自分の服は古着屋とかハニーズのセール品しか買えないんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/05/04 01:26:36

    私なんて最近全く買ってないよ。
    しまむらでたまーーに買う程度。
    昔はおしゃれ命だったのに見る影なし。

    • 0
    • 33
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/04 01:19:25

    私もそんな感じだったんだけど、最近本当にタンスの中見てもため息しか出ないから新しい服買おうと思ってる。

    • 0
    • 16/05/04 00:16:57

    >>18何かguって安いけどペラペラで変なデザイン多く無い?
    私の探し方が悪いのかセンスがないのか…どっちもかな(笑)

    • 0
    • 16/05/04 00:13:33

    私もリサイクルショップで掘り出し物をみつけて買うの楽しいから好きです。
    自分で気に入った物を着ればいいと思います。値段とか関係ないですよ。ポリシーを大事するべきかと。

    • 0
    • 30
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/01 11:48:14

    >>29 ブランド品の新品とかが0ひとつ違う金額で買えるって、偽物じゃないかって疑いはないのかな?

    • 0
    • 16/05/01 11:43:43

    私も、メルカリばっか(笑)
    ブランド物の新品や未使用品が0ひとつ違う値段で売ってるから、もうお店で買えなくなった…

    • 0
    • 28
    • わかめご飯
    • 16/05/01 11:40:07

    私なんて自分の服はメリカリのタグ付き新品、未使用ばかりだよ。売り上げ金で買える範囲のね。

    • 0
    • 27
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/01 11:25:44

    うちは買えない訳じゃないけど、服にそこまでお金かけたくない気持ちあるからそんなもんだよ。
    リサイクルショップも抵抗ないから買うし。500円で買ったメーカーもののパーカーもう7年くらい着てるw
    子供服もある程度大きくなってきて値段するようになったから、しまむらとか、イングでセールになったやつで2000円以内とか。

    • 0
    • 26
    • ポテトサラダ
    • 16/05/01 11:19:53

    古着屋?
    リサイクルショップじゃなく?

    • 0
    • 25
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/01 11:18:56

    子供が小さくてお金のない時はそんな感じだったよ、今は自分も働けるし余裕あるから好きな服買えるようになったけど、みんなどこもそう大差ないよ

    • 0
    • 24
    • マカロニグラタン
    • 16/05/01 11:11:43

    私もハニーズのセール品ばかりだよ(笑)
    古着はあまり好きじゃないし、けっこう高い気がするから買わないけど

    • 0
    • 23
    • ポテトサラダ
    • 16/05/01 11:09:12

    私もそんなもんだよ。ニッセンでバーゲン品とか、しまむらで更に割引きとか
    どんな服でも清潔感があって似合っていれば問題ないと思う。

    • 0
    • 22
    • コッペパン
    • 16/05/01 10:53:05

    子供には普通に新品買ってるよ~

    まぁしまむらとかユニクロ、イオンだけど(´д`)

    • 0
    • 21
    • パイナップル
    • 16/05/01 10:52:07

    おしゃれじゃん。

    • 0
    • 20
    • コッペパン
    • 16/05/01 10:51:40

    皆ありがとう~

    言わなきゃわかんないよね!

    guって安いの?
    田舎過ぎてguがないよ(笑)

    • 0
    • 19
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/01 10:51:22

    子ども服にはお金使ってるんですか?

    • 0
    • 18
    • ポテトサラダ
    • 16/05/01 10:49:23

    私も同じ
    ハニーズのセール品か、g.u.か、サンキ

    自分にお金かけるなら子供たちに可愛い服や靴買ってあげたい

    • 0
    • 16/05/01 10:47:00

    買い物上手なお洒落ママやと思うよ♪

    • 0
    • 16
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/01 10:45:25

    言わなければ値段なんてわからないよ

    • 0
    • 16/05/01 10:37:46

    私はハニーズの、訳あり品を狙って買います。

    • 0
    • 16/05/01 10:37:39

    自分の服は、って事は
    旦那さんや子供の服にはお金かけるの?

    • 0
    • 13
    • わかめご飯
    • 16/05/01 10:36:45

    私もハニーズの安いのしか買わないよ。

    • 0
    • 16/05/01 10:35:01

    フリマやオフハウスでしか買わないw

    服に何千円もかけるなら子供達ディズニー連れてったり美味しいもの食べたい。
    1万円の服だろうが300円の服だろうが誰も自分の服なんざ見ちゃいないw

    • 0
    • 16/05/01 10:29:58

    わたしもそう。だからブランドショップの名前とかよくわからない。

    • 0
    • 10
    • わかめご飯
    • 16/05/01 10:29:14

    見た感じだけで、古着屋やハニーズで買ったのかなんて分からないから気にしなくて良いよ。分かる人はハニーズに通ってる人だろうしね。
    その人も行ってるわけだから、ドン引きするのは間違いだわ。

    • 0
    • 9
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/01 10:29:02

    全然!わたしも古着屋大好き!

    • 0
    • 8
    • 買えないっていうより
    • 16/05/01 10:28:43

    好きな服を安く楽しんでるんでしょ? いいじゃない。

    • 0
    • 7
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/01 10:27:50

    わたしなんかメルカリ。笑
    でも安くて良いものあるからいい!!

    • 0
    • 16/05/01 10:26:25

    別に何とも。人それぞれ

    • 0
    • 5
    • 春雨サラダ
    • 16/05/01 10:25:44

    可哀想かも

    • 0
    • 4
    • 栽培まん
    • 16/05/01 10:25:42

    しないよ。

    • 0
    • 3
    • ぶどうパン
    • 16/05/01 10:25:38

    別に。
    自分でペラペラ言わなきゃ誰もわからないんじゃない?

    • 0
    • 2
    • 麻婆豆腐
    • 16/05/01 10:25:37

    買い物上手で羨ましい。

    • 0
    • 1
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/01 10:25:11

    べつに

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ