ステラおばさんのクッキー

  • なんでも
  • 牛乳
  • 16/05/06 14:40:17

春奈さんが、ステラおばさんじゃねーよ!の効果でステラおばさんのクッキー無料パスを貰ったとか。。
いいなぁ!と思ったけど、春奈さんのギャグを見るまで知らなかったステラおばさんのクッキー。
実物品もテレビですら見たことないし、ステラおばさんのシルエットイラストだけしか知らない。
普通に売っていないのですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/07 12:49:36

    >>72
    それは森永かどっかが作ってるやつだよね?

    • 0
    • 16/05/07 08:53:18

    >>74わぁ、そうなんだーありがとう。
    いつか行きたいと思ってたのになー(;_;)

    • 0
    • 16/05/07 08:49:08

    >>73
    閉店しちゃったよー

    • 0
    • 16/05/07 08:43:44

    池袋のクッキー食べ放題の店ってまだあるの?

    • 0
    • 72
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/07 08:43:25

    スーパーに小さい箱で売ってるよね♪あの薄くてザクザク感がめちゃくちゃ好き!でも6枚くらいで300円するから高い(^-^;
    子供にはあげずにこっそり自分で食べちゃう。

    • 0
    • 16/05/07 08:26:06

    >>61

    はぁ?
    知らないの~?

    • 0
    • 70
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/07 02:14:27

    >>68
    最近行ってないけど昔はザクザクした大きいのが多かったと思う。
    種類によってソフトタイプもあったけど。
    サイズ小さくなったの?
    私はイチゴのソフトタイプが好きだったな~。

    • 0
    • 16/05/07 02:05:16

    >>68
    ソフトだったかな?
    固めでザクザクしてた記憶があるなぁ。
    チョコチップが大好きだったけどけっこうボリュームあって2枚が限界だった。
    大きさも変わったのか知らないからまた買ってみよう♪

    • 0
    • 16/05/07 01:59:38

    久しぶりにこの間買ったら、昔と比べると小ぶりになって、ソフトじゃなくサクサク系になってた。
    昔のはロイホのクッキーみたいにソフトじゃなかった?

    • 0
    • 16/05/07 01:58:50

    >>66
    シチューならクレアおばさん

    • 0
    • 16/05/07 01:56:26

    ステーラおばさんのーシチューのひーみーつー♪ってやつしか知らない
    クッキーもあるんだ!

    • 0
    • 65
    • コッペパン
    • 16/05/07 01:49:49

    >>62
    そうか、じゃあそのおばさん知らないや。

    • 0
    • 16/05/07 01:47:49

    昔よりは減ったけど、店舗あるよ。ホームページで調べたらいいじゃん。
    あとはホワイトデー時期になったらデパートとかスーパーの催事場で見かける。

    • 0
    • 16/05/07 01:45:59

    >>62
    冷静うける笑

    • 0
    • 62
    • コッペパン
    • 16/05/07 01:45:21

    >>61
    それクレアおばさん

    • 0
    • 61
    • コッペパン
    • 16/05/07 01:44:40

    ステラおばさんってクリームシチューじゃないの?
    ♪ステラおばさんのークリームシーチュぅー
    ってCMあるよね?

    • 0
    • 60
    • コッペパン
    • 16/05/07 01:42:02

    >>11
    ダウンタウンの番組でToshIが物真似芸人のふりしてた時に楽屋と舞台にその人出てたかも。
    おばさん顔なのに声はおっさんでビックリした。

    • 0
    • 16/05/06 18:30:03

    今はあるかわからないけど、名古屋のパルコあたりに入ってた記憶が。

    • 0
    • 16/05/06 18:18:05

    今はわからないけど新潟駅の越後線の改札口にお店あったよね。

    • 0
    • 16/05/06 18:15:05

    >>45
    880円だよー

    • 0
    • 16/05/06 17:41:14

    とにかくスーパーで売ってる様なクッキーとは違う。
    ザクザクした歯触りで外国のママの味って感じ。。
    色んな味があって美味しいから好きだなぁ。

    • 0
    • 16/05/06 15:53:24

    駅ビルの中に入ってるのを見掛けるけど、買って食べたことはない
    人にあげたことはある

    • 0
    • 16/05/06 15:46:11

    私は好きだよ。でも一度に何枚もは食べられない。重い。最寄駅にあったのがなくなったから最近食べてないや。

    • 0
    • 16/05/06 15:42:29

    >>52
    店のやつはラッピングかわいいから手土産に喜ばれる

    • 0
    • 52
    • 春雨サラダ
    • 16/05/06 15:40:39

    何が違うの?いつも買うか迷う

    • 0
    • 51
    • ぶどうパン
    • 16/05/06 15:39:35

    ホワイトデーにお返しでもらった

    • 0
    • 16/05/06 15:38:46

    >>49

    あ、スーパーに売ってるやつじゃなくて
    ちゃんと店で販売してるやつね。札幌だから地下街にある

    • 0
    • 16/05/06 15:37:28

    小学生以下の子供がいる家に行くとき手土産にしてる

    • 0
    • 48
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/06 15:25:13

    毎年福袋買ってる。
    20枚で1000円だから普段の半額?
    私は美味しいから好き。

    • 0
    • 16/05/06 15:21:45

    クッキーの食べ放題久々に行きたくなったな~

    • 0
    • 46
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/06 15:18:03

    食べたことないなぁ。
    今度買ってみよう

    • 0
    • 45
    • コッペパン
    • 16/05/06 15:14:07

    詰め放題いくら?

    • 0
    • 16/05/06 15:12:47

    >>24イオンで買ったよ
    300円くらいかな

    • 0
    • 16/05/06 15:06:33

    こないだ初めてやってみたけど、手が震えて全然ダメだった笑
    変に緊張しちゃって。
    友達は2000円分ぐらい詰めてた!

    • 0
    • 16/05/06 15:02:40

    >>41
    そうなんですか
    9日に出掛ける用事あるから
    店に行ってみようかな

    • 0
    • 16/05/06 15:00:32

    毎月9がつく日の詰め放題すごいお得だよね!
    みんなタワーのようにのせてるし笑

    • 0
    • 40
    • ミートソース
    • 16/05/06 14:57:28

    コンビニに売ってたよ。美味しかったけどな

    • 0
    • 16/05/06 14:55:15

    >>35
    詰めかたプロだわ
    素晴らしい

    • 0
    • 16/05/06 14:54:39

    >>13
    これ年末あたりにサンプル百貨店で投げ売りされてた

    • 0
    • 16/05/06 14:54:23

    駅ビルに入ってるね。

    私は好きだよ~。ステラの制服が可愛くて、いつか働きたいと思ってた。

    • 0
    • 16/05/06 14:54:04

    ステラおばさんのクッキー、アトレやセレオにあるよ。
    昔から買うけど・・レモン、オレンジ、アプリコットが好き!
    やっぱり手作り風で美味しい~!

    • 1
    • 16/05/06 14:53:48

    拾い画。詰め放題。

    • 0
    • 16/05/06 14:52:58

    これスーパーに売ってる

    • 0
    • 16/05/06 14:52:48

    >>13スーパーで売ってるのは要するにレプリカだよね?

    • 0
    • 16/05/06 14:52:34

    >>30箱なら買えそうです!
    1枚売りと計り売りがあるのかな?
    どちらにしても一度は食べてみたいです。
    やはり箱でなく売りに来てる時か、店舗で買う方が美味しいのでしょうね。
    想像だけが広がります。

    • 0
    • 16/05/06 14:50:24

    >>25不味いんですかorz
    本物の味を知らないから差もわかりませんが、ステラおばさんのクッキー食べてみたいです。

    • 0
    • 16/05/06 14:50:22

    >>24
    一箱250円弱くらい

    店頭だと一枚100円ちょっと位

    • 0
    • 29
    • ミートソース
    • 16/05/06 14:50:05

    昔、ホワイトデーに貰った事ある。
    普通のクッキーだった思い出ww

    • 0
    • 16/05/06 14:49:17

    >>20ネットで調べてなく、ママスタに来ました。
    普通にスーパーにないのかな?と思って、ネット検索まで考えていなくてすみません。

    • 0
    • 27
    • 五目スープ
    • 16/05/06 14:48:48

    >>25
    やっぱ美味しくないんだ。

    • 0
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ