Re:ゼロから始める異世界生活

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/12 00:42:50

    トラウマにあるかと思うくらい怖かった‥
    とゆーより唖然‥
    前回も、今回もあっという間に終わり、最後は、え‥
    て感じ。どうなんの‥⁉(つД`)ノ

    • 0
    • 16/07/04 22:14:22

    二期始まったねー!
    しょっぱなから本当に絶望だね‥
    opを見る限り今期もあんまり進まなそうだな
    また沢山死にそう‥

    • 0
    • 18
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/29 21:56:47

    なんであんなこと言っちゃうのー‥
    ほんとに自分の事しか考えてないなすばる
    なんか嫌になった
    リア可哀想

    • 0
    • 17
    • わかめご飯
    • 16/06/23 21:45:13

    やっと繰り返しの回が終わったー
    新しい展開ではそんなに死んでほしくないなー

    • 0
    • 16
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/06 23:58:50

    >>15EDやばいよね!!クリップボックス入れて何回もリピしてる!!
    10話あっとゆー間で来週に早くならないかなー

    • 0
    • 15
    • パインパン
    • 16/06/05 08:22:47

    今期、一番楽しみな作品だわー
    EDが神すぎる。
    あの屋敷に初めて来て、エミリアたんとデートの約束した翌朝、しに戻りしててED入ったとき鳥肌たったー

    • 0
    • 14
    • パインパン
    • 16/06/04 23:47:39

    >>13うわ!凄い!絶対言ってそう!w

    • 0
    • 13
    • ミネストローネ
    • 16/06/04 23:42:21

    >>12
    ベアトリスが言うなら「沈黙を知らない愚か者なのかしら?いつまで喋り続けるつもりなのかしら?」かもしれませんね(笑)

    • 0
    • 12
    • パインパン
    • 16/06/04 23:30:24

    >>10わたしもマンガ買おうと思ってます!
    ラムレムいいですよね!ベアトリスも可愛くてすきです^_^
    最近スバルの一人ツッコミがうるさくなってきましたw

    • 0
    • 11
    • パインパン
    • 16/06/04 23:27:42

    >>8んー、いきなり異世界に居て、死ぬんだけど、また最初の所に戻る。しに戻りの能力がつく。そして、その中で出会った少女を助けようと奮闘して‥
    説明下手でごめんね‥でも、面白いよ!時間あったらみてみて!

    • 0
    • 10
    • ミネストローネ
    • 16/06/04 23:26:30

    >>3
    主さん私も話せる人がいて嬉しいですよ。本を買おうかな?って思うくらいハマってしまっています。

    レムとラムのチクリと刺すセリフや、夕方五時に業務終了しちゃうパック大好きです。

    • 0
    • 9
    • パインパン
    • 16/06/04 23:23:04

    >>7やっとレムの信用取れたかと思ったら、また死んじゃうのー!!!?て悲しくなっちゃったよ

    • 0
    • 8
    • きなこパン
    • 16/06/04 23:21:36

    どんなの?パラレルワールド的な内容?
    そうなら見てみたい(^ ^)面白そう

    • 0
    • 7
    • 春雨サラダ
    • 16/06/04 23:19:50

    >>4私もです。
    深夜アニメ好きでチェックしてるけど、これが一番。
    コミュ障設定だった気がするけど、子ども達と打ち解けたり凄いよね(笑)
    先週は頑張りすぎて膝枕されてたけど…

    • 0
    • 6
    • カレーライス
    • 16/06/04 23:10:50

    ID付きんとこでやったら?

    • 0
    • 5
    • パインパン
    • 16/06/04 23:09:46

    >>4間違えた´д` ;今期だ!w

    • 0
    • 4
    • パインパン
    • 16/06/04 23:09:15

    >>2私は更年期で1番すき!面白いよね!

    • 0
    • 3
    • パインパン
    • 16/06/04 23:07:27

    >>1わー嬉しい!周りに誰も話せる人いなかったよー´д` ;
    来週が気になる!もう何話もやってるけどぜんぜさきに進まないから最後がどうなるかほんと気になるよ

    • 0
    • 2
    • 春雨サラダ
    • 16/06/04 23:06:31

    全部見てる!
    めっちゃ面白いよね。Web小説読もうと思ってるけど…活字は辛いわ~(笑)
    絵がキレイで可愛くて話もいいから毎週楽しみ!

    • 0
    • 1
    • ミネストローネ
    • 16/06/04 23:04:40

    見ているよ。エミリアたん♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ