英語を話せるようになりたいんだけど。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/05/19 18:00:17

    留学が難しいなら、近所にある英語圏の国のレストラン(オーナーや店員が現地の人)で
    バイトする。
    英語習得+お給料get!

    • 0
    • 12
    • 味噌ラーメン
    • 16/05/19 17:58:17

    皆さんご意見ありがとうございます!
    月謝10万なんて払えないしな。
    留学も出来ないし。
    考え直します(>_<)

    • 0
    • 16/05/19 17:46:37

    >>9
    それでちゃんと通じるのかな。

    • 0
    • 10
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/19 17:46:20

    東進の安河内先生は英文を10回書くより100回音読しろって言ってるよ
    味わうように心を込めて。

    • 0
    • 9
    • 三角牛乳
    • 16/05/19 17:43:07

    うちの義父話せるらしいんだけど
    全部独学らしい。
    ひたすら単語をノートに書いたり
    ラジオかCDかしらないけどずっと聞いて
    覚えたらしい。
    ちなみに韓国語もそれで覚えたんだって

    • 0
    • 8
    • ソフト麺
    • 16/05/19 17:42:32

    ならないって言いたいけどなるよ。
    場所によるけど月謝10万以上なら良い所を知ってるよ。
    後は全てを英語で聴く事
    ワタスハニネンカンリュウガクシテ半年でだいたいの会話出来る様になった。
    TOEICのスコアも右肩上がりだよ。

    • 0
    • 16/05/19 17:42:27

    カーペンターズの発音は勉強にはいいらしいよ
    ひたすらカーペンターズの曲を聴く

    • 0
    • 16/05/19 17:41:30

    外人と不倫するのが一番の近道。
    習うより慣れろ

    • 0
    • 16/05/19 17:40:22

    友達を作る!

    • 0
    • 4
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/19 17:40:10

    ひたすら洋画見て繰り返しマネするといいよ。
    英会話なんてしょせん物まねだ!

    • 0
    • 3
    • ポテトサラダ
    • 16/05/19 17:40:04

    >>2ニング

    • 0
    • 16/05/19 17:39:47

    スピードラー

    • 0
    • 1
    • 麻婆豆腐
    • 16/05/19 17:39:35

    (´・ω・)っ留学

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ