子供が1泊の検査入院。退院の日に塾に行くの普通?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/05/21 23:33:38

    検査入院なら具合により行かしたよ。家の子弱くて病気持ちだったから、よく入院していた。学校休みが多かったから、退院して元気なら医者に聞いて行かしたよ。

    • 0
    • 18
    • ぶどうパン
    • 16/05/21 22:51:00

    >>11
    じゃあ休ませればいいじゃん。

    • 0
    • 16/05/21 22:37:22

    >>15
    うん。
    愛してたらとか、普通はどうとか他人がいちいち言うことないよね。

    • 0
    • 16
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/21 22:35:59

    子供がけろっとしてたら行かせる。
    疲れたぁーって感じなら休ませる。

    • 0
    • 15
    • 手巻き寿司
    • 16/05/21 22:35:31

    主が行かせたくなければ塾に行かせなければいいだろうし、親の判断で行かせてるのであれば、それはそれでいいんじゃないの?

    • 0
    • 16/05/21 22:34:27

    >>5まー普通そうだよね

    • 0
    • 13
    • メンチカツ
    • 16/05/21 22:33:36

    子供の様子で決める。
    愛してるからどうとかじゃなくて。
    元気で行けそうなら行かせるし、ダメなら休ませる。

    • 0
    • 16/05/21 22:31:57

    >>11
    アレルギーの検査で1泊入院したけど、症状出ず普通に元気に退院しましたよ。

    • 0
    • 16/05/21 22:28:52

    子供なのに病気じゃない検査入院ってあるの?
    病気だから検査入院するんでしょ?普通

    • 0
    • 16/05/21 22:26:09

    重大な病気があるわけじゃないなら別に普通じゃない?

    • 0
    • 9
    • きなこパン
    • 16/05/21 22:25:27

    人の家の話?
    批判したいだけですか?

    • 0
    • 16/05/21 22:24:14

    検査の内容による。
    別に病気でもなく元気なら塾行かせても構わないのでは?

    • 0
    • 7
    • 麻婆豆腐
    • 16/05/21 22:24:04

    >>1大手進学塾。小3

    • 0
    • 16/05/21 22:21:11

    検査入院なら行かせるかな。
    検査や病気の内容によるけど。
    睡眠時無呼吸の検査なら、休ませない。

    • 0
    • 5
    • ぶどうパン
    • 16/05/21 22:20:18

    検査入院なら行かせてもいいと思うけど、私なら休ませる。

    • 0
    • 4
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/21 22:19:24

    検査入院なら、行かせると思う。

    • 0
    • 3
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/21 22:19:14

    私なら休ませる

    • 0
    • 16/05/21 22:18:41

    何の検査入院か、にも寄る。

    • 0
    • 1
    • 手巻き寿司
    • 16/05/21 22:18:27

    検査入院だったら行かせてもいいと思うけど。どんな塾?進学塾?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ