私の体を触るだけの主人

  • 下話
  • ソフト麺
  • 16/05/17 15:05:11

私達夫婦はセックスレスです
以前私の方から勇気を出して誘った時に断れてからというもの私から誘う勇気がなく…主人からも誘われません

ですが、主人は帰宅するとすぐに私のヒップやバストをいやらしくまさぐってきます

なんなのでしょう…
これでは私の女の部分の収集がつきません

これでは蛇の生殺しです…

主人はなぜ私の肉体を求めないのでしょうか
このままでは過ちを犯してしまいそうで限界です

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 374件) 前の50件 | 次の50件
    • 49
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/17 16:02:35

    もうやだ!笑わせないでよ!笑

    • 0
    • 16/05/17 16:04:10

    やばい爆笑www

    • 0
    • 51
    • カレーライス
    • 16/05/17 16:05:33

    吹いたwwww

    • 0
    • 16/05/17 16:05:45


    ここでは私のような者は笑い者になるんですね
    ありがとうございました

    • 0
    • 53
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/17 16:06:34

    >>52
    待って待って!
    笑ってないよ。

    • 0
    • 16/05/17 16:06:57

    セックスレスなソフト麺w

    • 0
    • 55
    • マカロニグラタン
    • 16/05/17 16:09:04

    旦那さんに聞いてみたら?
    なんで帰ってきてすぐ触るの?と。
    女にだって性欲はあるんだから、外に関係を求めてしまうよーと伝えてみたら?

    • 0
    • 16/05/17 16:11:53

    リィーンリンランラン、ソォーセージ~
    ハーイハイ、はぁんっむっじゃっないぃーん

    秀樹の歌い方、文字表記するの難しいわ。

    • 0
    • 16/05/17 16:13:19

    旦那さんが触ってくる前に主さんがすでにその気になっていればいいんじゃない?主さんがその気になるのが遅いんだよ!阿吽の呼吸だよ!!ファイト!

    • 0
    • 58
    • ぶどうパン
    • 16/05/17 16:13:54

    >>52
    タイムマシーンで過去(昭和初期)から来たんだよね?今は平成っていう年号に変わったの。でね、平成に変わってからもう28年も経っているの。慣れないのも無理ないよね?無理しないで、私達はあなたを応援してるからね。

    • 0
    • 16/05/17 16:15:20

    >>56
    はぁっむんじゃっなはひーん、とか

    • 0
    • 16/05/17 16:17:31

    >>59
    あ、それっぽいw

    • 0
    • 61
    • ポテトサラダ
    • 16/05/17 16:17:38

    >>16
    根っからのオカマw

    • 0
    • 16/05/17 16:19:14

    あまり…いじめないで 可哀想(+_+)

    • 0
    • 16/05/17 16:20:45

    》No.55さん
    似たようなことを言ったことがあります
    その時は、私のまあるいヒップとバストを見るとつい触りたくなる、癒される、と言ってました
    やっぱりもう一度肉体を愛して欲しいと伝えた方がいいのでしょうか
    凄く勇気がいりますね…

    • 0
    • 16/05/17 16:28:28

    》No.57さん
    その気にはなってるんです
    もうすぐ主人が帰宅すると思うだけで女の部分がジンジンします
    またあの人に撫で回される…と思うだけで溢れそうになります

    阿吽の呼吸ですか
    今夜は我慢せず吐息を漏らしてみます

    • 0
    • 16/05/17 16:29:23

    肉体を愛して欲しいのはわかったけど言い方変えた方がいいよ

    • 0
    • 16/05/17 16:29:57

    ジンジンがニンジンに見えた

    • 0
    • 67
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/17 16:30:41

    吐息を漏らしてみる…
    頑張って下さい!

    • 0
    • 68
    • わかめご飯
    • 16/05/17 16:33:37

    おもろい

    • 0
    • 16/05/17 16:35:21

    まあるいヒップw

    • 0
    • 16/05/17 16:37:02

    本当に40半ば?実は高齢者じゃないの?(笑)それか官能小説読みすぎ(笑)

    • 0
    • 71
    • 春雨サラダ
    • 16/05/17 16:38:06

    なんだこいつw

    • 0
    • 16/05/17 16:40:28

    無理に求めると「おい、よさないか」って言いそうだよね。「やめろ」じゃなく「よさないか」

    • 0
    • 73
    • ミートソース
    • 16/05/17 16:41:07

    ネカマってみんな言うけど、私、ガチで同じで悩んでるんだけど、なんなんだろうね。

    うちは、ED気味なのと、挿入はあんまり気持ちくないから、どうせイけないないから面倒なんだと思うけど、
    この先、ずっとやれないのかな?私。

    • 0
    • 16/05/17 16:41:07

    表現が女性にしたら気持ち悪すぎ…

    • 0
    • 75
    • カレーライス
    • 16/05/17 16:41:20

    昭和初期

    • 0
    • 16/05/17 16:42:23

    主、今日こそ女豹になりなさい!逃がしちゃダメだよ。

    • 0
    • 77
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/17 16:43:46

    >>72
    ちょwww吹いた 外出先なのに吹いたw

    • 0
    • 16/05/17 16:45:24

    >>77大丈夫?

    • 0
    • 16/05/17 16:45:31

    >>64
    ジンジンとか言う?
    溢れるって…濡れるって表現しない?

    私は性欲ないから旦那に触られたらムカつくけど。
    頑張れ、主。

    • 0
    • 16/05/17 16:46:20

    私の表現気持ち悪いですか?
    内容がアレな相談なので、出来るだけ破廉恥にならないように気を付けてるのですが…
    気分を害された方、すみません

    • 0
    • 16/05/17 16:47:05

    >>72

    久々にツボったwww
    よさないかってw

    • 0
    • 16/05/17 16:47:51

    >>80
    破廉恥(笑)

    • 0
    • 83
    • ミートソース
    • 16/05/17 16:47:51

    >>80 破廉恥もなかなかw

    主さんやるね!

    • 0
    • 84
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/17 16:48:07

    >>73
    同じく。完全にレスって訳ではないけど
    触るだけ触って眠られる事ばっかり。
    スイッチオンモードで放置つらいw

    • 0
    • 16/05/17 16:58:08

    >>80
    回りくどくしなくてももっとオープンに言ってもいいかと…
    旦那さんに対してもお互いオープンになれたら楽なのにね

    • 0
    • 86
    • コッペパン
    • 16/05/17 16:58:48

    >>80
    気持ち悪くはない。古臭い。

    • 0
    • 87
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/17 16:59:33

    >>81
    同じくwwwよさないか…

    よさないか よさないよさないか
    やばいジュース吹き出したw

    • 0
    • 16/05/17 16:59:45

    最初から読んでないけど、男友達は嫁にだけEDで今日はできるかと試してる時そんな感じだったらしい
    結局嫁ではたたないから浮気して離婚してた

    • 0
    • 16/05/17 17:00:39

    主の表現おもしろいな。
    まさぐってって久しぶりに聞いた気がする(笑)

    うちもレスだな。もう5~6年くらいかな。
    行ってきますのキスやスキンシップはあるけど、特にその気にはならない。
    睡眠重視になったせいもあるかもね。
    もともとそんなに回数も多くなかったし、自分はなくても平気。

    • 0
    • 16/05/17 17:01:29

    >>88嫁にだけって酷すぎる・・・

    • 0
    • 91
    • ぶどうパン
    • 16/05/17 17:08:53

    主のみ読むとおもしろい

    • 0
    • 16/05/17 17:20:23

    電車で読んではいけないトピだった(笑)

    • 0
    • 93
    • 春雨サラダ
    • 16/05/17 17:25:29

    アンカーやろうとした気持ちはわかるがおしい(笑)

    • 0
    • 16/05/17 17:27:44

    >>72
    不機嫌な果実の稲垣吾郎が浮かんだ。

    • 0
    • 16/05/17 17:30:55

    >>72
    よさないかにツボった(笑)

    • 0
    • 16/05/17 17:31:52

    家もだよ

    断られてから誘えなくなった
    旦那からは、付き合ってた頃一度だけ誘われただけで、毎回、私からです。

    でも、ハグしたりキスしたりはあります。寝てる時に触ってきたりもありますが、子供も隣に寝てるので何もしません。

    • 0
    • 97
    • コッペパン
    • 16/05/17 17:33:02

    私旦那さんタイプかも。いちゃいちゃこねこねまではいいんだけど、メインはやりたくない感じ。理由は説明しにくいけど、ひとことで言うとめんどくさい。

    • 0
    • 16/05/17 17:33:30

    >>72
    えなりかずきで再生された(笑)

    • 0
1件~50件 (全 374件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ