何で夢に出てきた人のことがとてつもなく気になってくるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • ソフト麺
    • lcdNMUPRS5
    • 16/05/31 21:46:33

    私は今日ディーンフジオカが出てきた。
    全く興味がなかったのに、何か気になって仕方ない今。
    でも顔が思い出せない。

    • 0
    • 24
    • ミネストローネ
    • dAMmWQtk7D
    • 16/05/31 20:05:30

    今朝の夢は強烈で今も鮮明。
    芸能人のみのシェアハウスが有り、私は住人の藤原紀香と友達設定でシェアハウスに遊びに行く。瀬戸君も住んでいてドアを開けて招き入れてくれてその際にはフェミニン王子スマイルをたっぷり見せてくれてドッキドキ。
    しかし直ぐ様ノリカと瀬戸君がチュッチュし始めた。2人は付き合っているらしい。

    何故か紀香と私と新垣結衣の3人でスッピンからのメイク対決をした。
    ガッキーの肌の美しさに見惚れ、紀香も綺麗だったけど顔面がデカくてオカメメイクをしていた。

    ガッキーのメイクポーチの中身はドラストコスメだった。紀香はシャネルとか。

    メイク後にはまた紀香と瀬戸君がイチャコラして、うへーと思ってる内に目が覚めた。

    変な夢だったな。

    • 0
    • 23
    • ゼリー
    • sd+wlPzI8f
    • 16/05/31 10:25:21

    >>21
    ドキドキしますよね。

    • 0
    • 22
    • ゼリー
    • sd+wlPzI8f
    • 16/05/31 10:24:45

    >>20
    2~3日だけのマジックね。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • gaklL16hQC
    • 16/05/31 03:23:57

    わかる!昨日、元彼が夢にでてきて一日中気になってた。昔を思い出して会いなった。

    • 0
    • 20
    • ひじき
    • qFlI0dAU+W
    • 16/05/31 01:29:53

    ドリームマジックと私は呼んでいる

    • 0
    • 19
    • ゼリー
    • sd+wlPzI8f
    • 16/05/31 01:21:37

    >>18
    ただ目に入ったってだけで気にはなっていませんよ。
    すみませんが、本当にただ目に入っただけ。

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • DR5Vny3oP6
    • 16/05/31 01:19:57

    >>15
    あ~、これもメチャクチャわかります。頻繁にテレビ出演をされている俳優さんを毎日のように見かけていると段々とその人のことが気になってくるというパターンですよね。

    私自身も、最初にコメント内容に書かせていただいたこと以外にも過去にそのような体験をしたことがあるので納得しっぱなしですよ。

    • 0
    • 17
    • 牛乳
    • DR5Vny3oP6
    • 16/05/31 01:10:07

    >>6
    メチャクチャわかります。
    私も同じような経験を普段から
    何度もしているので。

    自分の夢に登場した相手が変わる度に気になってドキドキしてしまうけど、数日経ったら夢の中の王子様のことなんか忘れて、また別の時に新たな王子様が夢の中に登場したらその人のことを意識してしまうという感じで(笑)

    現実で恋愛ができない分、夢という形になって気になる人が
    ランダムに登場しているのかなぁなんて思ってしまいますよ。

    • 0
    • 16
    • ゼリー
    • sd+wlPzI8f
    • 16/05/31 01:08:18

    >>12
    画像検索してはドキドキしています。早く醒めたいです。

    • 0
    • 15
    • ゼリー
    • sd+wlPzI8f
    • 16/05/31 01:06:27

    >>8
    テレビでも何でも寝る直前にパッと目に入った人が出てくることが多いんですよ。
    今、山崎賢人の映画のCMが頻繁にしてるからそれが影響してるのかなと思います。

    主は生粋の枯れ専です!

    • 0
    • 14
    • ゼリー
    • sd+wlPzI8f
    • 16/05/31 01:03:53

    >>7
    あと2日、頑張ります。

    • 0
    • 13
    • ゼリー
    • sd+wlPzI8f
    • 16/05/31 01:03:22

    >>6
    あと2日経てば何ともなくなるかな?

    • 0
    • 12
    • 磯部焼き
    • 0/4al1s1P7
    • 16/05/31 01:03:13

    そのうち覚めるよ

    • 0
    • 11
    • ゼリー
    • sd+wlPzI8f
    • 16/05/31 01:02:34

    >>5
    ママ友の旦那さんとかだと変に気を遣いますね笑

    • 0
    • 10
    • ゼリー
    • sd+wlPzI8f
    • 16/05/31 01:01:41

    >>4
    ディーンさんは黒目が大きくていい感じですね。

    • 0
    • 9
    • ゼリー
    • sd+wlPzI8f
    • 16/05/31 01:00:48

    >>3
    有吉笑

    現在頭おかしくなりそうな真っ只中です。しかし千原兄弟の兄が出てきた時は何ともなかったんだよね。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • DR5Vny3oP6
    • 16/05/31 00:57:58

    なんか、メチャクチャわかります。私もよく自分が過去に好きだった芸能人(向井理さんetc)とかが、ある時突然夢の中に出てきて、恋愛でやることを夢の中でその芸能人にされたということが何度かありますよ。

    毎回夢の途中で目が覚めてしまうことが多いから『この続きを見せて~』って心の中で叫びたくなったあと無性にその芸能人のことが気になってきたりしますが(笑)

    夢って、普段から自分が心のどこかで思っていることが現実になってほしいという気持ちの表れになるそうなので、主さんもきっと、年下のイケメンくんと恋愛をしたい~ってご自身の心の中で無意識に思われているのかも知れませんね。

    突然、馴れ馴れしいコメント投稿をしてしまい、すみません。

    • 0
    • 7
    • ぶどうパン
    • dMOK/Xo2Gy
    • 16/05/31 00:56:04

    大して好きでもなかった元カレ出てきたときは会いたくなっちゃってヤバかった。
    3日くらいでおさまったけど。

    • 0
    • 6
    • コッペパン
    • m6XcCDSR+W
    • 16/05/31 00:50:42

    気になるしドキドキするよね。
    でも2~3日たてばどうでも良くなるw

    • 0
    • 5
    • 牛乳
    • ybDUYnS3gR
    • 16/05/31 00:48:22

    芸能人ならまだ良いけど、身近な知り合いが出てくると変に意識してしまう(笑)

    • 0
    • 4
    • 酢豚
    • X7+1OXNX0D
    • 16/05/31 00:46:16

    私、一時期ディーン藤岡。もう冷めたけど

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 6M0ubbRJ5q
    • 16/05/31 00:44:58

    わかるー!
    私も有吉が夢に出てきて、好きでもなかったのに数日気になりすぎておかしくなったことあるよw

    • 0
    • 2
    • ゼリー
    • sd+wlPzI8f
    • 16/05/31 00:41:52

    >>1
    そういや夢に お婆さんが出てきたことがないな


    夢の中で山崎賢人と付き合ってる設定だったわ。主としては俳優の小林薫みたいなダンディなオジサマが良かったーでも賢人も気になるー

    • 0
    • 1
    • 手巻き寿司
    • I+2tF+s40y
    • 16/05/31 00:33:54

    今夜は、しわくちゃのおばあちゃんが出て来るよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ