旦那がサッカーの保護者と怪しい 浮気

  • 旦那・家族
  • いつもありがとう
  • 16/05/08 08:58:43

息子がサッカーのクラブチームに入ってます。
そこの保護者と旦那が怪しいです。
ラインに一瞬
明日は会えなくて残念だね
夢で会いたいね
とありました。
ラインは今まではかけてなかったのにパスワードにして見れません。
そのメッセージはアプリの使用履歴で一瞬だけ見れてまたライン開こうとしたらパスワードでもう見れませんでした。
パスワードはわかりません。

思い当たるのが、連休に一泊で子どものサッカー合宿に親も付いて行きました。
夜は飲み会でその後はビジネスホテルに泊まりました。大体は夫婦で来てますが、うちは下の子が小さくて連れてはいけなくて旦那1人で参加して向こうも旦那さんが忙しくその人のみ参加でした。だから夜何かあったのかもしれません。
じゃないとこんなラインしませんよね?
今朝もまたラインしてました。
内容はわかりませんが、通知来たばかりの時は名前が出ました。
私もその人はよく知ってるし子どもがサッカー始めてからの付き合いです。なので、まさかと信じられません。
みなさんならどうしますか?
前回、旦那が女とご飯食べ行く約束しててすぐに責めたら上手く言い逃れされたから少し泳がすか迷っています。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 1483件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/10 19:34:25

    ここは?
    評価も〇になってて安いよ。

    • 0
    • 16/05/09 11:52:41

    >>278
    弁護士ドットコムっていうサイトに、弁護士に無料で相談できる掲示板があるから書き込んでみたら?
    私もある事で相談を書き込んだ経験あるけど、弁護士が2人回答つけてくれて助かったよ。

    あと、離婚後のお金や就職の事は考えてる?
    早く離婚したいだろうけど、お子さんいるなら生活費や住む場所の事はある程度考えてから行動起こした方がいいよ。
    こんな状況で色々考えるのはキツイと思うけど、後々自分がツラくならないように頑張って!

    『社会構造の犠牲か?ひとり親世帯(シングルマザー)の貧困が世界最悪な日本』
    http://matome.naver.jp/odai/2137300428424799001

    『シングルマザー必見!母子家庭を支援する手当と助成金制度まとめ』
    http://hoken-kyokasho.com/boshikatei-teat

    『母子家庭の手当とシングルマザーへの支援など総まとめ』
    https://www.kakei.club/singlemama/teate.html

    • 0
    • 16/05/09 07:17:16

    写メ

    • 1
    • 16/05/09 07:16:09

    写メ
    あとで消すかも

    • 0
1件~4件 (全 1483件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ