みなさんだったら何て返信しますか??

  • なんでも
    • 252
    • てか
      05/08/30 12:43:39

    元を言えばキングをはじめいつも本気かジョーダンかわからない事ばっか言ってる可奈サンが原因なのになんであんなに強気だったんだろ。あたしは先に謝った!主何回も謝ってんのにちゃんと謝れ!とかガキみたい。大事な赤ちゃんの名付けだから変でも本気にとるしかないじゃん。サイト上に急に名前出されて、ハイ私ですなんて即言える訳ないじゃん。常に主が悪い的態度だし、原因は可奈サンの変なメールなんだから自分の事棚にあげてないでもっと主の気持ちになりなよ。豹変はお互いだけど公なんだし何もなければ丁寧にしてんの当然じゃん。直メしないのは意味不明だけどとにかく可奈サンに頭にきた。 ==糸冬==了==

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ