盗んだ下着を袋詰めにして保管 男を逮捕(兵庫県)

  • ニュース全般
  • ゼリー
  • 16/06/02 02:35:44

今年4月、兵庫県西宮市内でマンションから下着を盗んだとして逮捕された男の自宅から、約400点の女性用の下着などが押収された。

警察署の道場に並べられたのは女性用の下着など約400点。
この下着などは1日、窃盗の疑いで逮捕された兵庫県西宮市の無職堀家伸浩容疑者の自宅から押収された。

堀家容疑者は、下着を袋づめにして、盗んだ日とみられる日付や下着の種類まで書き込み、押し入れに保管。

きれいに畳まれ、乾燥剤が入っているものもあった。

直接の逮捕容疑は今年4月、西宮市内の
マンションの1階のベランダから女性用の下着など16点を盗んだ疑い。

警察がマンションの防犯
カメラを解析したところ、堀家容疑者が浮上した。

調べに対し、堀家容疑者は容疑を認め、「他にもやりました」と話している。

今年に入って西宮市内では、下着の窃盗事件が約50件起きており、警察は余罪についても追及する。
(6/1 読売テレビ)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 揚げパン
    • 16/06/02 04:10:25

    こういうの並べてる時って何考えてんだろ

    • 1
    • 1
    • 五目スープ
    • 16/06/02 02:48:45

    ニュースで見たわこれ。
    ジップロックに「6月1日 B C70」みたいな。
    カップ以外のアルファベットも書いてあったけど、あれはランク付けなのかな、なんだろ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ