★平成29年2月出産予定の方★

  • 友募・馴れ合い
  • ミートソース
  • 16/05/30 09:37:53

生理が遅れていて…、もしかしたら…と考えてますo(^-^)o

今週、検査薬をして来週、病院受診してみる予定ですが、順調にいけば平成29年2月産まれの子になりそう。
うるう年に産まれたりして~なんて、ガッヒッヒ~ってしてまぁすo(^-^)o


出産予定日が同じ方、メールくださぁいo(^-^)o

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1385件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/15 23:04:13

    さみしい人

    • 0
    • 17/02/15 21:27:13

    >>1185

    破水して病院行った?

    • 0
    • 17/02/15 20:21:48

    >>1183全く気配なしです(>_<)

    明日検診日…だけど今日の夜中とか陣痛きてほしいです…(>_<)

    • 0
    • 17/02/15 20:17:36

    破水したならもう産まれてるかな?

    • 0
    • 17/02/15 17:42:17

    破水したの?もうすぐだね

    • 0
    • 17/02/14 09:22:33

    頑張れーがんちゃん

    • 0
    • 17/02/14 08:51:55

    >>1178予定日が17日と言われました。

    ただ延びて222の語呂合わせに産まれてきてくれたら覚えやすくてうれしいですが、早く陣痛きてほしい~という気持ちもあり複雑な気持ちです(≧∇≦)

    • 0
    • 17/02/14 08:50:26

    >>1177おはようございます!

    破水です(≧∇≦)

    ただ何も痛みも何もなくて逆に怖くなってきました。

    胎動も以前に比べると激しくなくもなく、大丈夫なのかな?と不安になるときもあります…。

    ママはお腹は下がってきてると言っていました!

    • 0
    • 17/02/13 19:47:14

    >>1178
    17日じゃなかった?
    だから、10日であと1週間は間違ってはないよ

    • 0
    • 17/02/13 13:14:13

    え?22日が予定日なんでしょ?
    なのに10日のときにあと1週間で…ておかしくない?
    ちなみに予定日までなにもなくても普通は入院しないよ
    予定日から1週間すぎても産まれない子もいるよ
    気長に待ちな

    • 0
    • 17/02/13 12:21:09

    >>1175
    お小水って(笑)お小水出てたら、ただの尿漏れね(笑)破水でしょ?初産は遅れる人も多いから、あまり焦らずにね。赤ちゃんは出てきたい時にちゃんと出てくるから大丈夫だよ。元気な赤ちゃん生んで下さい。

    • 0
    • 17/02/13 08:51:09

    2/16に検診予定日になりましたが、それまでに何も兆候がなかったらそのまま入院となるんですかね(>_<)

    どうか、どうか2/16前までに陣痛きますよーに!

    赤君、もう出てきていいですよ~~!

    • 0
    • 17/02/13 08:48:02

    >>1174おはようございます!

    おしるしらしきものもお小水が漏れた感じもまだまだありません(>_<)

    いつなのか毎日毎日ドキドキしています…が、何だかドキドキと楽しみもあります!

    子宮口はなんて言われましたか?

    • 0
    • 17/02/12 11:12:15

    予定日近いけどどんな感じなのかな

    • 0
    • 17/02/11 11:52:24

    >>1171おはようございます!

    ママは、あたしが妊娠中は不安を与えないようにとずっと内緒にしていたみたいです(>_<)

    そしていつか自分の娘が赤ちゃんを産む時になったら全てを話してあげて、親になる想いを伝えたかったと言いました。

    ずっと陣痛怖いとか、手術になったらどうしようと不安と恐怖ばかりでしたがママの想いや話を聞いて、早くガン君に会いたい気持ちと出産がんばってはやくガン君を抱きしめたいという母性にも似た強い気持ちに変わりました!

    • 0
    • 17/02/11 10:59:10

    久しぶりに見たら1000越えてる!笑
    すごいね!がんちゃん!

    • 0
    • 17/02/11 10:55:31

    何事もなく皆元気に生まれたから私も大丈夫!って言ってたのにガンちゃんが生まれたとき大変だったんじゃん

    • 0
    • 17/02/10 23:10:51

    >>1165
    いいお母さんですね。

    がんちゃん頑張ってね。

    • 0
    • 17/02/10 22:42:19

    赤ちゃんのことを女の子だと思っていたのに男の子でショックをうけたこと。

    赤ちゃんのことを考えずに暴飲暴食をしたこと。

    全て教えてあげてね。

    • 0
    • 17/02/10 22:23:02

    >>1165うん、で今何キロなの?

    • 0
    • 1167

    ぴよぴよ

    • 17/02/10 14:51:57

    初期なら切迫流産かな

    • 0
    • 17/02/10 13:46:29

    『ママになる想い★』

    予定日まで1週間となる。

    昨日ママからあたしが産まれた日のこと、妊娠初期に切迫早産だと言われたこと、陣痛が長くなかなか産まれなかったこと、頭が大きく肩が引っかかり息が出来ず産まれた時、泣かないで先生がお知りを叩かせて泣いたこと、一緒に泣いたこと、将来後遺症がないか心配だったこと、2歳の時にお兄ちゃんにお腹を蹴られて息が止まってしまったこと、あたしが産まれた日雪がパラツいたこと…、たくさんたくさん聞きました。

    初めて聞きました…(T_T)

    改めてこんなに大きく育ててくれてありがてうと感謝の気持ちが芽生えました!

    次はあたしの番!

    ママになる想い…。

    がん君に将来赤ちゃんが産まれる日、がん君が産まれたときのことを教えてあげたいです。


    22日予定日予定の臨月妊婦さん、いかがですか??

    体調まんぜんで頑張りましょう!

    • 0
    • 17/02/07 17:41:03

    >>1162
    誰も写真なんて楽しみにしてないよね?(笑)

    • 0
    • 17/02/07 00:17:10

    ところでガンちゃん、今何キロあるの?

    • 0
    • 17/02/06 22:59:24

    10年いて、こんな妊婦でぎすぎすしたトピ初めて(笑)
    主は産んだらしめなよ。写真なんていらない。
    スマホより旦那や子供と向き合いなよ。

    • 0
    • 17/02/06 22:57:28

    >>1159
    他にもトピあるよね。マタニティーハイでもここはお勧めしないよ。

    • 0
    • 17/02/06 20:44:49

    >>1157
    私もだよ。笑

    • 0
    • 17/02/06 20:36:30

    >>1158
    や、私は本当だと思ってるよ。もうすぐだね。元気な赤ちゃんが産まれるといいね。
    私もいま37wに入って、いつ陣痛くるかなってドキドキしてる。
    お互い頑張ろう。

    • 0
    • 17/02/06 19:30:38

    こんばんわ★

    ですから、嘘じゃないです(>_<)

    土曜日にまた検診があるので写真また載せます。

    赤君が無事に産まれたら絶対に載せます!

    予定日まで残りわずかとなり、毎日頭の中でシュミレーションをしていました。

    夜中に陣痛がきたらまずママを起こして→荷物をもち→旦那さんに連絡と準を追ってシュミレーションしていました!

    いよいよもうすぐです(≧∇≦)

    臨月の皆さん、がんばりましょう!

    ただ今日は月曜日でドラマ観たいから、今日は陣痛来ないでね~とお腹をサスサスしました(笑)

    • 0
    • 17/02/06 19:05:00

    >>1156
    でも私はこの釣りの終わりをちゃんと見届けたい笑

    • 0
    • 17/02/06 18:56:10

    >>1155 来なくていいけどね

    • 0
    • 17/02/06 18:10:14

    がんちゃん来ないね
    産まれそうなのかな

    • 0
    • 17/02/04 16:56:10

    本日検診日。

    血圧120/68
    浮腫 +2
    尿淡泊 なし
    尿糖なし

    血圧オッケー(*^o^*)

    体重も1キロ減ってました!

    もうドキドキです。

    いつ産まれてもいいように覚悟だけはしておかなきゃです!

    • 0
    • 17/02/03 22:43:09

    >>1151
    たぶん、ただただ馬鹿で自分にクソ甘いだけで、愛はあるんだと思うよ。笑

    • 0
    • 17/02/03 20:06:09

    >>1151 ほんとにね笑
    自分だけには愛がいっぱいだけど笑

    • 0
    • 1151
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/03 18:46:19

    >>1150
    体調管理出来ていない時点で、愛はないよね。
    軽いね(笑)愛(笑)

    • 0
    • 17/02/03 15:27:24

    >>1146ありがとうございます!

    そうたくんは響きと「そうちゃん~」と呼んだ時にかわいいかなと思いました!

    えいたくんもたかひろくんも迷います(*^o^*)

    • 0
    • 17/02/03 15:25:34

    >>1145こんにちわ!

    うれしいです(*^o^*)

    ありがとうございます!

    漢字も字画を考えながらなのでなかなか決まりません(*^o^*)

    けれど、こういう悩みも幸せだと感じてしまう今を大事に生きたいと思いました!

    赤君が大きくなって由来を聞かれてもちゃんと答えられるよう、立派な名前をつけたいと思います!

    名前って、ママとパパからの一番最初のプレゼンてなんだそうです(*^o^*)

    知っていましたか?

    愛に満ちあふれた環境で赤君を育てていきたいと思います!

    • 0
    • 17/02/03 15:16:09

    たかひろがいいなあ。
    いい漢字たくさんあるし。

    • 0
    • 17/02/03 12:15:25

    颯大そうた

    • 0
    • 1146
    • 新しいパンツをはく
    • 17/02/03 11:51:43

    その中では、えいたかたかひろかなぁ。
    そうたは、そう○くんが幼稚園に多いから、こんがらがりそう(笑)まぁ多いのは私の周りだけかな(笑)

    • 0
    • 17/02/03 11:34:45

    >>1144
    おはよー
    名前候補イイね!漢字が気になるところだけどどれにしてもかっこいいよ。
    もっと変な名前にしそうと思ってた、ゴメンね

    • 0
    • 17/02/03 08:22:54

    >>1142おはよーございます!

    がんくんは間違いました( ̄∀ ̄)

    赤君です。

    けれど皆さんはもう名前は候補しましたか?

    あたしも旦那さんと考えながらいますが、3個候補がありなかなか決められないです★

    ちょっと人生を左右しちゃうと思ったらドキドキしてきます!

    えいたくん、たかひろくん、そうたくん(*^o^*)

    どれが一番かっこいい名前かな、と考え悩むのもすごく幸せな時間です!

    全国の臨月さん!今日も転ばないでおなかも冷やさないで過ごしてください(*^o^*)

    • 0
    • 17/02/02 22:28:53

    >>1132
    あなたにいちいちアドバイスなんて要らないし、あなたみたいな安易な体重管理や考え方を広めて自己満足以外何もないトピ。
    周りを不快にしている事がわかりませんか?誰も馴れ合っていないのを理解できないなんて。
    そろそろトピを消して下さい。

    • 0
    • 1142
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/02/02 22:18:22

    >>1123いつの間にかガン君になってるww
    赤君じゃないんかいww
    設定がブレブレだ!
    お腹の子はお腹の中で性転換するしww
    おもしろすぎるww

    • 0
    • 17/02/02 16:52:03

    もうすぐだね。頑張ってね♪

    • 0
    • 17/02/02 15:44:32

    赤ちゃんのことを何も考えずにポテト食べれる母親。

    • 0
    • 17/02/02 13:28:31

    >>1137はっきりわかるやつ貼ってみます(>_<)

    • 0
    • 17/02/02 12:14:57

    >>1137
    大嘘つきだから無理なのよ

    • 0
1件~50件 (全 1385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ