本当最悪

  • なんでも
  • 明日から良いことありますように
  • 16/06/05 17:11:11

帰るまでは本当いい気分だったのにorz

痴漢騒ぎでバスには乗れないし、挙げ句一時間待たされ、最初に乗れるはずだったのに一番最後(# ̄З ̄)

糞ガキどもはながらゲームでちんたらしてふざけんな(-_-;)

旦那もキレてなんも関係ない運転手にアタリ

やっと乗れたらタイヤの上だから気持ち悪いし(´Д`|||)

凄い良いこと合ったのにこんな仕打ちやだわー人( ̄ω ̄;)

今日1日お疲れ様でした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • ぶどうパン

    • 16/06/05 17:15:09

    顔文字か

    • 0
    • No.
    • 3
    • むぎごはん

    • 16/06/05 17:14:13

    そして1日の〆にママスタで叩かれるのか。ドMだね。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 筑前煮

    • 16/06/05 17:13:40

    出先でゲームさせる親ってやっぱりどこかおかしいね。

    • 0
    • No.
    • 1
    • シチュー

    • 16/06/05 17:13:00

    チラ裏でいいよね?
    糞トピ立てんな。通報

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ