大沢ケイミ 紗栄子の裏の顔を暴露「男の前でうまい。計算してる」

  • ニュース全般
  • いつもありがとう
  • 16/05/08 10:19:21

2016年5月7日 16時0分 デイリースポーツ

 セレブタレント・大沢ケイミが7日、関西テレビで放送された「胸いっぱいサミット」に出演。メジャーリーガー・ダルビッシュ有の元妻で、現在はファッション通販サイト「ZOZOTOWN」などの運営会社・スタートトゥデイの創業者で社長の前澤友作氏と交際中のタレント・紗栄子について「男の前ですごくうまい。計算してる」とバッサリ斬った。

 紗栄子と「プライベートで遊んだ」ことがあるという大沢。パーティか食事会のような場だったようで、紗栄子とは初対面だった大沢が、男性に声をかけられると、「ちょっと彼女にあんまり近寄らないで」とお姉さんのように守ってくれたり、飲み物を持ってきてくれたりと、「仲良くしようとしてくれた」という。

 しかし、「男性が帰った時に(態度が)ゴロッと変わったんです」と“裏の顔”を暴露。「急に冷たくなって。あれ?さっきの何だったのかな?って思って」と男性が帰ると、態度が豹変したことを明かした。

 大沢が男性に紗栄子の印象を聞いてみると、総じて「優しくてピュアで、すごい気を遣える」というイメージであることに触れながら、「男の人はやっぱ、そう思っちゃうんですよ。計算してる、って考えないから」と分析。紗栄子については「男の前ですごくうまいです」と評していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/05/09 18:30:25

    大沢ケイミだって金持ちの男ねらいでパーティー
    行ったりして今の旦那と結婚したんだろうし、人の事言えないよ。紗栄子からみたら、あんた誰?ってレベルの自称モデルだし。

    • 0
    • 16/05/09 18:23:52

    だから何って思う。
    そんな女いっぱいいる。

    • 0
    • 16/05/09 18:20:29

    大沢ケイミをナイナイアンサー以外で見たことないし、結局、そうやって他人を利用しないとメディアに取り上げてもらえない可哀想な女なんだね。

    • 0
    • 16/05/09 18:03:10

    >>45
    いやいや、金の亡者紗栄子だよ!
    もし籍を入れなくても、子供作って認知さえしてもらえば、将来子供は遺産相続の権利があるからね。
    籍を入れてもらえば、子供作らなかったとしても妻に半分相続する権利があるから、作らないかもだけど。

    • 0
    • 46
    • コッペパン
    • 16/05/09 16:28:18

    紗栄子どうでもいいけど、ケイミとにかく下品で大嫌い。

    • 0
    • 16/05/09 16:17:12

    >>28
    もう子供つくらなそう。
    なんつったって、ダルの遺伝子もった美男子息子が居るしね

    • 0
    • 44
    • ポテトサラダ
    • 16/05/09 13:19:16

    これを公に言っちゃうところがおバカちゃんだよね

    • 0
    • 43
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/09 13:17:36

    このケイミって奴の方が性格悪い

    • 0
    • 16/05/09 09:04:59

    >>41
    すっごい前髪後退してるよ。
    あの若さでレディースアートネイチャーした方がいいんじゃねって感じ。

    • 0
    • 16/05/09 02:12:05

    >>29
    ハゲてたっけ?

    • 0
    • 16/05/09 01:55:43

    このケイミって人は有名なの?
    ナイナイのでしか見たことなかったし、それで初めて見たし。
    他の女タレントの悪口言うとかって自分をわざと下げたいため?
    そういうイメージにしたいのかな

    • 0
    • 39
    • コッペパン
    • 16/05/09 01:51:01

    この人初めて知ったけどデコ広すぎて気持ち悪い。

    • 0
    • 38
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/09 01:40:36

    紗栄子が特別好きなわけじゃないけど、
    こいつ超きらい
    更に嫌いになった
    可愛くも綺麗でもなんとないのにテレビ出てくるなよ
    話もつまらねー

    • 0
    • 37
    • カレーライス
    • 16/05/09 01:32:55

    >>29
    ホクロも真似てる説もあるよね。

    • 0
    • 16/05/09 01:13:36

    男と女で態度が違うなんて、どこにでもいると思うけど。

    テレビで自分のバカさをひけらかす自称セレブ‥。
    みっともないね。
    品がない。

    • 0
    • 35
    • ポテトサラダ
    • 16/05/09 00:33:18

    >>28
    愛してくれて大金くれればそれでいいの。男だって女の性格見抜いていても会えば結局可愛いなって離したくなくなるんだよ。紗栄子みたいな子は半分素で可愛い所があるからモテるんだよ。

    • 0
    • 34
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 18:36:14

    計算してようがどうでもいいが、それを公に言うのもなんか逆算しているように感じる。

    • 0
    • 33
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 18:34:34

    だから?だな。
    さえこの名前借りて有名になりたかった系だよね。

    • 0
    • 32
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 18:31:15

    >>29
    あー、似てる(笑)
    なんか誰かに似てると思ってたんだよね。

    • 0
    • 16/05/08 17:50:24

    計算なんて大抵の女はしてるでしょ
    っていうか、金の亡者のほうが無理

    • 0
    • 30
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 17:43:31

    男の前で計算してるのはケイミも一緒だろ(笑)
    自分の事は棚に上げて何言ってんだよ。

    • 0
    • 29
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 17:42:56

    >>27
    ハゲ散らかした藤井リナの失敗作みたいだよね。

    • 0
    • 28
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 17:41:55

    確かに紗栄子の金持ちを捕まえる手腕はすごいと思うけど、あのゾゾのおっさんがどんだけ金持ちか知らんが、あのおっさん不細工すぎじゃない?
    いくら金持ちでもあの不細工な遺伝子を残そうとするなんて、紗栄子のそこもすごいわ。
    金の亡者は根性が違う。

    • 0
    • 27
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 17:40:04

    紗栄子より嫌われてる大沢ケイミってある意味すごいねw
    神田うのよりも嫌われてるのかな?

    • 0
    • 26
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 17:24:00

    >>25同意。悪口言ったところで紗栄子を蹴落とすなんてできませんよー!
    おハゲさんやり方汚いですね

    • 0
    • 25
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 17:20:09

    計算したって大抵の女はあんな金持ち捕まえられません。
    よって紗栄子はすごい。

    • 0
    • 24
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 17:14:53

    この子関西ローカルでは大きな顔出来るんじゃない?
    確か前に上沼恵美子の関西ローカルの番組で上沼恵美子にすごく気に入られてた気がするから。

    • 0
    • 23
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 17:05:06

    どーでもいいけど、紗栄子の500万より多く寄付してから言ってみろ。

    • 0
    • 22
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 15:25:54

    大沢ケイミって実家はドビンボーのシナ人でしょ。
    紗栄子の方がこいつよりよっぽどマシだな。
    てか、大沢ケイミって誰得な訳?
    気持ち悪いしバカだし全く需要ないだろこいつ。

    • 0
    • 16/05/08 15:20:35

    その通りでしょ。誰もが計算してるとわかっているんじゃない?
    何もケイミがわざわざ言うことじゃない。
    自分こそ何狙い?

    • 0
    • 20
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 15:15:09

    金持ちばっかり捕まえられるその計算方法教えて欲しいわ

    • 0
    • 19
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 15:12:44

    計算だとしてもうまくいってりゃオッケー

    • 0
    • 18
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 15:11:40

    大沢ケイミって誰だよ?って調べたら、顔の造作が広がってる魚眼顔のブスの出しゃばり女だって思い出した。

    • 0
    • 17
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 11:11:38

    そもそも何の芸もない役立たずタレントだよね、
    売りはウザさと似非セレブネタ?

    • 0
    • 16
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 11:10:53

    暴露するなんて性格悪いね。て誰ケイミ?

    • 0
    • 15
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 11:08:01

    ブスの僻みかよ
    ケイミ大嫌い

    • 0
    • 14
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 10:58:31

    私、田舎のぽちゃだけど、以前プライベートで話しかけたときにすごくやさしくて惚れそうになったよ。
    自分のこどもにもすごくよく接してた。
    別に媚売らなくてももてるとおもう。

    • 0
    • 13
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 10:57:52

    ケイミって変な名前

    • 0
    • 12
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 10:54:42

    大沢けいみってなにもの?

    • 0
    • 11
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 10:50:34

    みっともないね。
    金持ちならそんなちんけな暴露で金なんか稼がないと思うけど。

    • 0
    • 10
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 10:49:46

    私に注目してーてか?この人前神田うのにかみついてなかった?

    • 0
    • 9
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 10:46:09

    TVでバラすケイミ人のアラを暴露しなきゃ売るものないもんね・・哀れだ

    • 0
    • 8
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 10:35:21

    お前が言うか(笑)

    • 0
    • 7
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 10:34:24

    つまりはサエコの小道具程度ということですね。

    • 0
    • 6
    • 栽培まん
    • 16/05/08 10:32:13

    それだけで?もっとすごいの期待してた。その程度ならその辺の女の子でもしてるよね。

    • 0
    • 5
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 10:30:58

    ケイミ好きだったけどがっかりだわ。
    紗栄子のほうがこういう売り方してないだけマシ。

    • 0
    • 4
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 10:30:28

    炎上商法かね

    • 0
    • 3
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 10:28:04

    さっくからくだらん芸能ニュースのトピ主は同一?

    • 0
    • 2
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 10:26:41

    少なからずあなたもでしょって思うんですけど。

    • 0
    • 1
    • リボンちゃん
    • 16/05/08 10:25:29

    ひがみ?
    まぁ確かにケイミよりは可愛いよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ