小物 M・T 間接自慢が快感な、ステマ・エセレブ日記

  • 芸能人・有名人
  • 滝平二郎さんの切り絵に激似
  • 16/05/28 20:35:23

救急車私物化や過去の横柄な発言などを全てなかった事にして、
結婚した途端に「品のある賢い私アピール」と「関節自慢」に徹し、
家事も育児も仕事もパーフェクトに熟す、スーパーオバママに変身。

隠しきれない成金臭を漂わせた、さりげなさを重視したステマ三昧ブログ。
結婚前の人間性と今の人間性の不一致からして、称賛も共感もできない、
自分綺麗に酔ってる、厚かましい肩書がよく分からない、
中身に興味を持てないブログについて語るトピ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/16 08:21:01

    >>162
    田丸は好きじゃないが、あなたは凄く性格悪いね。

    • 0
    • 164
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/10/14 23:13:21

    子供は? ファミリーでパーティに子供は?
    朝からずっと預けてるの?このクズ

    • 0
    • 16/10/12 07:20:55

    早起きだと公言してるけど
    早朝の仕事がない日以外は
    更新もゆっくりよね
    今起きたの?って感じが多い

    • 0
    • 16/10/06 14:44:19

    お願いだから視点だけは合わせて

    たまに訳の分からない写真を入れるのもやめて

    もっと突っ込みどころのある
    内容を更新して

    痛々しいところを見たい(笑)

    • 0
    • 161
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/03 19:20:00

    パーティになると顔が変わる
    子育てしてる時は「育児してます風」の演技だよね
    顔が全然違う

    • 0
    • 16/10/03 00:06:58

    子育て婆さん
    家事に育児に奮闘中

    出来の悪い娘を育ててしまったのね
    身から出た錆

    • 0
    • 159
    • 校長のあいさつ
    • 16/09/30 16:16:55

    バリバリ仕事してますって書いてあるね
    そんな女は母親もやってます
    なんて図々しいことを言っちゃダメだよ

    • 0
    • 158
    • バルーン割るやつ
    • 16/09/25 11:34:53

    大阪で羽目外しすぎ
    こいつマジで表裏激しいわ

    • 0
    • 157
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/18 23:07:42

    子育てアピールしないと子供関連の仕事が回ってこないからね
    週3酒飲まずに子育てしろよ

    • 0
    • 16/09/15 21:55:16

    足が短いからあんなヒールを頑張って履くんだね

    • 0
    • 155
    • ストーリー仕立て(笑)
    • 16/09/11 18:28:58

    普段から家でご飯作ってないんだろうね
    家に食材がないからスーパーの袋から出すんだよ
    晩御飯のメニューを聞かずに勝手に作るとか
    ストーリー仕立てが寒い(笑)

    存在がないと言われて姿出して
    ご飯を作らないと言われて作って
    夕食に連れ出してバカ親と言われたから
    今夜は早く寝ました更新する気かな?(笑)
    面白いくらい返事が好きなオバカトリオ

    • 0
    • 154
    • アホだね、この人
    • 16/09/10 16:30:37

    今度は子供を連れて打ちっぱなしに行くってさ
    馬鹿夫婦
    2歳になったばかりの子が楽しめるかな?とか
    考えている思考が馬鹿
    危険性も迷惑も何もない
    頭が空っぽな奴って、やたらと感謝とか
    長い付き合いとか薄っぺらい

    • 0
    • 16/09/10 09:04:16

    ブランドとかディジニーなど、元々ある題材に鼻血や殴られた跡を足しただけの
    下品な楽ちんアート
    人の好みはそれぞれだけど、あの種を喜んでる分類って
    類友と言っても過言じゃないくらいズレてるのが多い
    趣味が悪い

    • 0
    • 16/09/07 08:21:34

    出ました、今回もパクリデザイン
    過去の顔や仕事、救急車などの問題発言
    どれを見ても買う気にはなれない

    • 0
    • 16/09/03 22:32:40

    あの生活で育児語るなんて図々しいね
    トイトレなんて全くじゃん
    嘘も平気で書く奴

    • 0
    • 16/09/03 19:02:37

    >>149
    旦那がヒモで甲斐性なしって言葉は消されるらしい
    生活苦で家庭のために働いてるのは可哀想ということばも
    ぴよぴよになるらしい
    事実なんだね

    • 0
    • 16/09/03 14:57:47

    トピで頭のおかしなファンがまた暴れてる(笑)
    あの人はいつも連投で同じ字体と句読点
    内容も同じことを繰り返し書いてるから
    1人しかいないのはわかってるのに
    ばれてないとでも思ってるらしい(笑)
    見張りのファンの質がタレントの質も落とすのね
    元々が三流以下だけど(笑)

    • 0
    • 16/09/02 16:13:28

    >>147
    確かに鼻にかけた自慢が好きなオバサンだよね
    ティッシュ王子とか男関係もお金が必ず絡んでて派手だったし
    暴露本に名前まで書かれちゃ否定できないよね


    今夜比べてみましたで、
    プリンやゼリーの容器をコップにしてたって言うくらいだから、
    育ちが悪かったんだよ
    ブログで本を読んでますってアピールしてた時も、
    中身をちらっと見せてたけど、お金が自然に集まってくるみたいな
    爆笑しそうな内容が書かれてたし(本人は文字まで読めるとは思ってない)
    お金に対する執着心が人一倍強いんだろうね

    • 0
    • 147
    • マロングラッセ
    • 16/09/02 13:25:57

    この人の場合は間接自慢ではなく、直接自慢だよ

    • 0
    • 16/09/02 10:19:32

    厚顔無恥

    この人にぴったりの言葉

    • 0
    • 16/09/02 06:17:31

    お天気オバサン
    ポエム復活笑

    • 0
    • 16/09/01 23:37:41

    素敵・可愛い・きれい

    ではないコメントは削除するんだねw
    歯が浮くようなお世辞だけしか投稿が許されない
    ブログとインスタ

    こいつクズだなぁほんと

    • 0
    • 16/09/01 06:55:45

    >>141
    だからこんな女なんだってば。
    しれーっと嘘をつく。

    • 0
    • 142
    • ベビーカステラ
    • 16/08/31 13:30:33

    北海道があんなことになってるから
    義父や義兄からブライべートな能天気ブログを
    自粛するようにでも言われたんだろうね
    バカみたいな更新はなかったから

    仕事が入ると嬉しくて、仕事があるアピールを必死に更新する
    この人の本職はブログ芸人

    • 0
    • 141
    • ベビーカステラ
    • 16/08/31 13:22:52

    >>140
    医者じゃないよ
    本人は絶対に否定しないけど
    弟が医者と言われた時も
    本人は否定しなかったが、
    弟から否定してと言われて
    徹子の部屋でブログに載せたツーショット写真を出して
    弟の本当の職業をテロップ入りで出し
    弟がコメントも出した
    父親は役場勤めだった

    • 0
    • 140
    • エナジードリンク
    • 16/08/31 05:40:09

    救急車って事は田丸麻紀さん?

    この人の親は医者じゃないんだよね。

    • 0
    • 16/08/31 05:33:45

    インスタでも鶏ガラと言われていたね。横顔綺麗じゃないね。
    あご削った名残なのか、ボコッてしてる。

    • 0
    • 16/08/30 04:42:57

    ちょっと痩せ方が拒食症みたいに見える。
    時たまやる足のアップとか正直気持ち悪いよね、、、。ジムやら行きつつスムージーしか食べてないんじゃないかな。スムージーもお腹たまるからしょっちゅう買いに行ってるし普通食食べてなさそう。

    • 0
    • 16/08/29 22:51:51

    ファンの質が悪いw
    アンチに噛みつく言葉がドキュの極み

    • 0
    • 136
    • サーターアンダギー
    • 16/08/27 08:52:13

    2歳になったばかりの子には、
    図鑑でなく絵本の方が興味示すし、脳にはいいのにね。
    バカな親が勘違いしてる子育て法(笑)
    期待を裏切らないバカだわ(笑)

    • 0
    • 16/08/21 11:54:30

    何?あの代理ブログ(笑)

    この後、サングラス・ケイトスペード持ち物細かく出してくる予定?

    この人って服の数は持ってるけど着回しができない人だよね
    本当にセンスのある人ではないね
    1度しか出てこない服が多いけど、借り物(ステマ)かしらね?

    • 0
    • 16/08/20 17:06:20

    へぇ子供放置で泊まりで九州ロケねぇ

    • 0
    • 133
    • タピオカジュース
    • 16/08/18 19:40:20

    お返事ブログwww

    • 0
    • 16/08/16 20:08:31

    ブログもインスタも止まると平和になるトピ
    更新するたびに突っ込まれるアンチに需要あるブログ
    止めちゃったら小銭稼げないし
    自分ドヤする場所もないから続けるんだろうね
    どんどん嫌われていくのに

    • 0
    • 16/08/16 15:19:14

    アンチが着々と増えている
    原因は自分だと気づかないんだね

    • 0
    • 16/08/14 12:51:42

    >>129
    自称セレブ

    この人の生活、どんどん悪くなってるよね
    子供にこれからお金が必要だけど
    自分にしか興味ないから後が苦しくなりそうよね
    おじいちゃんが死んだら数年で破たんしそう

    • 0
    • 16/08/14 03:17:27

    エラ削って 自分をヘプバーンだと思い込んでる人のこと?

    • 0
    • 16/08/14 03:08:04

    子供を膝の上に座らせて食事?
    凄い違和感
    二人羽織みたいに食べにくそう

    部屋のデコレーションも下手くそだね
    風船飾ってデコをあちこち垂らしただけ
    ペーパーフラワーもこの人のだと
    ただのティッシュに見える
    センス悪い

    結局は息子おめでとうじゃなく
    私、ママになって2歳のお祝い
    って感じ


    • 0
    • 16/08/13 23:46:08

    幸せな1日でしょうね~
    飲んで食べて
    子供よりも大人が喜ぶメニュー

    • 0
    • 16/08/11 16:56:14

    子供がいれば、夜に出歩くことも大人の都合で遊びに行くことも、良いと思ってるんだろうね。
    どうしてこの人はそんなにばかなんだろう??
    順調に仕事が減ってる気がするけど、バラエティの仕事はしないとか、
    モデルでセレブが売りみたいな感じだったのに、少しずつ翳りが出てきてるね。
    面白くて仕方ないわ。

    • 0
    • 16/08/07 18:33:20

    子供をだましだましであしらう事ができるのも今のうちだけ
    何がガッツポーズだよ
    そのうち今のツケが大きく出るから

    こいつ「いつも」ってかなりの頻度で書くけど
    北海道なんてどれだけぶりだよ?
    嘘をさらっと書くな

    • 0
    • 124
    • サーターアンダギー
    • 16/08/06 14:14:37

    子供そっちのけで
    自分は部屋のお風呂で優雅に自撮り(笑)
    バカだねこのおばさん
    いないいないを永遠にやらせるくらい
    放置してんのか

    その前に今日は8月6日だよ
    バカでも黙とうくらいは出来ると思うんだけどね
    自己顕示欲丸出しでバカをさらす前に
    日本人ならば、変な画像も自粛してほしいものだわ

    • 0
    • 123
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/05 20:22:21

    本当に息子が大切ならば
    引退していいから
    コイツ9割自分の癖に
    口じゃ育児!息子!を語るよな
    大きな口で息を吐くように嘘をつく

    • 0
    • 16/08/04 07:54:23

    足を組まなきゃ死ぬのか?

    • 0
    • 16/08/03 21:35:39

    並の心臓じゃない
    女に嫌われる女だけじゃない
    男にも嫌われる女

    • 0
    • 16/08/01 19:36:27

    まーたバッグをテーブルに載せてるよ
    汚い女
    しかも相手側
    マナー違反
    気取ってるけど、やることバカ

    • 0
    • 16/07/29 22:47:21

    露出狂だよねこの人。
    夜になると自分にうっとりするよね。
    気持ち悪いんですけど。
    逆に満たされてない感じが出てる。

    • 0
    • 16/07/25 15:58:13

    スーパーの袋の中身は普通見えません
    1つ取り出して見せたいのなら、それだけ取り出せばいいのです
    他の商品も見せるために、ずらして写す
    そう言うところに育ちが出るんだよ
    所詮、成金小物なんだよ

    • 0
    • 16/07/24 17:09:09

    >>116
    笑えるわ
    あんなバツゲームみたいな昭和の子供みたいな髪型
    わかめちゃんか蛍の何とかの節子みたい
    家で不器用な婆さんが切ってくれたみたいな頭だよね
    自分にはお金掛けるけど、子供の服以外にはお金掛けないみたいね

    • 0
    • 16/07/24 14:24:10

    息子のヘアカット、、どうした笑 あれじゃデカ頭よけい目立つのに。

    • 0
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ