ワコールの店員さんにサイズ測ったんだけど間違いないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/05/02 23:18:45

    店員さんにも見てもらって、このサイズで大丈夫 ですよ~って言われたんですよね?でも自分自身で着けて、胸が出てしまうなら困りますよね。
    サイズ的には間違ってないかもですが、主さんの胸の形とカップの形があってない。もしくは胸の肉質が柔らかくて、流れてるか。どちらにせよ、自分で着けてみて、主さんの言うようになるのであれば、その旨を店に電話して交換してもらった方がいいです。安い買い物ではないんですから

    • 0
    • 16/05/02 22:25:28

    >>11
    はい
    サイズ測ってもらい、フィッティングももちろんしました
    高い買い物なので失敗したくなくて
    胸の肉がはみ出てます

    • 0
    • 16/05/02 22:20:16

    サイズ測ってもらって、フィッティングもしてもらいましたか?
    アンダーが食い込むの?胸がカップから出るの?

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 16/05/02 21:14:20

    日本語おかしいです!!
    ごめんなさい
    ワコールの店員さんにサイズ測ってもらったんですが、間違いないのかな?て事が言いたかったんです
    ごめんなさい

    • 0
    • 8
    • コーヒー牛乳
    • 16/05/02 21:14:15

    はぁ?

    • 0
    • 7
    • 麻婆豆腐
    • 16/05/02 21:12:00

    意味不明

    • 0
    • 6
    • 五目スープ
    • 16/05/02 21:06:07

    間違ってる

    • 0
    • 16/05/02 21:06:07

    測ってもらったんだよね?!
    それとも店員さんに測ってあげたのかな(笑)

    • 0
    • 4
    • 焼きそば
    • 16/05/02 21:06:07

    店員さんのサイズ測っても意味ないよね。

    • 0
    • 16/05/02 21:05:24

    >>1
    同じことレスしようと思ってた。

    • 0
    • 2
    • 揚げパン
    • 16/05/02 21:05:09

    店員さんのサイズを主が測ったの?

    • 0
    • 16/05/02 21:04:40

    日本語おかしいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ