社員旅行って…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/10/12 18:21:10

    社員に一人でも女性がいれば全然違うけどね‥。旅館にピンクコンパニオンとる所もあるし、それ専門の旅館もあるし。お触りも本番もアリもあるし‥。疑ったらキリがないですよね(-_-メ)

    • 0
    • No.
    • 7
    • ドキン
    • N504iS

    • 04/10/12 18:12:54

    実は今まさに旅行中なんです!ちなみに場所にもよるんでしょうか?例えば温泉系なら危ないとか、周りに遊ぶとこなかったら安心なのかな!?結婚前に前科があるので悪い方にしか考えれなくて&#x{11:F997};

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-HI32

    • 04/10/12 18:10:13

    外国旅行ゎ危ないかも…タイとか結構女買うとかあるみたぃだょ

    • 0
    • 04/10/12 18:02:50

    私が行ってた会社は当然やましい事アリです&#x{11:F9A9};大体の会社はそんなカンジだと思うけどな~!だって男だもん&#x{11:F9A9};しかも男が集団でいつまでも飲んでたってつまらないでしょ&#x{11:F99A};

    • 0
    • No.
    • 4
    • 下にレスシタ者ですが
    • P900i

    • 04/10/12 17:55:13

    不安にさせてしまって御免なさい。もしかして旦那さんこれから行くんですか?私の元会社の男達みたいなのばかりではないと思いますよ。旦那さんの意志にもよるし。その時『かみさんに悪いから』って行かないで私たちと普通に飲んでた人もいたし!

    • 0
    • No.
    • 3
    • ドキン
    • N504iS

    • 04/10/12 17:46:03

    飲むだけだという意見は安心しますが↓の方みたいなとこもやっぱありますよね…

    • 0
    • 04/10/12 16:24:16

    私が前にいた会社。夜は男軍団はキャバとか行って乱交とかやってたみたいだよ!海外旅行の時は、女買いに行くって言って昼間から何人かいなくなってた笑。その中の二人は性病になったとか‥

    • 0
    • No.
    • 1
    • ウチは酒飲むだけだけど?
    • PC

    • 04/10/12 16:01:32

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ