折り入って御相談があります

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/05/11 23:06:19

    突然アポなしで義母がきます。車や自転車があるので居留守も使えません。家の中はいつも汚部屋なので困ってます

    • 0
    • 16/05/11 23:03:12

    家の前でゴキが死んでました。外にでられません。助けてー

    • 0
    • 16/05/11 22:43:05

    すぐに年齢を聞いて仲良くなろうとするとママさんがいます。何がしたいんでしょうか?

    • 0
    • 20
    • ぶどうパン
    • 16/05/11 22:37:43

    >>18
    鳴きかたなど関係ありますか?
    あなたは猫です。気ままに甘え、孤独を満喫し自由を愛す猫ではないですか?
    鳴きかたなどで悩むなど時間の無駄遣いです。
    猫としての誇りを取り戻して下さい。
    応援しています。

    • 0
    • 19
    • 揚げ出し豆腐
    • 16/05/11 22:34:19

    ママ友が臭いです。口臭や加齢臭?がすごいです。距離感がなくすぐ隣りに来るので辛いです。対策を教えてください

    • 0
    • 16/05/11 22:30:49

    私は猫です。最近加齢のせいか上手く鳴けず、にゃわんと言ってしまいます。どうしたら良いでしょうか?

    • 0
    • 16/05/11 22:29:02

    ママ友がやたらとマウンティングしてきます。どうしたらいいでしょうか?

    • 0
    • 16/05/11 22:27:29

    そういえばさ、なんだっけ?ダンゴムシとかおそらく義母?の悪口位書いてた人いたじゃない?あれまだいる?

    • 0
    • 15
    • ぶどうパン
    • 16/05/11 22:26:46

    本人ではない気がする。

    • 0
    • 14
    • ミートソース
    • 16/05/11 22:25:53

    マルゲリータが好きすぎて毎日ピザーラに頼んでしまいます。

    • 0
    • 16/05/11 22:25:12

    向かいのお宅のくじゃくが眩しくて、気絶しそうです。くじゃくはこちらに向かって今にも羽を広げそうにしています。私もバブルの頃のジュリアナで応戦していますが、大きさが違うのでとても勝てそうにありません。

    • 0
    • 16/05/11 22:21:57

    ハトとかどうかな?
    公園でマック食べてるとパンを狙ってくるとか

    • 0
    • 16/05/11 22:17:59

    サッカーでうちの息子より後から入った子がスタメンになりましたみたい

    • 0
    • 10
    • コッペパン
    • 16/05/11 22:17:00

    私はタイルが好きです。にしてみたら?

    • 0
    • 9
    • 焼きそば
    • 16/05/11 22:15:26

    金玉ネタとコラボしてみては?

    • 0
    • 8
    • コッペパン
    • 16/05/11 22:15:11

    スランプはありますから、一休みして来てください

    • 0
    • 16/05/11 22:14:43

    そうきたかw

    • 0
    • 6
    • 揚げパン
    • 16/05/11 22:14:19

    ママ友ができませんという相談

    • 0
    • 5
    • わかめご飯
    • 16/05/11 22:14:14

    も~いいわ~

    • 0
    • 16/05/11 22:13:33

    私は人間です。犬では御座いません。

    • 0
    • 3
    • マカロニグラタン
    • 16/05/11 22:13:16

    ネタいらないから。つまらないしママスタから出ていけよクズ。

    • 0
    • 2
    • 揚げパン
    • 16/05/11 22:13:08

    ママ友の手作りパン

    • 0
    • 1
    • 春雨サラダ
    • 16/05/11 22:12:53

    もうヤメればいい帰りなさいハウス

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ