とりむね肉で作る簡単料理教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • チャーハン
    • 16/06/03 20:51:47

    みぞれ煮はどうかな?

    肉をそぎ切りにして、酒と片栗粉をまぶして焼く。大根おろしとめんつゆを焼いた肉に絡めると出来上がり。

    • 0
    • 16/06/03 19:23:51

    一枚にお酒お塩かけて、ラップとかして2分、裏返して1分。ラップそのままでしばらく置いておけば美味しい蒸し鶏。
    それとゴマドレと野菜で。

    • 0
    • 16/06/03 19:22:09

    カオマンガイ。

    • 0
    • 16/06/03 19:20:20

    そぎ切りして焼いて、マジックソルトをかけるだけ。

    • 0
    • 15
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/03 19:01:09

    >>8私も唐揚げはむねが好き。
    揚げたてなら柔らかいしうまい。

    • 0
    • 14
    • コッペパン
    • 16/06/03 18:47:38

    >>12
    チキンカツなんて面倒くさいからカンタン料理じゃないわ
    美味しいけど

    • 0
    • 16/06/03 18:35:45

    酒ぶっかけてレンジでチンして柚子胡椒で食す!激ウマ!

    • 0
    • 12
    • カレーライス
    • 16/06/03 18:35:25

    チキンカツ
    茹でて裂いてサラダ

    ダイスキ

    • 0
    • 16/06/03 18:32:25

    削ぎ切りにして塩胡椒・片栗粉つけたら、
    フライパンで焼いて最後にオイスターソースとマヨネーズを混ぜたやつをかける!

    • 0
    • 16/06/03 18:31:22

    >>5私もこれ。シンプルなのにうまい

    • 0
    • 9
    • 脱脂粉乳
    • 16/06/03 18:29:49

    甘辛焼きとチキン南蛮、ケンタッキーのクリスピーみたいなやつ。クックパッドに乗ってるよ~!

    • 0
    • 8
    • パインパン
    • 16/06/03 18:27:06

    よく唐揚げ作る。
    照り焼きもうまかった!

    • 0
    • 7
    • カレーライス
    • 16/06/03 18:23:24

    小麦粉つけて焼いて醤油酒みりんを同じ量と砂糖を少し入れる。

    • 0
    • 6
    • 鮭フライ
    • 16/06/03 18:23:01

    時間がかかるけど鳥ハムはうまい。

    • 0
    • 5
    • 焼きそば
    • 16/06/03 18:22:07

    ピカタ

    • 0
    • 4
    • きなこパン
    • 16/06/03 18:21:35

    醤油オリーブオイルにんにく塩につけたまま
    耐熱皿にいれでラップして
    レンジでチン!
    おいしいよー!

    • 0
    • 16/06/03 18:21:22

    薄くそぎ切りにして片栗粉まぶして茹でる。
    ネギポン酢とか、好みで合わせたドレッシングかけて食べる。
    暑くなってくると作る。
    ドレッシングが和風ならたたき梅とか青じそ入れるのが好き。

    • 0
    • 2
    • わかめご飯
    • 16/06/03 18:21:17

    >>1
    私も今書こうとしてました!

    • 0
    • 16/06/03 18:20:33

    塩胡椒してマヨネーズまぶしてパン粉つけて揚げるんだ!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ