男児が囲いに落下 ゴリラを射殺 へのコメント(No.96

  • No.93 揚げパン

    16/06/01 00:34:03

    動画見てきたけど、むしろ子供を傷つける気は無かったように見えた。ビックリしてどうしていいか分からないけど上の人間たちが騒いでるから気が動転して守ろうとしてた?
    みたいに見えた。やり方はそのせいですごく乱暴だったけど

  • No.96 八宝菜

    16/06/01 09:01:54

    >>93私もそう思った。水の中で子供をたたせたりして雄だったけど子供を守ろうと思ったのかなと思った

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.99 肉じゃが

    16/06/01 09:03:49

    >>96
    子供をすみにして、自分が守ってるように見え、ゴリラは群れで過ごすからまわりを警戒してる感じ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。