【テニス】プライベートジェットまで購入!錦織圭、モデルと交際で練習をさぼりがちに!?

  • ニュース全般
  • 焼きそば
  • 16/05/04 20:16:40

4月27日発売の「週刊文春」で、モデルの観月あことの交際を直撃された錦織圭。 記事では、錦織の周辺が奔放すぎる彼女との関係を危惧していると書かれていたが‥。
「錦織が彼女と付き合うようになってから練習をさぼるようになったそうです。記事では仲良く時を過ごした2人がバルセロナオープンのためにプライベートジェットで飛び立ったと書かれていたのですが、錦織はいつの間にプライベートジェットを買ったんだと話題になっています」トップアスリートの多くは移動による消耗を少なくし、できるだけ早く目的地に到着できるようにプライベートジェットをもっていることも少なくない。
テニス界ではフェデラーもナダルもジョコビッチも持っているそうだ。 「錦織も今やトップ選手の1人。賞金やCMなどで20億円とも言われる莫大な資産を持っています。これからますますテニスで活躍するための環境作りとして、それくらいの自己投資は当然でしょう」
バルセロナオープンでは3連覇を逃した錦織。女にうつつを抜かしたことが原因ではあるまいが‥‥。

アサ芸プラス

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/05/26 14:57:42

    >>11 セレブの仲間入りだろうから、連れて歩くのにより美人な方が良かったのかなぁ、とか思っちゃう

    • 0
    • 16/05/26 14:54:54

    >>30
    錦織連呼してるけど何か恨みでもあるの?
    反抗期の子供じゃあるまいし、もう少し言い方ってもんがあるでしょ。

    • 0
    • 16/05/26 14:50:19

    >>28
    あんた目見えてる?
    錦織が歯茎出てなかったら誰が出てるんだよw
    錦織歯茎しか出てないじゃん。
    錦織ファンなのかヲタなのか知らんけど、錦織歯茎出てないとか余所で言うなよ。
    錦織ファンは痛いオバチャンって錦織まで悪く言われるからね。
    あの錦織の歯茎が見えないとか精神的に何か病気持ってるから現実が見えないのかな?

    • 0
    • 16/05/26 14:46:28

    今シーズンめちゃくちゃ調子良いんだけどなぁ
    彼女ファミリーボックスにもいるし。良く分かんない記事。

    • 0
    • 16/05/26 14:43:12

    歯茎そんなでてる?みたことないわ

    • 0
    • 27
    • ミネストローネ
    • 16/05/26 07:43:38

    >>26誰が?
    錦織が?それとも彼女が??

    • 0
    • 26
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/26 01:55:08

    思いっきり、整形してるけどね

    • 0
    • 25
    • 五目スープ
    • 16/05/07 23:41:58

    すごい人か知らないけど本当に顔が受け付けない。ごめんね、錦織圭。ウーイェイよしたかにしか見えない。ウーイェイよしたか大嫌い。

    • 0
    • 24
    • コッペパン
    • 16/05/07 19:11:14

    錦織圭みたいな稼ぎのいい旦那がほしいな。

    • 0
    • 23
    • マカロニグラタン
    • 16/05/07 19:01:11

    >>22うん。

    • 0
    • 16/05/07 18:49:33

    >>12
    そうなの?

    • 0
    • 21
    • カレーライス
    • 16/05/06 06:00:57

    >>19
    歯茎以外も不細工だよ

    • 0
    • 20
    • ミートソース
    • 16/05/06 01:15:50

    >>19
    ロバだよね(笑)

    • 0
    • 16/05/06 00:19:36

    世界で活躍してるのにあの歯茎は・・・・
    今は簡単に歯茎も治せるんだから治さないといけないレベルだと思うわ。

    • 0
    • 18
    • クリームシチュー
    • 16/05/05 11:57:27

    女は錦織の収入が人並みだったら付き合ってないだろ(笑)
    こういうタイミングで寄ってくる女にろくなのいないのに錦織もバカだね
    錦織の方からいったのかもだけど

    • 0
    • 17
    • カレーライス
    • 16/05/05 11:14:02

    キモグッキー

    • 0
    • 16
    • ミートソース
    • 16/05/05 10:40:48

    顔は和風だよね彼女

    • 0
    • 15
    • 五目スープ
    • 16/05/05 09:57:33

    女によって人生狂わされるタイプだね。
    結婚寸前だった元体操選手と別れて成績ガタ落ちだし。

    • 0
    • 16/05/05 09:57:27

    タイガーウッズのようにはならないで欲しいわ…

    • 0
    • 16/05/05 09:56:23

    PJ買う前に口腔外科行って歯と歯茎を治しましょ!

    • 0
    • 16/05/05 09:53:13

    >>2玉森君とも付き合ってたよ。

    • 0
    • 16/05/05 08:26:04

    >>10
    なんで別れたんだろうね…。尽くしてくれるほうが選手としてもいいのにね。派手なモデルか。なんか幸せそうじゃないね。愛ちゃんは幸せそうなのに。

    • 0
    • 16/05/05 06:21:08

    >>6体操の彼女とは別れたみたいだよ。
    彼女、かなり尽くしてたみたいだったとワイドショーで観た。

    • 0
    • 16/05/05 04:54:39

    この前の試合準優勝じゃなかった?

    • 0
    • 16/05/04 21:25:37

    あらま

    • 0
    • 7
    • 鮭フライ
    • 16/05/04 21:11:42

    最近調子悪くなったよね
    石川くんみたいにずっと付き合ってた彼女じゃないんだね
    知名度出て人気出てから付き合ったモデル、サゲマンなんじゃないの
    女でダメになりそう

    • 0
    • 16/05/04 20:45:33

    スポーツ選手の婚約者いなかったっけ?

    • 0
    • 5
    • ぶどうパン
    • 16/05/04 20:27:36

    さげまんだね

    • 0
    • 16/05/04 20:24:42

    20億っていってもプライベートジェット買ったり豪遊してたらあっという間に無くなるだろう。

    • 0
    • 3
    • ぶどうパン
    • 16/05/04 20:24:30

    前からじゃん?

    • 0
    • 2
    • 揚げパン
    • 16/05/04 20:20:47

    観月あこって人、杉良太郎のセクハラ告発した人って記事を見た。関東連合系の人達とも付き合いあるみたいだし、あまり評判良くないみたいね。

    • 0
    • 1
    • 揚げパン
    • 16/05/04 20:17:36

    あらあら

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ