【総合】セフレがいる方【雑談】

  • 友募・馴れ合い
    • 624
    • 阿武川ダム
      18/07/06 20:17:15

    >>622
    そっかぁ、でもセフレとはそんなに会えてて、本命彼とは会えないとなると、セフレに気持ちいったりはしないのかな?
    そんなに会いたいと言ってくれるなら、そのセフレは622さんに気持ちもありそうな気がしちゃうけどな!!
    私のセフレは、ほんとにしたいときだけだし、1ヶ月とかは空くから、間違いなく私に気持ちないんだけどね!笑

    私も本命とは一度別れてるんです!
    なので、その間はセフレとはもっと会ってて。でもエッチしたとき、別れた彼を思い出して泣きそうになったことがある、、。
    今はうまくいってますが、またいつ振られるかと思うと怖くて、それもあってセフレとも切れないのもあるんですけどね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ