【総合】セフレがいる方【雑談】

  • 友募・馴れ合い
    • 2681
    • ナナ
      20/11/15 10:40:25

    はじめまして。
    都合のいい女でいて欲しい彼、彼の要望を受け入れてあげれないので都合のいい女ではなくセフレでいたい私。このまま関係を続けていいのか悩んでます。

    当時、先輩は私が好意をもっている事を知っていました。アプローチがすごかったのでハッキリしたいと言うと「都合のいい人になっちゃうよ?」「したい」と言われました。少し悩みましたが、私もエッチが好きなので関係を持ちました。
    ですが、一回寝たら覚めてしまったのか今は好きという感情がないのです。ですが、彼との関係は続けたくて彼の望む都合のいい女のフリをして好きか聞かれると「好きだよ」と言ってしまいます。別れを告げるべきか続けるか悩んでいます。
    みなさんならどうしますか?意見を聞かせてください。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ