車に400mひきずられ男性重傷 車は逃走 茨城

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/05/08 22:32:14

日テレNEWS24

 8日午前、茨城・水戸市で、後続の車にあおられたことに注意した男性が、この車に約400メートルひきずられ重傷を負った。

男性をひきずった車は逃走している。

 警察によると、8日午前10時半ごろ、水戸市の路上で軽自動車を運転していた男性が後続の車にあおられたため、交差点での停車中に注意したところ、注意された車が突然、発進した。

 車は運転席のドアにしがみついた男性を約400メートルひきずって振り落とし、そのまま逃走したという。

 男性は、命に別条はないものの、くも膜下出血などの重傷を負った。

 逃げた車は、黒っぽい普通乗用車で、20歳から50歳くらいの男2人が乗っていて、警察は殺人未遂事件として行方を追っている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 16/07/23 02:18:31

    >>8
     運転マナーを注意されたことに腹を立て男性を車で引きずったとして、茨城県警水戸署は、水戸市見和3、プロムピアン・ジラデート容疑者=タイ国籍=を逮捕した。
    容疑を否認している。
     逮捕容疑は5月8日午前10時半ごろ、同市元吉田町の交差点で、同市在住の運転手が運転マナーを注意しようと運転席に近づいたところを急発進。
    くも膜下出血などで全治7カ月の重傷を負わせた。

    同乗者の行方も捜査している。

    毎日新聞

    • 0
    • 16/07/21 23:39:16

    日本で悪い事しないで国に帰れ。

    • 0
    • 16/07/21 23:35:04

    ええー怖い

    • 0
    • No.
    • 9
    • ちまき

    • 16/07/21 22:31:27

    気の毒だけどさ、相手がどんな奴かわからないから先に行かせるとかすればよかったね
    400メートルしがみつける位だから腕力とか自信あったのかな。
    アイドル刺した奴みたいなのだったらとか思うと最近他人が怖いわー

    • 0
    • 16/07/21 22:26:37

    >>2
     車の運転を巡りトラブルになった男性を車で引きずって重傷を負わせたとして、男が逮捕された。

     殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、水戸市に住むタイ人でとび職のプロムピアン・ジラデート容疑者(23)。
    警察によると、プロムピアン容疑者は、今年5月、水戸市の路上で、車の追い越しを巡ってトラブルになった男性を車で約400メートル引きずって振り落とし、くも膜下出血などの重傷を負わせた殺人未遂の疑いが持たれている。

     容疑者は現場から逃走していたが、警察は、車の目撃証言などから容疑者を特定し逮捕した。
    調べに対し「引きずったのは間違いありませんが、殺すつもりはありませんでした」と殺意は否認している。

    (7/21 NEWS24)

    • 0
    • No.
    • 7
    • 麻婆豆腐

    • 16/05/09 18:59:52

    怖い

    • 0
    • No.
    • 6
    • ホワイトシチュー

    • 16/05/09 16:53:54

    うわ最低。

    • 0
    • No.
    • 5
    • いつもありがとう

    • 16/05/08 23:22:40

    この人もどうかと思うけどな
    血の気が多くていいことなんてない

    • 0
    • No.
    • 4
    • いつもありがとう

    • 16/05/08 23:08:23

    途中で手を離すのが怖くて離せなかったのかな…引きずるなんて最低だ

    • 0
    • No.
    • 3
    • いつもありがとう

    • 16/05/08 23:06:46

    しがみついちゃ駄目だよ

    • 0
    • 16/05/08 23:05:02

    TBS

     午前10時半すぎ、水戸市元吉田町で「車が交通トラブルで話しかけてきた人を引きずったまま走り出した」と、目撃者から110番通報がありました。

     警察によりますと、水戸市に住む運転手の男性(44)が軽乗用車を運転中、後ろを走っていた乗用車とトラブルになり、双方が停車して話をしていたところ乗用車が発進したということです。

    男性は乗用車の運転席のドアにしがみついたまま、およそ400メートル引きずられ、ろっ骨を折るなどの重傷です。

    • 0
    • No.
    • 1
    • いつもありがとう

    • 16/05/08 23:00:58

    ひき逃げ最低だね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ