ハムカツ、豆腐、肉…スーパーで次々縫い針見つかる

  • ニュース全般
  • 八宝菜
  • 16/06/01 00:41:55

 スーパーのハムカツや豆腐などから次々と縫い針が見つかりました。

 警察によりますと、30日、宇都宮市のスーパーに「買ったハムカツを切ったら針が出てきた」「豆腐に針が入っていた」と2人の客から相次いで連絡がありました。店では他にも牛肉、鶏肉、豚肉から縫い針が見つかりました。針はいずれも4センチほどで、商品のパッケージには小さな穴が開いていたということです。

テレ朝news

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • コッペパン
    • 16/06/01 22:02:14

    Yahooニュースで見たら、駅東のかましんって言ってた。

    • 0
    • 9
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/01 10:17:38

    えーどこの店かな?

    • 0
    • 8
    • 三角牛乳
    • 16/06/01 03:47:22

    酷いね!

    • 0
    • 7
    • 味噌ラーメン
    • 16/06/01 03:29:46

    豆腐は穴開いてたら汁もれない?
    豆腐は違ったのかな

    • 0
    • 6
    • みーちゃん
    • 16/06/01 03:14:06

    防犯カメラで特定も時間の問題だね

    • 0
    • 5
    • 麻婆豆腐
    • 16/06/01 03:04:57

    こういうの報道すると模倣する奴いるよな

    • 0
    • 4
    • 黒糖パン
    • 16/06/01 03:00:46

    子供が食べたら危ないよ

    • 0
    • 16/06/01 01:05:30

    ハムカツ切らないで食べるわ

    • 0
    • 2
    • パインパン
    • 16/06/01 01:00:21

    マジで?どこのスーパーだろう。

    • 0
    • 1
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/01 00:54:14

    えっ怖いね((゚Д゚ll))

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ