ゲス乙女。川谷絵音、離婚発表「話し合いの末に」

  • ニュース全般
  • 牛乳
  • 16/05/09 20:18:30

ゲス乙女。川谷絵音、離婚発表「話し合いの末に」
オリコン 5月9日 20時1分配信

 ロックバンド・ゲスの極みの乙女。のボーカル・川谷絵音が9日、離婚したことを自身のブログで発表した。

セカオワFukase、ゲス川谷の不倫騒動言及「俺はかれらの作る音楽を支持する」

 同ブログで「私事ではございますが、我々夫婦は話し合いの末に離婚しました事をご報告致します。これからもミュージシャンとして、1人の人間として、成長していけるように頑張ります。ファンの皆様、関係者の皆様、これからもよろしくお願いいたします」と報告した。

 川谷は1月7日発売の『週刊文春』でタレント・ベッキーとの不倫が報じられ、6日付でマスコミ各社に送ったFAXで「昨年の夏に一般女性の方と入籍しておりました」と告白。「ベッキーさんとは、親しい友人としてお付き合いさせていただいておりましたが、既婚の身でありながら、私の軽率な行動によって、このように世間を騒がせる事態となりましたこと、深く反省いたしております」と謝罪していた。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 432件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/23 08:30:34

    >>431
    いやー。また厨二気質の幼稚な女をどっかでひっかけるんじゃない?

    • 0
    • 16/05/13 23:04:41

    こいつはもう女できないだろうね

    • 0
    • 16/05/13 23:03:04

    >>425
    婚姻期間短いし子供いないし少ないかもね

    • 0
    • 16/05/13 22:53:36

    >>423
    仕方ないよ。基準が、ソープなんだから!

    • 0
    • 16/05/13 22:52:08

    >>427 人間じゃない悪魔・・・誰1人幸せに出来ない・・・そんな奴に音楽で人を幸せに出来るのか?。

    • 0
    • 16/05/13 22:46:33

    げすはげすなんだから地道に音楽してたら

    • 0
    • 16/05/13 21:07:31

    >>416
    旦那に浮気でもされてそうな人だね

    • 0
    • 16/05/11 09:52:08

    ゲスはいくら支払うの?
    これだけ世間騒がせたけど嫁にいくら渡したのー?
    ベッキーもゲス嫁から慰謝料いくら請求されたか知りたい
    文春は追わないの?

    • 0
    • 424

    ぴよぴよ

    • 16/05/11 08:56:17

    このえのんとか言うやつ、財産分与がでかいけど慰謝料もう少し出せよ。相場ぐらいじゃ、嫁かわいそうやん。

    • 0
    • 16/05/11 08:40:22

    ベッキーはちゃんと慰謝料払ったの?

    • 0
    • 16/05/11 08:24:14

    おほほ

    • 0
    • 16/05/11 08:23:58

    えへへ

    • 0
    • 16/05/11 08:19:07

    うふふ

    • 0
    • 16/05/11 08:18:53

    いひひ

    • 0
    • 16/05/11 08:18:42

    あはは

    • 0
    • 16/05/11 08:17:39

    >>396
    保護者内でもKYとして有名そうだわねー

    • 0
    • 16/05/11 08:16:39

    >>397
    なんかー、学校とかでもーモンペっぽいわね

    • 0
    • 16/05/11 08:14:34

    >>409
    うしろみて
    飯島愛たってる

    • 0
    • 16/05/11 08:14:05

    ソフト麺だけどソフトちゃうよ

    • 0
    • 16/05/11 08:13:36

    >>409
    いいからだまっとけ!笑

    • 0
    • 16/05/11 08:13:12

    ソフト麺、怖いよ。

    • 0
    • 16/05/11 08:13:07

    >>397 
    頭わいてる

    • 0
    • 16/05/11 08:12:39

    飯島愛ちゃんがいたらベッキーの味方してたかな?
    ベッキー復帰なんていらない。

    • 0
    • 16/05/11 08:12:18

    >>397
    障害者出現

    • 0
    • 16/05/11 08:11:17

    >>396
    いしつけとは?
    はずかしーなおめー

    • 0
    • 16/05/11 08:10:40

    >>396
    いしつけとは?
    てめーばかか

    • 0
    • 16/05/11 08:10:10

    >>396
    いしつけとは?

    • 0
    • 16/05/11 08:09:44

    >>396
    いしつけとは?

    • 0
    • 16/05/11 08:09:26

    >>396
    いしつけとは?

    • 0
    • 16/05/11 08:09:05

    >>396
    いしつけとは?

    • 0
    • 401
    • マカロニグラタン
    • 16/05/11 08:07:36

    不倫された嫁が悪いのかー
    どんないい人でも旦那の事愛しててもここまでしうちされたら鬼になるんじゃないの?

    これで済んで良かったじゃんと思ったわ。

    嫁叩いてる方は旦那が新婚不倫してクリスマスも正月も不倫してても慰謝料とらずニコニコして耐えるのねーえらーーーーい!

    • 0
    • 16/05/11 08:00:32

    あらw
    なんかおばかさんがわいてるw

    • 0
    • 16/05/11 07:59:39

    嫁叩いてる人いるけど川谷が一番悪いだろうよ。クズだよクズ。下衆の極みを身を以て証明するとかアホか。

    • 0
    • 16/05/11 07:57:36

    ネット情報はアテにならん。
    えのんとベッキーの不倫は事実じゃん。

    • 0
    • 16/05/11 07:44:17

    >>396
    同意見だよ!この嫁はベッキーから金ふんだくって文春にも亭主を売って腐ってる!
    ホント亭主の躾も出来ない嫁だし元々、愛されてなかったんだよ、遅かれ早かれ離婚する関係だったのがベッキー現れただけの事じゃん。
    哀れで惨めな嫁ね

    • 0
    • 16/05/11 02:10:13

    私は、最初から嫁のやり方に呆れてた派
    謝るのは、嫁じゃない?
    ベッキーは、被害者だよ!
    旦那のいしつけも出来ない嫁でしょ?連帯責任!

    1月に、ベッキーが不倫じゃないとLINEで言ってるのが証拠だよ!

    あのゲス野郎、独身だの、離婚成立とか嘘並べやがって!
    ベッキーが、川谷に慰謝料取るべき!!

    • 0
    • 16/05/11 00:23:15

    >>366
    所詮、支えてようが捨てられたらお終い。
    旦那に浮気されるような そこまでの嫁だったんだよ。
    それで金、金で多額な慰謝料貰って結婚期間1年なくせに ふんだくるのが目的だったんだから どこまでバカ嫁なのか。
    貴方は口悪いから旦那に捨てられないようにしなさいね

    • 0
    • 16/05/11 00:17:48

    >>388
    旦那とベッキーを週刊誌に売った嫁。全て金の為で計算づく。性悪すぎて嫁嫌いだわ

    • 0
    • 16/05/10 19:41:40

    >>391
    うん!笑

    • 0
    • 16/05/10 19:38:46

    >>391
    それ思ってた。
    円じゃなくて万だと思うが…

    • 0
    • 16/05/10 19:30:58

    >>390
    頭悪いの?

    • 0
    • 16/05/10 19:18:20

    >>389
    4桁って
    5000円?

    • 0
    • 16/05/10 18:44:59

    さっきワイドショーで慰謝料4桁だって。
    そもそもこの夫婦ってベッキーとゲスが不倫する前から不仲だったんでしょ。
    奥さんうまくやったわね。

    • 0
    • 16/05/10 16:46:35

    かなりの慰謝料らしいね。朝のワイドショーでいってた。
    一般人は定額みたいだから、うちらは無理だろうけど旦那浮気してくんないかな?

    • 0
    • 16/05/10 16:34:34

    >>383
    ごめん、あなたのほうが怖い。

    • 0
    • 386
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/10 16:29:35

    >>380 16でママスタとか終わってるね。
    もう出産したの?

    • 0
    • 16/05/10 16:26:44

    >>380
    え、ずいぶんババくさいのね、今時の16は。
    妄想癖でもお待ちなの?

    • 0
    • 16/05/10 16:23:57

    >>378
    酢豚が全部同一だと思うあなた、頭は大丈夫?

    • 0
    • 16/05/10 16:22:26

    >>381
    え?w
    妄想w
    透視w
    冷凍ミカンさん、怖いよ!

    • 0
1件~50件 (全 432件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ