ガウチョパンツ ワイドパンツ 今年使える?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 15:28:26

    ガウチョパンツとか涼しいのかな?夏は足にまとわりついて暑苦しそう。

    • 0
    • 32
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 15:10:45

    ガチョウパンツとか林下清志のイメージしかないから買わない。

    • 0
    • 31
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 15:09:16

    みんなはガウチョ一枚履き?ペチコート履く?

    • 0
    • 30
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 13:49:49

    GUのワイドパンツ使えるんですね!
    でも、今日用事で行けなくなった…安いの今日までだったのに(;_;)またセールあるかな。

    • 0
    • 29
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 11:04:26

    前の方にもコメントしたけど
    ジーユーのガウチョ会員価格で購入した
    ガルちゃんでジーユーのガウチョが値段の割りにお試しするならいいって口コミあったから、普段ジーユー行かないけどこの前行って買ってきた
    確かに値段の割にはき心地も良くてよかった
    ガウチョ初めてだからトイレ入るときに最初床についてしまった
    トレイの時脱ぎづらいかな

    • 0
    • 28
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 10:41:25

    便乗ごめん
    ワイドパンツ590円は後ろゴム?

    • 0
    • 27
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 10:38:06

    ジーユーの黒のワイパン使えるよー試着しておいでー☺

    • 0
    • 26
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 10:16:17

    税込637円か。素材が暑苦しくなければ買ってみてもいいかも。

    • 0
    • 16/05/07 17:58:35

    最近買ったけどすごい楽で私は買って良かったー
    外でトイレ行く時は擦らないかドキドキするけど(笑)

    • 0
    • 24
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/07 14:50:13

    チビ短足だけどガウチョ履いてます。
    暑い夏とか涼しくていいよ~しゃがんでもパンツ見えないし。
    ワイドパンツは背がないと似合わない気がして手が出せないけど…

    • 0
    • 16/05/07 14:32:53

    >>21
    ワイドパンツの方がズドーンとした感じかな??
    今、みんな太めのパンツだね!スラックス?みたいなのもスタイル良いと似合うよね。
    スキニーは夏暑いし、やっぱり太めの欲しい!

    • 0
    • 16/05/07 14:29:03

    >>19
    ありがとう!ここで悩んでても、試着してみないことには分からないね!気に入れば安く手に入ってラッキーだし!
    行ってあんまりだったら、散歩して帰ってきます!

    • 0
    • 16/05/07 14:26:06

    >>17丈と広がり方?かね。
    ワイドパンツ欲しいな

    • 0
    • 20
    • 春雨サラダ
    • 16/05/07 14:11:34

    スカンツとワイドパンツは別物?

    • 0
    • 16/05/07 14:08:54

    >>13
    いや、主さんの人柄がレスに出でるからみんな真面目に答えてくれるんだよ。
    行って、試着しておいでよ。安いし似合ってたらラッキーじゃん!

    • 0
    • 16/05/07 14:08:42

    しかもトップスは何を合わせれば良いのやら…雑誌も見ないし、誰か教えて(>_<)

    • 0
    • 16/05/07 14:07:38

    チラシよく見たらワイドパンツが590円ガウチョは990円だった。
    ガウチョとワイドパンツの違いが分からない…丈?

    • 0
    • 16
    • ミートソース
    • 16/05/07 14:03:52

    こないだジーユーじゃないけど590円で買ったよー
    ペラペラのやつ。暑くなるしペラペラでいいや。

    • 0
    • 15
    • 五目スープ
    • 16/05/07 14:00:27

    980円のガウチョなら最近買った

    • 0
    • 16/05/07 13:53:39

    >>11
    そうなの?手にしたことないんだよね。
    やっぱりペラペラな感じ?若くないからあんまり安っぽいと恥ずかしいんだよね…

    • 0
    • 16/05/07 13:51:54

    みんなこんなどうでもいい話に付き合ってくれてありがとう。
    背が低いとパンツが似合わないよね。膝ちょい上くらいのスカートが1番良い気がするけど、子どもいるとしゃがんだりするからスカートはなかなか…。
    行って試着するのが良いかな。

    • 0
    • 16/05/07 13:47:27

    >>9
    安いしチャレンジしてみたら?似合うかもしれないよ!

    • 0
    • 16/05/07 13:46:49

    590円のやつは厚い固い素材だし丈も中途半端じゃない?
    形よくないよね

    GUのガウチョやワイドパンツ何枚も買ったけどあれは590円でもいらないかな

    • 0
    • 16/05/07 13:46:48

    私も背低いから試着しないと無理。形もいいやつと悪いやつあるしね。太すぎるのは似合わない。あとは形がよければお直しに持っていって裾あげしてもらうよ。

    • 0
    • 9
    • 鮭フライ
    • 16/05/07 13:45:21

    >>8
    そうなんだ?私も153だからやっぱ似合わないかな…足首見える7分くらいのたけが良いかな…
    やっぱ買うのやめよかな…

    • 0
    • 8
    • カレーライス
    • 16/05/07 13:41:57

    155しかない私は足首かくれると最強に短足に見えてダメだったわ
    試着して決めた方がいい

    • 0
    • 7
    • 鮭フライ
    • 16/05/07 13:39:50

    >>5
    そっか。赤ちゃん預けれないから連れて行くつもりだけど、試着しないとだったらベビーカーかな。

    • 0
    • 6
    • 鮭フライ
    • 16/05/07 13:38:56

    >>3
    いや、私も垂れ尻なんだけどね!楽そうじゃない?

    • 0
    • 16/05/07 13:38:25

    >>4
    うん。試着した方が良いよ。でも、安いから室内着用なら試着ナシでも良いかもねー

    • 0
    • 4
    • 鮭フライ
    • 16/05/07 13:37:03

    試着せずに買うとヤバい?

    • 0
    • 3
    • ポテトサラダ
    • 16/05/07 13:35:50

    590円なら買いなよ!

    私は無理

    お尻が垂れてるから似合わない

    後ろ姿が綺麗じゃないと似合わないよね

    • 0
    • 16/05/07 13:35:14

    GUじゃないけど買ったよ。風通り良いよね

    • 0
    • 1
    • ぶどうパン
    • 16/05/07 13:34:51

    ご自由に

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ