【総合】セフレがいる方【雑談】

  • 友募・馴れ合い
    • 623
    • 下小鳥ダム
      18/07/06 20:03:30

    不倫とセフレの違いがあまりわからないですが、独身の頃から9年続いてる人が居ます。今の主人と付き合った1年、結婚してから1年の計2年はあってなかったけど、久々に会うとお互いやっぱり好きで。旅行行ったり、会うだけの日はご飯やホテル。近かった時は月1くらいだけど、遠距離なので年に4回くらいしか会えないので寂しいですが、会わない時はお互い一切連絡とらない、会う日を決める連絡の時だけ連絡取り合います。本当に大好きだけど、毎日連絡とか、意味ないことはしないです。
    こちらは夫も子どももいることだし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ