妊娠中の便秘

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • コーヒー牛乳

    • 16/05/06 17:01:27

    私はラキソベロン出してもらったよ。

    ヨーグルトにオリゴのおかげ?もそれなりに効果はあった。

    • 0
    • No.
    • 9
    • ぶどうパン

    • 16/05/06 16:36:42

    水分重要!!

    あとやっぱり処方してもらった薬

    • 0
    • 16/05/05 21:13:16

    やっぱり病院で処方してもらった方がいいですよね。
    納豆にオリーブオイルやってみようと思います。

    • 0
    • 16/05/05 13:04:47

    妊娠中は自力で出す事は諦めてマグミット貰って水分たくさん摂るようにしたよ。
    頑張って捻り出そうとすると痔になるから気をつけてね…

    • 0
    • No.
    • 6
    • お浸し

    • 16/05/05 13:01:13

    私はマグラックスを病院で貰ってた
    10日出なくて苦しくて大変だったよ
    早く対処した方がいい

    • 0
    • No.
    • 5
    • みそ汁

    • 16/05/05 12:59:17

    私もありとあらゆる物を試したけどダメで、病院で薬もらったらすんなり出たよ。
    意地はらないで早く薬もらっとけば良かったと思った。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 筑前煮

    • 16/05/05 12:53:29

    納豆にオリーブオイル大さじ1くらいかけて、
    食べてみて。
    かたいウンが柔らかくなるよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • いちごみるく

    • 16/05/05 12:45:34

    ヨーグルト食べたり
    病院でビオフェルミン処方されたの飲んでます

    • 0
    • No.
    • 2
    • 食パン(はちみつ付)

    • 16/05/05 12:06:55

    くすりもらったー!

    • 0
    • No.
    • 1
    • グリーンピースごはん

    • 16/05/05 09:57:16

    マグミット飲んでるよー!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ