今日サーティワン全品百円だぞ急げ。何が好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/10 10:53:19

    >>170
    もしかしてT(地名)Rかしら?

    • 0
    • 16/05/10 10:51:13

    昨日イオン行ったのに気付かなかったー。損した気分。

    • 0
    • 16/05/10 10:49:25

    >>159 なんで???

    • 0
    • 16/05/10 10:44:21

    百円以上の価値にしておきたいから百円の時は買わない
    そういうこだわりがない人は安くない時は絶対に買わないよね

    • 0
    • 16/05/10 10:40:06

    >>155
    子供もいるんだし、並び直してるんだから、良いんじゃないの?
    私の行った店舗も子連れ家族、並び直してたよ。
    店員もお一人1回までなんて言ってなかったけど

    • 0
    • 16/05/09 22:19:11

    子どもと30分並んで食べた!
    ポッピングシャワーとキャラメルリボンとストロベリーチーズケーキ(*^ω^*)

    • 0
    • 16/05/09 22:00:43

    七時頃前通ったら、高校生の列とチャリが凄かった!50人ぐらいは並んでたな。

    • 0
    • 16/05/09 22:00:29

    田舎の路面店だし行けるだろうと思ってたら高校生の行列で諦めた…若かったら並んでたけどなぁ 普通に買おう

    • 0
    • 16/05/09 21:59:15

    20時前に行ったら死ぬほど並んでて諦めた…

    • 0
    • 16/05/09 21:58:09

    7時頃行ったら、高校生の行列が凄かった。ゴールデンウィークに食べたばかりだから、諦めて帰ってきた。

    • 0
    • 16/05/09 21:50:52

    ディズニーを思い出す行列で諦めた。

    • 0
    • 16/05/09 21:50:42

    二子玉川、凄い行列だった!
    並びたかったけど連絡通路まで行列だったから諦めたよ。

    • 0
    • 16/05/09 21:48:08

    店員さんがかわいそうだった。

    • 0
    • 16/05/09 21:47:23

    >>156
    モリタ○ン懐かしい。

    • 0
    • 16/05/09 21:47:21

    都内某所の行ってきた。開始前から並んだよー

    • 0
    • 16/05/09 21:46:35

    昭島行ってきた。
    並んだの5分だったわ。
    息子二人はチョップドチョコレートとキャラメルリボン
    わたしはチョコミント。

    • 0
    • 16/05/09 21:46:32

    >>146
    一回までなんだけど。
    常識ないな。

    • 0
    • 16/05/09 21:31:52

    >>145
    営業時間は店舗によって違うけど、行った店は20時までだったの?

    • 0
    • 153
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/09 21:29:23

    >>144

    並んでるときから大変そうだったよ

    • 0
    • 16/05/09 21:22:55

    労力と待ち時間考えたら定価で買った方がいいわ。

    • 0
    • 16/05/09 21:06:26

    >>146
    知り合いに見られてないといいね!

    • 0
    • 16/05/09 20:53:58

    わざわざ並んで買おうと思わない

    • 0
    • 16/05/09 20:47:53

    ここ読んで買いにいってきた。30分並んだよ、一人一つだと思わなかったから、わざわざ行くまでもなかったかも。

    • 0
    • 16/05/09 20:40:35

    ピーチヨーグルト味で、にんじん型のチョコ入ったやつ、すっごく美味しかった!

    • 0
    • 16/05/09 20:36:30

    すごい行列だったけど進みは良かったからそんな待った気はしなかったな~。
    来年もやるのかな~

    • 0
    • 16/05/09 20:35:31

    路面店で、雨の中駐車場も閉鎖になってたからか、10分くらいしか並ばなかったから、家族で2回並んで2つずつ食べた!
    美味しかった~

    • 0
    • 16/05/09 20:33:59

    18時までだったのね
    ネットの店舗情報に20時までしてるって書いてたから18時にスルーして子供とご飯食べてから買おうって言ってたのに終了って詐欺だわー
    これで今日通常の値段で買うのはしゃくだから帰ってきた

    • 0
    • 16/05/09 20:32:27

    >>90
    私もカインズの31行って、机の上上がってる子見た!でも、女の子5人くらいだったから違う子だなー。おそろいの服きた姉妹と他3人。
    お母さんは見てないからわからないけど、注意はしてなかった。

    • 0
    • 16/05/09 20:32:13

    すごい行列で食べたかったけど諦めたー。ハーゲンダッツ買ったからこれから食べるよ。
    私もチョコミントが好き。

    • 0
    • 142
    • マカロニグラタン
    • 16/05/09 20:29:41

    最近食べてないから食べたいなぁ~

    • 0
    • 16/05/09 20:28:36

    雨なのに、すんごい並んでてビックリした~ほとんど学生だった

    • 0
    • 16/05/09 20:27:38

    東村山行ったけどやばい並んでて辞めてコンビニアイス買った笑

    • 0
    • 16/05/09 20:22:01

    さっき行ってきたけど終了って…
    諦めて帰ってきました(笑)

    • 0
    • 16/05/09 20:21:38

    今日は学校で午後から総会やら説明会やらでぐったり。
    おまけに雨降っていたから行けなかった 残念

    • 0
    • 16/05/09 20:16:45

    >>133時間限定だからまだやってなかったんじゃない?

    • 0
    • 16/05/09 20:16:32

    すごい並んでたけど、レジも簡単だろうからすぐ順番くると思って並んだけど、結局一時間かかったよ。
    帰ろうと言っても子供は諦めないし…
    夕方~だったから中学生がすごく多かったよ。

    私はナッツトゥーユー食べた。
    子供はチョコとバニラ。

    • 0
    • 16/05/09 20:16:16

    フードコートの店舗に2時に行ったら誰もいなかった。「なんで?」と思ったら販売3時からだった。予定あったから諦めて帰ってきた。
    バナナストロベリー食べたかった。

    • 0
    • 16/05/09 20:03:19

    某ハイウェイオアシス店。雨で夕方なのに一般道駐車場が満車で、何で!?と思ったらサーティーワン行列だった。
    あんなに並んでまで食べたいの??雨で寒いのに。。

    • 0
    • 133
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/09 20:02:26

    知らなかった…。今日フードコートの31スルーしたわ(T-T)すいてたのに。

    • 0
    • 16/05/09 20:01:19

    こんな必死に並んでみんな金ないんだね

    • 0
    • 16/05/09 19:59:58

    行かない。

    • 0
    • 130
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/09 19:53:17

    さっき買いに行ったら大行列で諦めた泣
    ちきしょー

    • 0
    • 16/05/09 19:47:25

    並んで2回食べた

    • 0
    • 16/05/09 19:46:41

    へー知らなかった!!今日だけだよね?

    • 0
    • 16/05/09 19:45:37

    だから18時にフードコートの所すごい人並んでたんだ~!
    普通に31%offの日に食べますわ。

    • 0
    • 16/05/09 19:38:29

    4時頃行くと5人位しか並んでいなかったので買いました。

    店の前の椅子で食べていると、子どもがアイスを床に落としたのですが、母親が素手で拾ってコーンにのせて、ちょっとまわりを舐めてから子どもに 大丈夫よ。食べられるから と言っていたのが衝撃でした。

    • 0
    • 16/05/09 19:36:54

    行ったけど、USJ並みに並んでて挫折した。
    今行ったらすくないかな!?

    • 0
    • 16/05/09 19:34:49

    並んでたべたさー。
    普段からたまに食べるけど100円だと思うと幸せだった(笑)

    • 0
    • 16/05/09 19:31:47

    4つ買ったよー幸せ

    • 0
    • 122
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/09 19:31:18

    7時くらいに行ったら目の前で終了て言われた…8時までて書いてあったのに。。

    • 0
1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ