一連の不倫報道で分からないことがあるんだけど…

  • なんでも
  • マカロニグラタン
  • 16/05/17 09:59:40

なぜベッキーだけ仕事を自粛したり会見したりしてるの?
どちらかと言えば結婚してるのに浮気した方が悪いよね?実家まで連れてってるのは男だし。
なのに男は普通に仕事してフェスに参加したり納得いかないんだけど。
矢口真里の時は結婚してたのに他の男に手を出したから納得出来た。
矢口真里の件で言えばベッキーは梅田の立場であって、この梅田って人は当時あまり叩かれてた印象はない。有名じゃないから?
場合によって結婚してた側、浮気相手が叩かれるのっておかしくない?

ちなみにベッキーの肩を持つわけでもなく好きでもありません。嫌いでもないですがベッキーに興味がありません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • マカロニグラタン
    • 16/05/17 14:34:09

    >>7
    ありがとう!わかりやすい!

    • 0
    • 18
    • マカロニグラタン
    • 16/05/17 10:55:14

    うーん。ラインの内容がちょっとね。あれがヤバかったんじゃない?

    • 0
    • 16/05/17 10:51:09

    ゲスは知名度がないからね
    謝罪会見したって興味ないでしょ
    ベッキーなら見るかって人は多そうだし
    それにアーティスト(笑)なら許される風潮

    • 0
    • 16/05/17 10:36:03

    >>11
    それだね。
    売り方の問題じゃない。

    • 0
    • 16/05/17 10:31:48

    キノコの親はどう思っているんだろうか?
    ベッキーと正月にあっていたんでしょ?

    • 0
    • 14
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/17 10:26:55

    別のトピで同じようなやり取り見かけたことあるよ。
    なぜベッキーだけ?の問いに、相手の人に比べて知名度高いしファンも多いからなおさらじゃないの?っていってる人いた。仕事量などもそうだし世間への影響力の差という感じではと。
    相手の方は知名度はベッキーほど高くないしファンもコア層っていうか。この報道で知ったって人も少なくはないだろうと(相手の方のファンごめんなさい、私の言葉じゃないからね)。だそうです。
    なるほどなと思いつつ、私も主さんと近い考えです。なんか不公平感が否めない…

    • 0
    • 16/05/17 10:22:25

    痴漢冤罪の件で嫌われてたのよベッキーは。だから嫌いな人が今叩きまくるチャンスなんでしょう。

    • 0
    • 16/05/17 10:21:02

    7以外のコメントは馬鹿っぽい。

    • 0
    • 11
    • ポテトサラダ
    • 16/05/17 10:11:34

    品行方正、正義感だけでできている!みたいなキャラで他人の悪事にはガツガツ批判してたくせに、自分が裏ではがっつり不倫してて、しかもそのラインの中身がゲスすぎたからじゃない?

    ノリノリだったじゃん(笑)

    • 0
    • 16/05/17 10:09:59

    ゲスは音楽を売りにしていてベキはスキャンダル0の品行方正な優等生キャラを売りにしていたから

    • 0
    • 9
    • コッペパン
    • 16/05/17 10:07:50

    もうベッキー話どうでもいい
    しつこい

    • 0
    • 16/05/17 10:07:44

    ベッキーは今まで品行方正な学級委員キャラで不倫を否定してきたからね。
    一気に叩かれたから事務所的には1度引いて復帰!って思ったんだろうね。
    LINE流出がなければもう普通に仕事してたんじゃない?

    • 0
    • 7
    • カレーライス
    • 16/05/17 10:07:19

    ベッキーはタレント。
    バラエティ番組にはスポンサーがいて、そのスポンサーに苦情が殺到すれば、番組を続けるためには、問題のタレントを降板させられることはある。CMなんてモロよね。

    川谷はミュージシャン。唯一降ろされたのは、クレヨンしんちゃんの映画の主題歌じゃない?ゲスが主題歌を歌う事で、親が拒否反応起こしてその映画を見に行かなくなってはこまるし、映画の製作会社もなんでゲスなんて使うんだとバッシングを受けたくないから、早々に決断。

    しかし、コンサートやイベントはファンが来ればお金は回収できる。覚醒剤をやったとか犯罪を犯したわけではないから、それでもファンが集まるなら、休業する必要はないという事。

    ゲスがタレントだったら、同じく干されていただろうね。

    • 0
    • 6
    • ぶどうパン
    • 16/05/17 10:04:26

    マスコミ側からすれば、有名な方を取り上げた方が新聞雑誌が売れるからね

    • 0
    • 5
    • マカロニグラタン
    • 16/05/17 10:03:30

    事務所の意向か本人希望かは知らないけど、最初の会見が失敗だったと思う。川谷より先に、しかも中途半端にしちゃったから一気に矢面に立たされた感じじゃないかな?

    • 0
    • 16/05/17 10:03:11

    お金の出所が違うから。

    • 0
    • 3
    • ミートソース
    • 16/05/17 10:03:06

    この手の話何回もトピ立ってるよね(笑)

    • 0
    • 2
    • カレーライス
    • 16/05/17 10:02:55

    多分だけど…元々ベッキーが視聴者から嫌われてたってことかと。だからじゃない?

    • 0
    • 16/05/17 10:00:45

    いい加減にしろ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ