自家製シメサバ!? 自分の“クサまん”に気づいた瞬間

• なんでも
  • カレー
  • 16/05/10 19:12:41

「ま○この匂い」
 あなたは自分のソレに直面したことはありますか?
 もしも「くさッ!」と気づいてしまった場合、状況によっては一気にテンションがた落ちしたり、「緊急事態だーッ!」と危機感を覚えることもあるかもしれません。特に、もしかしたら今日セックスするかも……という時に自分のクサまんを自覚してしまったら、いてもたってもいられませんよね。しかし、どんなに清潔にしていても多少臭くなることがあるのはま○この宿命です。今回は、そんな女性にとって死活問題である「クサまんに気づいた瞬間」についてのエピソードを紹介します!

◆ピストンDE芳香
「まんぐり返しの状態で入れられている時、ピストンされる度に自分のあそこからモワッとした匂いがしてきて……。彼が気づいていたのかはわからないけどこっちとしてはホント気まずくて、一刻も早く終わってくれー!! とヒヤヒヤしました」(24歳/フリーター)

まんぐり返しは必然的に自分の顔とあそこの距離が近くなるので、あの匂いに気づきやすい体勢です。もしそんな時にクサまんに気づいたら感じている余裕なんてありませんよね。しかも、すでに挿入されている状態なら中断してシャワーを浴びるなんてこともできず。八方塞がりとはまさにこのこと。

◆汚された手
「手マンされた後、なんとなく彼の手を自分のほっぺに当ててぷにゅぷにゅさせて遊んでたらその手が臭かった。あれは絶対に私のあそこの匂いでした。その後も、彼の手が顔の近くに来る度にプーンと匂ってきて。彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです」(26歳/OL)

男性に「手マンしたらま○この匂いが指に染み付いて、いくら洗っても数日間は匂いが取れなかった」という話を聞いたことがありますが、クサまんのレベルによっては移行性と持続性があるのかもしれません。洗って匂いが取れる軽度のものなら問題ありませんが、自分のせいで彼の手が臭くなってしまうなんて悲し過ぎます。

◆湿度上昇中
「たまに、トイレに入ってパンツを下ろした瞬間にあそこの匂いが漂ってくる時があります。特に、細身のデニムを履いている時はそうなりがち。トイレに行く度に臭くて萎えるし、デニムまで匂いが貫通して染み付いてる時も……」(25歳/医療関係)

基本的にま○こは密閉状態ですから、それをパンツ+ボトムスで二重に覆ってしまったら通気性はゼロに等しくなり、その一帯はムレムレ亜熱帯ゾーンへと気候が変化。よって臭くなる確率も飛躍的に上がるでしょう。勝負の日には通気性の良いスカートにシースルー系のパンツがオススメです!

◆自家製シメサバ
「一回エッチした後にもう一回しようってことになって、一度あそこに挿れたち○こをフェラしたら死ぬほど臭くて。すっごく酸味を効かせた鮮度の悪いシメサバみたいな味と匂いがしました。それ以来、なるべくクンニは避けてます。あんなもの舐めさせられない」(27歳/アパレル)

悲しいことに、クサまんはセックス中に発覚することも多いようです。そのせいで、せっかくのラブタイムが台無しになってしまうパターンも。しかし、人間誰しも完璧な無臭を保つことは不可能。気分が悪くなるほどの悪臭を放つなら考えものですが、かすかに香る程度のクサマンなら神経質になる必要はないかもしれません。女性たちの葛藤は当面続きそうです。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 16/05/20 20:15:31

臭いが気になる季節になってきましたね。

• 0
    • 16/05/14 21:18:30

不潔な女しか抱けなかったブサ男のトピ

• 0
    • 6
    • ぶどうパン
    • 16/05/14 21:16:22

よっちゃんイカの臭いするんだけど。

• 0
    • 5
    • ポテトサラダ
    • 16/05/10 19:26:19

ネカマ

• 0
    • 4
    • 鮭フライ
    • 16/05/10 19:24:54

良かった。私は大丈夫そうだな

• 0
    • 3
    • ミートソース
    • 16/05/10 19:17:59

ネカマ

• 0
    • 2
    • 麻婆豆腐
    • 16/05/10 19:16:59

何日か前にも同じトピ立ててなかった?

• 0
    • 1
    • 鮭フライ
    • 16/05/10 19:14:24

なんだこれ(笑)

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています