ベッキーの“フライング番組収録”に川谷元妻が抗議文を送った!

  • ニュース全般
  • カレーライス
  • 16/05/18 18:53:33


週刊文春 5月18日 16時1分配信


 5月13日、バラエティ番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)でテレビ復帰を果たしたタレントのベッキー(32)。しかしトントン拍子に進んだかに見えた復帰劇の裏で、川谷絵音(27)の妻・A子さんが弁護士と相談の上で、ベッキー側に抗議の書面を送ったことが週刊文春の取材でわかった。

〈何よりもまず、川谷さんの奥様へ謝罪したいというのが今の一番の気持ちです〉

 4月22日に週刊文春へ手渡された手紙の中では、ベッキーはA子さんへの謝罪を最優先したいと綴っていた。謝罪の実現はしばらく難航すると見られていたが、この手紙が突破口となり、5月2日にベッキーはA子さんに直接、謝罪をしている。だが一方で、その時点ですでに金スマの収録は済んでいた。その事実をベッキー側はA子さんに知らせず、A子さんは13日の放送を報道で知ることになる。ベッキー側からオンエアの連絡があったのは放送当日の夕方だった。

 今回の一件についてサンミュージックは、「ベッキー本人も、奥様が放送の事実を、報道で先に知った事に、大変申し訳なく思っております。放送終了後も、本人は奥様の心情を気にしております」と回答した。


<週刊文春2016年5月26日号『スクープ速報』より>

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 517件) 前の50件 | 次の50件
    • 517
    • ホワイトシチュー
    • 16/07/23 07:49:56

    川谷元妻、抗議文はガセだった!代理人から預かった文書を公開
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2604098

    • 0
    • 516

    ぴよぴよ

    • 16/05/26 07:11:03

    なんかげす、フェス出るみたいなんだけど。見たくないし
    ライブ静かにしてれば
    声も聞きたくないし顔も見たくないわ。消えろとまでは言わないが姿は見たくない

    • 0
    • 16/05/26 04:34:33

    ベッキー好きでも嫌いでもなかったけど、この件で嫌いになったなぁ。不倫したのなら最後まで愛を貫き通した方がまだ好感持てた。まぁ元奥さんからしたらとんでもないお話しだけど、責任とって慰謝料支払ってないゲス同士よろしくやって欲しかったな。
    これでほとぼりが冷めた何年後に人気俳優と熱愛報道とかになるくらいなら、どうでもいいゲスとあの時にゴールインしとけや!!!みたいに思いそうww

    • 0
    • 16/05/25 10:51:19

    >>506
    だよね。元奥さん、踏んだり蹴ったりでかわいそう。

    • 0
    • 16/05/24 23:02:33

    たった数ヶ月で壊れる結婚って何なの?
    変な結婚!でもそれで、奥さんは沢山慰謝料もらったんならまあいいよね。それぞれが愛と思ってたのが錯覚だとわかったから分解したんだよね。ただそれだけ。

    • 0
    • 16/05/23 17:15:28

    >>505
    ゲス川、ベッキー図太いね。

    • 0
    • 16/05/23 14:27:18

    >>509元奥さんを叩いてる人って不倫脳なの?笑

    • 0
    • 16/05/23 14:23:30

    粘着嫁…

    • 0
    • 16/05/23 13:19:12

    文春は奥さんと連絡が取れなかったって報道されてたけど奥さんの話聞かずに載せちゃうのね
    ちょっとビックリした

    • 0
    • 16/05/23 12:12:29

    文春が勝手に書いただけで、元奥さんは怒ってなんかない。

    • 0
    • 16/05/23 10:53:19

    え、これ文春の間違いでしょ?
    文春、やり方汚いよね。
    嘘と本当を混ぜて掲載するとか。
    サンミュージック社長が直々、元嫁に電話したのが事実で、
    嫁が逆に、サンミュージックに誤解しないでの手紙を送ってるじゃん?

    • 0
    • 16/05/22 21:17:23

    >>504
    腹黒くても別にいいよ。
    腹黒なんて、バレてる時点でまだまだだけどね。

    • 0
    • 16/05/22 18:57:13

    謝罪する前、番組収録した事を元嫁に言わなかったベッキー腹黒じゃんね。

    • 0
    • 16/05/21 11:12:59

    >>502
    本物だと思う人は思ってればいいんじゃない?

    • 0
    • 16/05/21 10:55:15

    >>501
    嘘なら否定しそうだけどね。

    • 0
    • 16/05/21 09:02:42

    >>496
    嘘っぽいけど、本当だったら楽しいねー

    • 0
    • 16/05/21 07:56:00

    500ベッキー

    • 0
    • 16/05/21 07:14:50

    フライングベッキー

    • 0
    • 16/05/21 06:56:07

    もういいよ
    べんきー

    • 0
    • 497
    • マカロニグラタン
    • 16/05/21 06:54:27

    >>475 TBSから復帰の話がきたから そっちを優先して 後からあわてて謝罪の日程を組んだから謝罪の日が収録後になってしまった 早く復帰したかったべつきーは復帰に目が眩んで奥さまへの謝罪は後付け。ナイーブな問題だから一言 奥さまに 「収録が先になってしまいました」と話しておけば良かったのにね
    今度また不倫した時は順序を間違えないようにね~べつきー頑張れ!

    • 0
    • 16/05/21 06:44:21

    >>490
    写真ランキングの先週の所にあった。

    見るからに嘘っぽかったけどね。

    • 0
    • 495
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/21 06:29:52

    粘着嫁…

    • 0
    • 16/05/21 05:28:03

    >>491
    あなたは大好きみたいだね(笑)

    • 0
    • 16/05/21 02:32:09

    >>492
    たしかに!

    • 0
    • 16/05/21 01:08:37

    >>476
    ベッキーの邪魔しないって…呆
    夫婦生活の邪魔をしたのはどこのどなた?

    • 0
    • 491
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/21 00:55:53

    何だかんだ言いながら色んな意味で、皆ベッキー好きなのね~笑

    • 0
    • 16/05/21 00:35:10

    >>484
    誰と、どういうやりとりだったの?

    • 0
    • 16/05/20 20:44:28

    >>487
    普通は多少なりともやつれるよねえ(笑)

    • 0
    • 488
    • マカロニグラタン
    • 16/05/20 20:09:10

    >>487
    それどころか丸々太ってたね。

    • 0
    • 487
    • マカロニグラタン
    • 16/05/20 19:48:59

    ベッキー激やせしてなかったね

    • 0
    • 16/05/20 15:19:30

    >>484
    偽物じゃない?あれだけLINEで騒がれてまたあんなLINEしないでしょ。そこまでバかではないでしょ。

    • 0
    • 16/05/20 14:42:03

    >>484
    インスタでもラインについてのコメント多いね。
    本物じゃないならそういった方がいいって。前回も否定しなかったら本物だったよね。今回はどうなんだろう。

    • 0
    • 16/05/20 13:00:07

    金スマ放送後のLINEのやりとりはガチなのかな?

    • 0
    • 16/05/20 12:48:57

    >>476
    下手な擁護は休むに似たり

    • 0
    • 16/05/20 12:43:46

    >>479
    親告罪だからね。どちらかといえば流出してるのは川谷側だから、訴えるなら川谷の方が妥当な気もするけど。
    いつか公にのるのかな。これ。

    • 0
    • 16/05/20 12:01:43

    >>476
    浮気の決定的な証拠。

    • 0
    • 16/05/20 11:52:48

    >>476
    長谷川さんですか?

    • 0
    • 16/05/20 11:46:48

    >>476
    奥さんだって言うなら徹底的にベッキー側が裁判で突き止めたらいいよね
    裁判したら絶対勝てるとか言ってる人の言う通りなら取り引きしなくてもいいよね
    てかまだ嫁を悪者にしたい人がいる事に驚いたわ

    • 0
    • 16/05/20 11:42:22

    >>476
    憶測でものを言うとやばいよ

    • 0
    • 16/05/20 11:41:26

    >>457
    同じく、自分の謝罪に他のタレント使わないと出来ないくらいならやるな

    謝罪は自分の都合じゃなく相手の都合に合わせるもんだよ。

    • 0
    • 16/05/20 11:08:24

    >>456
    やってないなら元嫁は文春にそう言うよ。あれだけ思いの丈を話してるんだから。触れないのは自分だからでしょ。刑事告訴もんだからベッキーの弁護士は今後ベッキーの邪魔をしないってサインさせて慰謝料渡してるでしょ。

    • 0
    • 16/05/20 11:05:57

    ベッキーは「まずは奥さまにお会いして謝罪をしてから…」って言ってたのに、実は会う前に収録してたって言うのがおかしいんだよ。いい人ぶろうとしたんだろうけど、そう言うなら先に元嫁に会って謝罪して「水に流しましょう」って言われてから収録すれば良かったのに。元嫁が許すのを見越して先に収録してるのがあざといし、黒い。

    • 0
    • 16/05/20 11:04:01

    >>470
    そうだよ。

    • 0
    • 16/05/20 10:56:50

    >>442
    すでにロミオメール送ってるかもよ!

    • 0
    • 16/05/20 10:53:04

    他のタレントの都合とかどうでもいいよ。
    本当に反省してるなら全て解決してから復帰するのが常識でしょ。
    事務所のコマなのか、本人の意思で収録に望んだのか知らんがやっぱり一般人にはわからん感覚の持ち主だよ。

    • 0
    • 16/05/20 10:46:25

    >>464同意

    • 0
    • 16/05/20 10:31:40

    言う言わないじゃなくて本来なら謝罪して全て終わってから仕事を始めるべきなんじゃないの?
    この日に謝罪するからその後の放送のために謝罪前に収録しとこうっておかしいじゃん。

    • 0
    • 16/05/20 10:26:56

    >>465
    聞いてないって思う気持ちは分かるよ。
    でも謝罪の場で言われたら言われたで、何で私にそんな話するの?って感じるとも思う。貴方に仕事するななんて私言ってないのに…ってなるかな。

    何しても何しなくても結局言われるんじゃないって言いたかったの。

    • 0
    • 16/05/20 09:54:41

    >>467
    プリン乙

    • 0
1件~50件 (全 517件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ