キンコン梶原に第4子・女児誕生 相方・西野に電話で報告

  • ニュース全般
  • 食パン(はちみつ付)
  • 16/05/04 23:01:35


東スポWeb 5月4日 16時50分配信

キンコン梶原に第4子・女児誕生 相方・西野に電話で報告
キンク?コンク?・梶原拡大写真
 お笑いコンビ「キングコング」梶原雄太(35)に第4子となる女児が誕生したことが4日、わかった。相方の西野亮廣(35)が公式ブログを「梶原に4人目の子供が産まれたってよ!」のタイトルで更新し、報告した。

 梶原から電話で連絡があったそうで「なんと、第4子が産まれたというのだ! 4人目は女の子だそうな。母子ともに健康で、何より」と明かすと、「キングコングのネタを一本も作ったことがないのに、子供を4人も作るとは見事じゃないか」と独特の言い回しで祝福。

 続けて「国家レベルで考えた時に、梶原の仕事の方が遥かに価値がある。そんでもって、長男、長女、次男、次女…という見事な産み分け。お洋服の『おさがり』をフル活用できるので、実に経済的だ。奥さんが節約家なのだと思う」とたたえた。

 最後は「とにかく、梶原くん。第4子誕生、おめでとう」と素直に祝福して締めくくった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 16/05/05 00:15:41

    >>14
    そうなんだ、大阪で活動してるんだね。

    • 0
    • 16/05/05 00:13:24

    あの人は今的な感じだね笑

    • 0
    • No.
    • 16
    • ポテトサラダ

    • 16/05/05 00:12:38

    >>15
    生活保護

    • 0
    • No.
    • 15
    • 焼きそば

    • 16/05/05 00:11:06

    食べていけるの?

    • 0
    • 16/05/05 00:10:26

    >>10大阪のなんばグランド花月に吉本新喜劇みにいったら前座で漫才やってたよ。
    1年前に新喜劇みにいった時もキングコングの前座があった。
    だから、結構本職やってると思うよ。
    ちなみに前座はなん組かあるんだけど、知名度のせいかキングコングの時が登場時一番拍手大きかったよ。

    • 0
    • No.
    • 13
    • わかめご飯

    • 16/05/05 00:06:20

    >>12
    子供の方が可哀想。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 焼きそば

    • 16/05/05 00:04:35

    なんか嫁ちゃん可哀想。

    • 0
    • No.
    • 11
    • グリーンピースごはん

    • 16/05/05 00:00:50

    後何回妊娠させられるんだろうねー…

    • 0
    • 16/05/04 23:58:35

    キングコングって仕事何してるの?

    • 0
    • 16/05/04 23:56:38

    奥さん可哀想
    旦那の言いなりだもんね
    めでたさがないわ

    • 0
    • No.
    • 8
    • ゼリー

    • 16/05/04 23:54:38

    気持ち悪い。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 食パン(はちみつ付)

    • 16/05/04 23:52:22

    >>4
    えー奥さんかわいそう
    気づかないのかな?

    • 0
    • No.
    • 6
    • 中華丼

    • 16/05/04 23:09:40

    この猿稼ぎあるの?

    • 0
    • No.
    • 5
    • カレーライス

    • 16/05/04 23:07:52

    >>1
    わかるわかるw

    • 0
    • No.
    • 4
    • みそ汁

    • 16/05/04 23:06:24

    浮気防止のために妊娠させてるんだもんね

    • 0
    • 16/05/04 23:03:59

    コイツ大嫌い
    非国民

    • 0
    • No.
    • 2
    • ぶどうパン

    • 16/05/04 23:03:23

    最近、テレビで見ないな

    • 0
    • 16/05/04 23:02:39

    猿みたいなエッチしそう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ