こそだてふるブログ見ているかたいますか。

  • 芸能人・有名人
    • 21438
    • トルコキキョウ(良い語らい)
      22/09/28 09:48:14

    前に、頂点目指してるって書いてたから、府立高校の上位校を受けるんだ、長男はほぼオール5で勉強は頑張ってんだなと思ってたけど。
    平均点プラス100点でいいっていうのは、ちょっとおかしいね。
    470点も取れるわけないっていうのも。
    ほぼオール5、上位校行く子は平均点なんて気にせず、高得点取るから。
    もう、長男の成績云々書かない方がいいね。
    ボロが出る。

    • 64
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ