椎茸のバター焼きです(笑)

    • 0
    • 05/08/31 01:01:19

    今日は私がお風呂にいれました。疲れてるだろうからって言ったけど、昨日の今日だったので理由がわかったかも…。
    ななサンのところもあったんですね。きっとうちの旦那もキモいって思ってる事言ったらブルーになるんだろうな(^_^;)
    シャワー浴びただけで起つ人もいるんですか!うちの旦那は湯船に入ってからの勃起だったので(洗ってるところは見てた)、大丈夫みたいです^^;なので、洗って擦れたわけでもなさそうです。タモリがいってたサン、ねこサンありがとうございます^^
    でも湯船で遊んでる時に娘の足とかがぶつかって…っていうのはあるかも!( ̄Δ ̄;)

    • 0
    • 05/08/31 17:55:22

    メソさん、辛かった時の事はなしてくれてありがとう。
    考えてみたら、私も何も考えてなくても乳首立つことありますし(母乳やるようになってからは常に立っている感じι)、旦那の勃起がそれと同じ事だとすると、確かに変な目で見られたら悲しいです…。
    それに結構何でもない時にたっちゃう旦那さんもいるみたいで安心しました。皆さん、ありがとう!(ToT)
    母性本能が過剰に出てるみたいで、娘が生まれてから何でもかんでも敏感に反応してしまって自分でも嫌になります…(;_;)

    • 1
    • 05/09/02 03:27:04

    やっぱり、生理現象でなることも多いみたいですね!
    確かに、もし変な趣味ならお風呂以外でも怪しい行動があるはずですもんね(^_^;)オムツがえで興奮したりとか…。そうそう事はないので大丈夫だと思います。
    旦那をあやうく傷付けるところでした…
    皆さん、ご意見ありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ