H&Mのセンスってスゴイよね。ボヘミアンチックな服多くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/05/21 23:54:39

    H&Mとしまむらは全く違うからレベルとかの問題じゃないし、H&Mは年配の人もよく着てるから年齢で差別するんじゃなくて、センスがある人とない人で分かれるんだと思う。

    • 0
    • 41
    • パインパン
    • 16/05/21 23:26:07

    >>37(;´-`)

    • 0
    • 16/05/21 23:25:34

    いくらなんでもしまむらとH&Mの違いはわかるわww

    • 0
    • 16/05/21 23:24:45

    スタイル良ければ誰でも似合う

    • 0
    • 38
    • コッペパン
    • 16/05/21 23:24:12

    >>37必死だね。もう聞いてないからとぴずれ黙ってて。

    • 0
    • 37
    • パインパン
    • 16/05/21 23:23:04

    >>34
    私オバちゃんって歳じゃないしH&M好きだからね。
    だけどしまむらとH&Mの違いはイマイチ分からないや。海外だとそんな位置付けだよ。ファストファッションってだけでなんでもお洒落と思っちゃってるのかな?

    • 0
    • 16/05/21 23:22:49

    私はおばさんレベルの意味わかったよ、

    • 0
    • 35
    • むぎごはん
    • 16/05/21 23:22:44

    >>27
    H&Mに170って売ってるの??
    見たことないんだけど、田舎だからかな?
    ベビーとかキッズくらいのサイズしか見たことない!

    • 0
    • 16/05/21 23:20:54

    >>32
    良くわかんないけど若い人と話が出来ないみたいだね(笑)

    • 0
    • 16/05/21 23:19:55

    >>31
    は?

    • 0
    • 32
    • パインパン
    • 16/05/21 23:19:34

    >>30
    レベルって高い低いで表す時に使う用語じゃないの?オバちゃんに対しての価値を低く見てるからそう使ったんだと思ったよ。

    • 0
    • 16/05/21 23:18:48

    >>29
    恥ずかしい~w

    • 0
    • 30
    • コッペパン
    • 16/05/21 23:17:01

    >>29なにいってんの?レベル低い高いの話なんてしてないよ。
    おばちゃん位の人って意味でいったんだけど。

    • 0
    • 29
    • パインパン
    • 16/05/21 23:15:06

    >>28
    H&Mの服に対してレベルとか語られてもね…。
    私はH&M好きだけどね。でもレベル高いと思えないし

    • 0
    • 28
    • コッペパン
    • 16/05/21 23:09:08

    ママスタのおばちゃんレベルの人はH&M着れないんじゃないかな?
    どちらかと言えばしまむら派だよねー

    • 0
    • 16/05/21 22:36:56

    子供服 男子の170があるのが助かる~安いし!

    • 0
    • 26
    • フルーツポンチ
    • 16/05/21 22:24:58

    義母から娘に誕生日プレゼントでH&Mの服もらった
    すぐにヨレヨレ
    着せて義母の家にいきたいのに、ヨレヨレで、着せていけない

    • 0
    • 16/05/21 22:18:31

    やだ!恥ずかしい!
    ベルシュカだわ!

    • 0
    • 24
    • むぎごはん
    • 16/05/21 22:15:42

    あのペラッペラ感がだめ………


    着こなせない&センスがない自分が悪いのか?と思ってたけど、ここ読んでペラペラがだめという人がいてちょっと安心した。

    • 0
    • 16/05/21 22:15:34

    >>21
    ZARA系列って言ってるしきっとベルシュカのことよね…w

    • 0
    • 22
    • パインパン
    • 16/05/21 22:14:55

    >>20
    今ドキドキしながらググったらやっぱりベルシュカだね!ありがとー。
    色んな人にベルシュカって言ってたから一瞬ヒヤッとしちゃったよ~

    • 0
    • 16/05/21 22:14:37

    >>19

    ベルシュカが正解だと思うけど…
    それともブラシュカって店が他にあるのかなぁ?

    • 0
    • 16/05/21 22:13:48

    >>19やだ!笑
    ベルシュカであってるよ!Bershka!
    ブラシュカってー!

    • 0
    • 19
    • パインパン
    • 16/05/21 22:12:47

    >>16
    やだ!私ベルシュカだと思ってた!!
    ブラシュカっていうの?!

    • 0
    • 18
    • わかめご飯
    • 16/05/21 22:11:30

    >>16
    スペインのブランドが好きなんだね!

    • 0
    • 17
    • わかめご飯
    • 16/05/21 22:10:46

    結構好き。
    人とあまりかぶらないし。
    シンプルなシャツとか割とあるよ。

    • 0
    • 16/05/21 22:10:27

    なんか、お店によるよね。
    イオンに入ってるH&Mは残り物が多かったり雑多な感じするけど、百貨店のH&Mは新しいものがばーんと並んでいて、テイストごとに分かれていて、欲しいものが見つけやすい。
    ちょっと高いけど、ザラとかブラシュカとかザラ系列のが好きかもー

    • 0
    • 16/05/21 22:07:30

    欲しいって思えるのがいつ行ってもない

    • 0
    • 14
    • パインパン
    • 16/05/21 22:07:21

    >>11
    その探す行為がH&Mってかなり必要だよね。見にくい…。
    私も好きだけどね。

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 16/05/21 22:06:56

    forever21の方がないわ~。生地ペラペラだし床に服落ちてるし。常に値引きがぐちゃぐちゃになってる。H&Mも値引き500円のとかはヤバイけど。

    • 0
    • 16/05/21 22:05:00

    探せば普通に着れるのある!
    わざわざ車で行くぐらい好きだよ私
    サイズも大きめがあるし
    テロテロが真夏の私にはぴったり
    オールドネイビーも好きだけど。

    • 0
    • 10
    • パインパン
    • 16/05/21 21:59:56

    >>5
    分かる。子供服は好き。でも大人のは断然オールドネイビーがよかった…。撤退どちらかというとH&Mのがまだよかったなぁ。

    • 0
    • 16/05/21 21:55:45

    私はあのセンスが好きでよく着る。
    同じぺらいのなら、gUより断然好き。

    • 0
    • 16/05/21 20:46:20

    分かる。デザインも癖が強いし、生地もペラッペラで手が透けて見える。安いって言われてるけど、あの布切れであの金額は逆に高く感じる。

    • 0
    • 7
    • パインパン
    • 16/05/21 20:43:37

    センスより、店舗でハンガーにかかってる服が皺クチャ、生地もペラペラ。安いからそんなものだよね。

    • 0
    • 6
    • 黒糖パン
    • 16/05/21 20:41:08

    デザインが日本人好みではなさそう
    素材がペラペラのが多い

    • 0
    • 16/05/21 20:41:04

    外人向けな服多いよね、子供服は可愛いのが多いけど。

    • 0
    • 16/05/21 20:40:25

    子供服はかわいい。

    • 0
    • 16/05/21 20:40:09

    そうだね!
    でも、子供服は好き。

    • 0
    • 16/05/21 20:40:09

    そうだね!
    でも、子供服は好き。

    • 0
    • 16/05/21 20:39:28

    日本人には無理って服多い気がする

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ