娘を可愛い可愛い育てたら…ちょっと痛い子に

  • なんでも
  • 筑前煮
  • 0+8n0p7Xro
  • 16/05/09 20:07:42

中1です。小さな頃から可愛い可愛い育てました。もちろん私にとってはかわいい子なんですが、東宝シンデレラオーディションを受けたいと言い出しました。前からタレントには憧れていたみたいですが、流していました。

東宝シンデレラオーディションは書類選考がないみたいでいきなり面接みたいです。本人は経験できたら満足というのですが、ダンスも習っていない、歌もカラオケで小さい声で歌う程度。特技もこれといってない娘を連れて行くには勇気が入ります。私に応募する勇気を下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 牛乳
    • TRcLqVucW+
    • 16/07/30 16:20:47

    >>26
    閉めたあとだけど、どうだったのかな?

    • 0
    • 26
    • 筑前煮
    • 0+8n0p7Xro
    • 16/05/09 21:42:14

    みんなのコメントうける。
    そうですね。私も勝手に応募されて 月謝が高いところやAVを心配してました。

    優勝したら300万らしいので皆さんのお子さんも良かったら。

    私は 応募します。親子で恥かいてきます。
    どうもありがとうございます。閉めます。

    • 0
    • 25
    • 中華丼
    • VvhjKyVcrD
    • 16/05/09 21:38:32

    そういう難しい夢の可能性は早めに摘んでおいたほうがいいよ!
    後々になると拗れるし、大学で一人暮らし始めて、誰かも言ってたけど、AVとかにスカウトされて着いていっちゃ困るし。

    • 0
    • 24
    • ホワイトシチュー
    • STUt1fF8fE
    • 16/05/09 21:30:55

    私がそうだった、おかしいなと気づいたのは思春期の中1。それまでは自分が一番可愛いと思ってたよ(笑)
    中1の時、お母さんに、芸能人になりたいから、応募しようかなって言ったら、何言ってんの?って言われて、あれ?いつも可愛い言ってたのに‥って思った(笑)

    • 0
    • 23
    • グリーンピースごはん
    • dl4XfGLUkr
    • 16/05/09 21:17:10

    下手に反対せずに行ったほうが良いよ
    今我慢させると、
    高校生ぐらいでAVスカウントに浮かれてついて行って痛い目みそう

    • 0
    • 22
    • 五目スープ
    • ZAQ4o4sPyb
    • 16/05/09 21:15:23

    >>20
    そうだよね。娘に可愛い可愛い言ってるから気をつけよう。。
    小1だけどすでに勘違い始まってるかも…

    • 0
    • 21
    • 五目スープ
    • ZAQ4o4sPyb
    • 16/05/09 21:13:03

    私も小6の時、ダンススクールに応募したり文集に〇〇みたいな歌手になるって書いたよ!
    ダンススクールは一応オーディションみたいな審査があって、通ったから、やった!私、可愛いしイケるわ!って思ってたら、同じクラスの決して可愛いとは言えない子も受かってたから、入会金や月謝払えば誰でも入れるんだと子どもながらに気付きましたわ。痛すぎるわ。
    主の娘さんも、良い経験になると思いますよ。
    私はまだ諦めていませんが。笑

    • 0
    • 20
    • 筑前煮
    • ChNBYaqBoG
    • 16/05/09 21:10:31

    親が可愛いって言い過ぎるは駄目なんだね

    今更あんたは普通の顔だしデブだなんて言えないしね

    • 0
    • 19
    • 牛乳
    • cUQoumBt1m
    • 16/05/09 21:09:29

    上手くいけば万々歳だけど、上手くいかなかったとしても本人が経験したいって言ってるうちに経験させて現実見せてあげたほうが良いと思うよ。
    10代後半~20代前半の真剣に自分の意思で将来を考えなくちゃいけないときに、間違った方向に進まないようにするためにも。

    • 0
    • 18
    • 筑前煮
    • 0+8n0p7Xro
    • 16/05/09 21:06:29

    応募する勇気出てきた!ありがとう。

    • 0
    • 17
    • ポテトサラダ
    • A+E0zpcRS8
    • 16/05/09 20:45:25

    えー、絶対受けた方がいいよ!
    オーディションなんて滅多に経験できないし、いい勉強になるよ。
    例えば可愛くてダンスが上手い子ばかりで、もし自分が場違いだと思ったら諦めるか自分磨きしようとするか、どちらも経験だよ。万が一、素材がいい子なら何も芸がなくても受かるかもしれないしね♪

    • 0
    • 16
    • ミートソース
    • N4B/V4ipyJ
    • 16/05/09 20:45:03

    受けてみたら良いよ!みんながみんな、可愛い子だけじゃないんだから。
    良い経験じゃん。後悔はさせない方がいいよ

    • 0
    • 15
    • 麻婆豆腐
    • 2lWQ8DcJcy
    • 16/05/09 20:41:05

    オーディションの面接に親は出番あるの?
    ないなら娘の気が済むように好きにさせたら?

    受かれば鼻高々だろうけど、落ちて学校の友達に知られたら笑い者だってことわすれないでね

    • 0
    • 14
    • 鮭フライ
    • GSgBiqOdXI
    • 16/05/09 20:36:45

    可愛いからアイドルになれるって訳じゃないしブスだからアイドルになれない訳でもない。要は素質とタイミングだよ。

    • 0
    • 13
    • 牛乳
    • eNkMAXMY+B
    • 16/05/09 20:29:35

    うちの子も可愛い可愛い言って育てたもんだから、勘違いおブスだよ。
    愛嬌はあるけど、顔は客観的にかわいくない。
    でもアイドルになりたいとか言ってる。
    わたしなら連れて行って現実見せてあげるかな!

    • 0
    • 12
    • 筑前煮
    • 0+8n0p7Xro
    • 16/05/09 20:26:15

    黒歴史と しずちゃんに笑ってしまった。
    行くの恥かしいなぁ。

    顔は‥親目線で、AKBよりぶさだけど ももクロよりはかわいいかな?すみません。

    • 0
    • 11
    • マンゴスチン
    • L7L2ZO5Tzq
    • 16/05/09 20:19:29

    何ごとも経験!な気持ちで受けさせたら?
    ひょっとしたらひょっとするかもだし♪

    • 0
    • 10
    • 麻婆豆腐
    • LaxHFUsSW9
    • 16/05/09 20:14:36

    一回やってみたらいいじゃん

    • 0
    • 9
    • ポテトサラダ
    • KMG87ZDh3n
    • 16/05/09 20:13:45

    黒歴史を作ろう

    • 0
    • 8
    • マカロニグラタン
    • 9L3UAwrdam
    • 16/05/09 20:13:32

    女の子は多くの子が通る道では?
    万が一を考えても親が抵抗ないなら、1度受けさせてみたらいいじゃん。どうせ受からないんだから。

    • 0
    • 7
    • 中華丼
    • sTFL0zbwOx
    • 16/05/09 20:12:41

    南海キャンディーズのしずちゃんだって、モー娘。のオーディション受けたし大丈夫。

    • 0
    • 6
    • ポテトサラダ
    • bl7o79rruZ
    • 16/05/09 20:12:08

    せやな。

    • 0
    • 5
    • 冷凍ミカン
    • OEmqmbTSqY
    • 16/05/09 20:11:12

    いいじゃない、応募すれば満足なんでしょ

    • 0
    • 4
    • ゼリー
    • G6qa/v/Lbf
    • 16/05/09 20:10:07

    ぶっちゃけ、顔は?

    • 0
    • 3
    • ソフト麺
    • FoD+4ch+hP
    • 16/05/09 20:10:02

    書類選考がある違うオーディション受けて身の程を知ればよいのでは。

    • 0
    • 2
    • 東京
    • XkfmGTVsRx
    • 16/05/09 20:09:07

    どうせ受からないから止めなってはっきり言えばよくない?

    • 0
    • 1
    • みそ汁
    • //6eRlX9H3
    • 16/05/09 20:08:28

    応募するんだね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ