子供のおちんちんが腫れて膿が出てるんだけど今出来る事は何?

  • 小学生
    • 288
    • ホワイトシチュー
      16/05/18 12:51:26

    うちも過疎地に住んでるから、都会ではどうにかなるけど過疎地ではどうにもならない事たくさんあるのわかるよ。
    うちも一番近い小児科は車で15分くらいだけど毎日やってないし診療時間も短いから、子供の急病とかで受診するのは難しい。その次に近い小児科は車で1時間くらい。小児科以外の専門医(泌尿器科とか)へ行こうとするともっとかかる。
    うちは家に車が1人1台プラス軽トラあるから、何かあれば何時間かけてでも車で連れて行くことができるけど、もし車なければ主と同じになると思う。
    タクシーは24時間営業じゃないし、使えたとしても片道何万円もかかる。バスは1日数本しかなくバス停まで車で行かなきゃいけない距離。電車は一番近い駅まで車で1時間。

    過疎地の子育ては色々とたいへんだよ。なら都会に住めばいいって思うだろうけど、それが出来ないから過疎地で必死で子育てするんだよ。

    主の子は大丈夫かな?早く良くなるといいね!
    あと、車もなるべく早く直そう!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ