1歳、寝ない子供で育児ノイローゼ

  • 病気・健康
    • 55
    • 牛乳
      16/06/25 23:13:24

    うちの長男も寝ない子だったよ。
    新生児の頃から1時間おきに起きるし、ちょっと物音しても起きる。私が隣にいないと起きる。昼寝は一歳半過ぎからしなくなった。
    昼間、午前午後とご飯以外はずっと外遊びさせて歩きまくっても寝なかった。
    幼稚園入っても帰ってきたらずっと外。
    外に住んでるのかってくらい、ひたすら外遊び。寝不足で食欲もなく、私はフラフラしてた。
    六年生の今は普通に寝るけど、おじいちゃん並に早起き。
    下の子はすげー寝る。昼寝しても夜ちゃんと寝るから有難い。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ