親戚からの「二人目は?」攻撃に疲れた

  • 旦那・家族
    • 24
    • クリームシチュー
      16/05/02 17:31:44

    私も言われる。
    しかも伯母自身1人しか産まず、その子も1人しか産んでないのに私には2人産め!3人でもいい!なんとかなるから!だとさ(´・_・`)
    まずは自分の娘に言えよ!って思ってる。

    近所のおじちゃんは、「子供は最低2人持たないと!今の子供が万が一死んだらどうする!2人死ぬことはないから2人作っておけば何かあっても1人は残るぞ」とか言う。


    私は、無言で微笑んであとはシカトしてるよ笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ