カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
22/09/28 09:48:14
前に、頂点目指してるって書いてたから、府立高校の上位校を受けるんだ、長男はほぼオール5で勉強は頑張ってんだなと思ってたけど。 平均点プラス100点でいいっていうのは、ちょっとおかしいね。 470点も取れるわけないっていうのも。 ほぼオール5、上位校行く子は平均点なんて気にせず、高得点取るから。 もう、長男の成績云々書かない方がいいね。 ボロが出る。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/09/28 13:03:43
>>21438 オール5目指してて、塾まで行って、平均90取れないって、やばいと思う。結局、学校を疎かにしてるんでしょ。それで部活やめて勉強する時間にしたいってどの口が言ってるのか呆れる。
22/09/29 09:34:07
>>21438 主要5教科で470が絶対ムリ!!なら 副教科込み9教科オール5なんて絶っっ対ムリ!!ってことだろうなぁ。 塾のレベルを知らんけど、保護者面談で内心「上の下」だと思ってるところ控え目に「中の上くらいですか」と聞いたら講師から「中の下」だと言われて憤慨してたけど塾の見解は間違ってなかった。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:29:11
12171
2
26/06/23 04:35:18
293868
3
26/06/23 03:49:36
23
4
26/06/23 03:27:37
18
5
26/06/23 03:24:33
26/06/23 04:50:27
0
26/06/22 23:51:51
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.21438 トルコキキョウ(良い語らい)
22/09/28 09:48:14
前に、頂点目指してるって書いてたから、府立高校の上位校を受けるんだ、長男はほぼオール5で勉強は頑張ってんだなと思ってたけど。
平均点プラス100点でいいっていうのは、ちょっとおかしいね。
470点も取れるわけないっていうのも。
ほぼオール5、上位校行く子は平均点なんて気にせず、高得点取るから。
もう、長男の成績云々書かない方がいいね。
ボロが出る。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.21461 アカシア(魂の不死)
22/09/28 13:03:43
>>21438
オール5目指してて、塾まで行って、平均90取れないって、やばいと思う。結局、学校を疎かにしてるんでしょ。それで部活やめて勉強する時間にしたいってどの口が言ってるのか呆れる。
No.21582 オシロイバナ(臆病な愛)
22/09/29 09:34:07
>>21438
主要5教科で470が絶対ムリ!!なら
副教科込み9教科オール5なんて絶っっ対ムリ!!ってことだろうなぁ。
塾のレベルを知らんけど、保護者面談で内心「上の下」だと思ってるところ控え目に「中の上くらいですか」と聞いたら講師から「中の下」だと言われて憤慨してたけど塾の見解は間違ってなかった。