小倉優子夫婦不仲、離婚説が浮上

  • ニュース全般
  • カレーライス
  • 16/05/13 16:16:25

タレントの小倉優子(32)に離婚説が浮上し、成り行きが注目されている。

最近、彼女は複数のバラエティー番組で「子供が生まれてからケンカが増えた」、
「夫はいないものと思っている」などの意味深な発言を繰り返している。そのため、離婚間近と報じるマスコミも出てきた。

「彼女は2010年にヘアサロン経営者のK氏と交際を発表し、2011年に結婚。
K氏は『SMAP』などのヘアメイクを担当し、南青山に店を構え、芸能人が多数通うことで評判でした。
年収8000万円という話も出て、話題になりました」(芸能ライター)

小倉は『こりん星』の『りんごももか姫』という独特なキャラで、グラビアアイドルとして人気になった。
結婚した当時は人気絶頂だった。

「彼女は20歳ぐらいから人気が出はじめ、他に類似のいないキャラクター性を持っていたので、まだまだ人気が伸びる余地があった。
でも、20代半ばで交際を発表し、結婚。非常にもったいない気がしました」(同)

2012年には第1子の長男を出産。それだけならば順調に見える結婚生活なのだが、実際は微妙なようだ。

「K氏は過去に一度、離婚歴がある。しかも、小倉と交際してときには同棲中の彼女がいて、事実上の結婚状態でした。
それを、小倉が横恋慕し、結婚へ持ち込んだのです」(美容室関係者)


そのため、《小倉は略奪婚だった》と報じるマスコミもあった。
そして、世の常なのか、自分がしたことが自分に返るということが起きている

「K氏は、タレントの依頼で海外まで同行することもあり、長いときなどは10日ぐらい家を空けるそうです。
でも、それが本当かどうか説得力はない。本当は、それを建前にして別居しているという説が有力です」(同)

現在、小倉は『秘密のケンミンSHOW』(日本テレビ系)などに準レギュラー出演しており、出産後も着実にテレビ番組で出番を増やしている。

「最近の彼女は顔付きも変わりました。母親になって変わったなと思います。
完全復帰の準備なのでしょうか」(ネットライター)

離婚後のシングルマザー生活を見据えているのかもしれない。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160513/Myjitsu_006323.html
まいじつ 2016年5月13日 11時30分 (2016年5月13日 14時06分 更新)

http://myjitsu.jp/wp-content/uploads/2016/05/ogura_yuko-20160512171233-210x200.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 75
    • 春雨サラダ
    • 16/08/02 21:05:32

    くそだな

    • 0
    • 16/08/02 18:48:46

    因果応報。

    • 0
    • 16/08/02 17:47:39

    小倉の事務所の後輩と不倫とか最低だね。
    離婚歴のあって、小倉と付き合ってた時も同棲してた彼女いたみたいだし、女にだらしないのは変えられないんだね。

    • 0
    • 72
    • カレーライス
    • 16/08/02 17:30:40

    今となっては旦那が浮気隠すため(後ろめたさ)から子供作ったのかなーと思った
    なんかレスっぽいと思ってたし。

    • 0
    • 16/08/02 17:28:36

    火のないところに、煙はたちません

    • 0
    • 70

    ぴよぴよ

    • 16/06/16 16:35:04

    >>68
    時間かかったの?
    うちと変わらないけど。何歳差までなら良いの?

    • 0
    • 68
    • きなこパン
    • 16/06/16 15:54:09

    旦那何歳?
    2人目に時間かかったのはおっさんだから?

    • 0
    • 67
    • 春雨サラダ
    • 16/06/16 15:52:40

    へぇ~、良かったね!おめでとう!

    • 0
    • 66
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/06/16 15:50:56

    いつ出産?
    秋ぐらいかな?

    • 0
    • 16/06/16 15:49:21

    今度は夜泣きとか旦那さん協力してくれるといぃね

    • 0
    • 16/06/16 15:47:57

    やっぱり妊娠してたんだ。
    ブログで自分のご飯だけ、すだち蕎麦で最近ハマってるって見て妊娠してるんだろうなって思ってた。
    おめでとう!

    • 0
    • 63
    • きなこパン
    • 16/06/16 15:44:58

    なんだかんだで妊娠できたね
    女の子希望らしい(笑)

    • 0
    • 62
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/16 15:42:32

    二人目だって
    安定期に入ったらしいよ

    • 0
    • 61
    • 春雨サラダ
    • 16/05/16 21:02:37

    >>33
    凄く化けたな(゚o゚;;
    人ってこんなに変われるものなのね。

    • 0
    • 16/05/16 20:57:25

    >>55
    本当だね!妊娠五ヶ月くらいのお腹してる。

    • 0
    • 59
    • ポテトサラダ
    • 16/05/16 19:40:38

    >>49
    ドン引きだよね、あれ。

    • 0
    • 58
    • コッペパン
    • 16/05/16 18:49:46

    >>49
    見たことある。低い声だよね。
    キャラ作るのはわかるけど、ここまで違うと、ひく。(笑)
    旦那の前でも作ってるのかな。疲れるねー

    • 0
    • 57
    • コッペパン
    • 16/05/16 18:30:00

    >>49
    当時は篠原ともえ?の真似してたらしいよ。

    • 0
    • 16/05/16 16:46:45

    >>44
    もっと可愛いの?(笑)

    • 0
    • 55
    • ミートソース
    • 16/05/16 16:35:57

    ブログ見たらお腹がふっくらしてる気がするんだけど、違うかな?

    • 0
    • 16/05/14 00:23:16

    >>43
    1人目みんな男だったのにね!

    • 0
    • 16/05/14 00:16:50

    ゆうこりんなら幾らでも再婚相手いるよ

    • 0
    • 16/05/14 00:15:34

    三船美佳夫婦見たく仮面被るよりマシ

    • 0
    • 51
    • コッペパン
    • 16/05/13 23:12:23

    >>36しかもゆうこりんが欲しくて欲しくて仕方がない女の子をね

    • 0
    • 16/05/13 22:55:48

    >>49
    すごい下品な声と話し方だよね
    言葉遣いも悪いし
    よく今はあのまま貫いてるなって逆に感心する(笑)

    • 0
    • 49
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/13 22:54:16

    ゆうこりんの、デビュー当時(?)のしゃべり方をYouTubeで見てから、うわっ。今と全然違うじゃんと思ってずっと不信感(笑)
    みんな見てみて。

    • 0
    • 16/05/13 21:03:34

    旦那に問題あるんだよ。
    お金だけで結婚したらだめだよ。

    • 0
    • 47
    • 春雨サラダ
    • 16/05/13 20:46:11

    >>44
    あんたよりはだいぶマシでしょ

    • 0
    • 46
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/13 20:42:45

    >>43
    あーなるほど。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 16/05/13 20:21:40

    ゆうこりん好きやわ~

    • 0
    • 16/05/13 20:13:41

    >>26整形してやっとあれだよ?(笑)

    • 0
    • 43
    • コッペパン
    • 16/05/13 20:12:14

    >>41
    ギャル曽根や東尾

    • 0
    • 16/05/13 20:06:25

    ホントに不仲ならテレビで言わないでしょw

    • 0
    • 41
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/13 20:06:15

    >>36
    誰~?

    • 0
    • 16/05/13 19:40:44

    矢部の家で矢部の子煩悩さに感動したか自分の旦那はなんで?って思ったのか泣いたって言ってたね。

    見た感じからドライな感じの旦那っぽいね。
    濱口と結婚した方が良かったのかも

    • 0
    • 16/05/13 18:39:10

    >>26
    私も大好き。グラビアの頃も可愛いな~って思いながら見てた。
    ママタレになってからブログ見たらすごく料理上手だし、ブログの文章も優しくて一気に好きになった。
    食器や盛り付けのセンスいいよね。

    • 0
    • 16/05/13 18:33:51

    ちょっと前に辻ちゃんのブログにゆうこりんと旦那さんと焼肉屋で偶然会ったってあったから仲良いのかと思ったけど違うのかな

    • 0
    • 16/05/13 18:22:59

    ゆうこりん可愛い
    ゆうこりん云々じゃなくて、この旦那は結婚に向いてないんじゃないかな。誰と結婚してもダメな人な気がする

    • 0
    • 16/05/13 18:16:47

    仲良しメンバーが次々に2人目妊娠、出産しちゃったしね…

    • 0
    • 35
    • わかめご飯
    • 16/05/13 18:15:41

    >>34
    29のぶどうパンに言ってくれ

    • 0
    • 34
    • ぶどうパン
    • 16/05/13 18:09:48

    >>32
    可愛いって認めてるのになにが僻みなの?大丈夫?笑
    すぐ整形整形ってばかみたい

    決まって卒アル出す奴もいるし。
    自分の卒アル見てみろっての。笑

    • 0
    • 16/05/13 18:06:57

    >>29
    原型(笑)

    • 0
    • 32
    • わかめご飯
    • 16/05/13 18:02:40

    >>29
    整形否定的じゃないし、可愛いと認めてるけど、僻み?

    • 0
    • 16/05/13 18:02:34

    >>25
    確か潰れたよね
    家の近くにあった店舗はすぐなくなったし他店舗ももうなさそう

    • 0
    • 30
    • わかめご飯
    • 16/05/13 18:01:06

    >>24
    そうだね。

    • 0
    • 29
    • ぶどうパン
    • 16/05/13 18:00:46

    >>27
    整形だけど原型ないくらいじゃないし、もともとの作りが可愛い。僻み?

    • 0
    • 28
    • わかめご飯
    • 16/05/13 18:00:10

    >>25
    まだあるのかな?

    • 0
    • 27
    • わかめご飯
    • 16/05/13 17:59:31

    >>26
    整形成功で可愛い

    • 0
    • 26
    • ぶどうパン
    • 16/05/13 17:58:10

    ゆうこりん大好き
    芸能界で一番好きな顔
    旦那との仲は結局憶測だし離婚しても真相は分からないからただ応援するだけ!
    もっとテレビ出て欲しい!
    息子もこんなママじゃ幸せだろうなー

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ